ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、会えたね

夕方の散歩!!
昨日届いたチャーム着けて!!!よし!!かわいいぞ!!
散歩に・・・いざ!!

             IMG_3290.jpg

              まあ~~今日は・・皆様お揃いで!!
              メイちゃん。今日は、スリスリ寄ってきてくれました!!
              可愛いじゃないですか!!

     IMG_3296.jpg

               さんざんボールで遊んだカン・・・
                   もう・・休みます・・・

    IMG_3297.jpg

    IMG_3298.jpg

       ヨーダくん・・・カンの事、、気になるのか・・気に入ってくれてるのか・・
        ありがとうね・・・   その先は、トイプーのポッキーちゃん!!

    IMG_3307.jpg

          過去・・何回か写したの・・・黒い子って、撮るの難しいんですね・・
           ポッキーちゃん  今日は、写せたわよ!!(ブレたわ・・)

    IMG_3308.jpg

               ボール・・美味しい???って、フクちゃん・・

    IMG_3314.jpg

             クンクン・・・って匂いを・・
             完璧、へタッタ、カンですね・・・

    IMG_3319.jpg

いい、一日でしたね~~遊べたし・・皆に会えたし・・・(私)

お母さん・・・早く、ご飯にして下さい。。
最近・・・その四角い物で、いつも、カチャカチャ・・なんですか???

って、感じのカンでした~~~!!!

| 犬、猫 | 22:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメになってしまった~ゴメン!
カンちゃんの首に付けてるのは手作りなのね♪ステキe-420
似合ってるから、いつも以上にモテモテだねe-415

| ジナンママ | 2008/07/13 23:08 | URL |

どうもでした(笑)
カンちゃん登場したとたん、パーッと明るくなりますね
カンちゃんパワー炸裂で、人もワンも笑顔になりますよ!

| S&Mまま | 2008/07/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

最近・・・その四角い物で、いつも、カチャカチャ・・なんですか???
って、昔のおもちゃ、ルービックキューブってことはないよね。
カンくん、みんなと遊べてたのしそう!

| Just Wan | 2008/07/14 11:11 | URL |

ジナンママ様
 本当に・・お久しぶり!!!
お疲れ様でした~~
迷子札・・・キャンディみたいなんですよ!!
今度、見てみて♪

| やっぱ母 | 2008/07/14 21:03 | URL |

S&Mまま様
 いきなり飛び込んで・・・楽しかったわ!!
明るくなる・・てか・・・ハチャメチャで、賑やかになるって
感じですね~~~
「来たわよ・・・!!」
なんて、思ってもらわなかった事e-266嬉しいです!!
又、ワチャワチャ楽しみましょうね!!

| やっぱ母 | 2008/07/14 21:11 | URL |

Jast Wan様
 ごめんごめん・・書き方が悪かったです・・・
四角い物・・・デジカメです~~
ブログ始めるまで、そんなに写真撮ってなかったの・・・
ここの所、カンこっち!!カン!カン!って・・・
しつこい私なもので・・・
写真・・・難しい物ですねv-212

| やっぱ母 | 2008/07/14 21:19 | URL |

楽しそうですーっっ。
カンちゃん、ボール命っこなんですね。
ウチもボール・ディスク大好き。
サッカーボールとか大きいのは嫌いなんですけど。
カンちゃんと一緒に遊んだらボール争奪戦に
なるのでしょうか??(笑)

| わんママ | 2008/07/15 01:51 | URL |

最近暑いからみんなだいたい夕方散歩になるから
会う確立高いよねv-411
うちも日曜日公園にわんさかいたもんv-363(普段見かけない子も)
でも散歩いって誰にも会わないとしょんぼりだよねi-202
うちの子つまんな~いって顔になる(笑)
カンちゃんボールでヘトヘトなのねi-179
うちもこの前やり過ぎてベロが横にi-201i-201
暑いからお互いほどほどにしようね~(笑)

| みぅたん | 2008/07/15 02:26 | URL |

カンちゃん、みんなと遊んで楽しくて、へったっちゃったかな~(笑)
暑いもんねe-256

そうそう!
さちの写真上手にとれないの黒いからなんだ!!
それとも撮るほうがへったぴからなのかな・・・??

迷子札とってもお似合いですよ~e-420

| さちママ | 2008/07/15 12:33 | URL |

お疲れ~

カン君へたれてますね。
暑いですもんね;;
たしかに黒い子の表情撮るの難しいですよね。
なかなか思った様に撮れないです;;
黒といえばカン君のお鼻黒々してて良いですね。
カン君の歳くらいの子はほとんど赤くないですか?

| ジャックパパ | 2008/07/15 18:14 | URL |

わんママ様
 なんだか・・ボール好きなんですが・・・
他人(他犬)のは、大大大好きで・・
ここでは、カンのボールだけで良かったと・・
もし・・わんわんちゃんのボールや、ディスクあったら・
他人の物は、自分の物!!で・・
エヘヘ・・
大変だったかも・・・
って、感じのカンなんです!!
でも・・・会いたいな・・・いつか・・楽しみ!!

| やっぱ母 | 2008/07/15 21:03 | URL |

みぅたん様
 ダレ過ぎのカンでしたね・・・
お友達と会って、楽しげに遊んでるの見ると、
なんだか、幸せな気持ちになりますね!!!!
ワンコって・・・そんな気持ちにさせてくれる・・・
あり難いかな・・・って!!
ニャンって・・それとは又、違う・・
我が家のみの・・可愛さ~~!!!
どちらも、可愛い大切な宝ですね!!

| やっぱ母 | 2008/07/15 21:14 | URL |

さちママ様
 そうなの・・ヘタッチャッタ~~
暑いだけじゃないかな・・ハシャギ過ぎ?年??(笑)

確かに、黒い子って難しいって思いました~~~
プラス・・腕!!いや・・カメラ!!
さちも上手く写せなくて、ごめんごめん!!
そのうち、、スゴイの取れます様に~~e-266

| やっぱ母 | 2008/07/15 21:30 | URL |

ジャックパパ様
 そちらも、かなり暑そうですね!!
ジャック君だけ見てると・・あまり感じませんが・・
ジャック君が、綺麗なせいかな???
カン・・やはり鼻・・・結構色抜けてますよ~~
上手い事、黒く写せたみたい!!
顔が・・白くなりましたわ・・・

| やっぱ母 | 2008/07/15 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/15 22:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/119-fe0cdb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

