ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった・・・

カンも不自由なエリザベスに慣れてきたのか、それなりに・・・
              TS380281.jpg
                  何してる?   ご飯食べてます

昨日、術後の傷の様子を見せに病院に。  問題無しで、ホッ    もう少し頑張ろうね

                  TS380251.jpg
                       出番無いけど、私達元気です


今日の散歩。
いつも大体決まってる、散歩中のトイレの場所・・・今日は素通り~いいのかしら・・・?
なんて、土手まで着きました。
先日、滑ったなあ~なんて思っていたら、カン、土手の斜面の途中で、ウOコ・・・
久しぶりに一緒に散歩に行った息子に、カンのリード預けて、取りに~行きました。
拾ってる途中で、コロコロコロ・・・・え~!!!!!マジ?????
斜面の途中で止まるかと思っていたけど、止まらないです・・・
見事に土手の下まで、「おむすびころりん」、みたく、「ウOコころりん」こんな事あるんだ~!
すごーい~面白い!なんて笑ったりして・・・
土手の下まで着いて、上を見上げると、今にも降りて来そうなカンと、抑えてる息子・・
ぎょえーあぁ~!!!良かった。  
一人だったたら、又、カンとウOコと私は滑ってたんだ
改めて、息子、連れて行って良かったです。

臭いネタで、すみません。


| 犬、猫 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん上手にごはん食べてるねe-278
包帯を見ると痛々しいけれど、土手の斜面で○○とは、カンちゃん大物ぶり発揮で少し安心しました絵文字:e-460]

| ジナンママ | 2007/12/18 22:26 | URL |

jジナンママ様
 臭い話で・・・毎日ドタバタじゃないのよ・・
たまに~楽しいことが。ヨロシクです

| やっぱ母 | 2007/12/18 22:53 | URL |

良かった良かった

カンチャン元気になったみたいv-91。安心しました。
お正月に会うの楽しみにしています。
カンチャン一緒に遊んでね byサチv-285

| さちパパ&ママ | 2007/12/19 00:37 | URL |

ご飯食べる時もエリザベスは、はずさないんだね
e-429ホント大変e-330カンちゃんがんばれe-282
たまには、サムくんも見たいなe-317

| チロママ | 2007/12/19 21:32 | URL |

チロママ様
 不自由みたいだけど、ちょっと我慢かな・・・
頑張ります。

| やっぱ母 | 2007/12/19 22:00 | URL |

さちパパ&ママ様
 コメント有難う!
会うのが楽しみです。
さち・・・ヨロシクね。

| やっぱ母 | 2007/12/19 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/12-aa68ffec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

