ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューブ♪

迷子札・・・届きました。
桃色うり坊さんの手作りチャームです。
可愛くて・・・付けるのが、もったいない・・(貧乏性)
キャンディみたいで・・舐めてみたい・・・
付けなきゃ意味無いじゃん!

    IMG_3279.jpg

     一昨日の散歩の後・・
     お向かいさんの、「チン」の、もみじちゃん
     サマーカットしたばかり・・別犬みたくなって、思わずパチリ
     って・・・これ、読んでくれてる方・・・
     長い時・・知らないよね~~~
     伸びたら、また撮ります!!

    IMG_3246.jpg

    IMG_3242.jpg

     お姉さん大好きなカン・・(若いからじゃないのよ・・・年配も好きよ~)

    IMG_3243.jpg

もみじちゃん・・又、一緒に撮ろうね。
超、ロングの時ね♪

| 犬、猫 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~可愛い迷子札ですねe-420
こんなのあるんだ!

うふふe-415カンちゃんは人間大好きだもんねe-284
さちパパが羨ましい~って(笑)

| さちママ | 2008/07/12 21:42 | URL |

迷子札、可愛いです!
私も、もったいない症なので
せっかくの物もなかなか使えません・・・。
いつも宝の持ち腐れになっちゃってます・・・。
もみじちゃん、狆なんですねー。
狆て「耳も体もシッポも毛がふわふわっ」ってしてるイメージ
なんですけど、もみじちゃんも長いときはそうだったのでしょうか??
今後の2ショットが楽しみです♪

| わんママ | 2008/07/13 00:45 | URL |

可愛い迷子札。。。
昨日は。。。オタクのワンコにげてますよ!って、ご近所さまが。。。
残念ながら、エースはずいぶん前に亡くなってますけど…
逃げてたのは、レオでした。
迷子札つけてたら、わかったかな?

| Just Wan | 2008/07/13 07:10 | URL |

U/ェ\*Uキャッ♪

キャンディみたいで
とっても可愛い~~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかもったいなくって
使うのを躊躇しちゃいますよねん。。
その気持ちわかります・・
そういう大切なものに限って
無くす傾向のある私は
しまいこんじゃったりして。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
意味ないじゃん。。っと
言われちゃうタイプですううう。。

チンのもみじちゃん・・サマーカットが
お似合い・・涼しそうですう・・
毛色もくっきりだね!

カン君・・若いおねーちゃん好きでしょ~??
今度は
はなおばちゃんとのショットも
してほしーーなーーー♪
(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2008/07/13 08:09 | URL | ≫ EDIT

さちママ様
 ウフフ(^^)かわいいよ~~~
舐めたくなるよ!!

うん・・・本当に、カンは人が好きです・・・

| やっぱ母 | 2008/07/13 14:26 | URL |

わんママ様
 わんママさんもですか???
ついつい大事にしすぎて、いざって時使えなかったり・・
でも・懲りず~~同じ事しちゃって!!
今回は、早速首輪に付けました!

もみじちゃん・・そうそう~~フワリ・・ストレートってぽい
ロングでした!!
年に一度、サマーカットで、子犬みたくなります。
ロングになったら、また・・

| やっぱ母 | 2008/07/13 14:34 | URL |

Just Wan様
 レオちゃん・・・最近良く名前見ますね~~~
うふふ・・なかなかつかまらなそう・・・
エース君にソックリなんですね!
レオちゃん・・自由を楽しんでるかな??
飼い主さん・・ハラハラね!!

| やっぱ母 | 2008/07/13 14:48 | URL |

はな様
 ワオッ!!はなさんもそうですか!!!
自分だけじゃないと思うと、なんだか嬉しいe-266
ここで・・喜んでる場合じゃないんですけどね。
落としたらとか・・壊したら・・なんて考えちゃいます。
今回は、付けましたよ!!

もみじちゃん・・サッパリ子犬に変身してました~~
カン・・やっぱ若い子好きかな???
う~ん・・・女の方は、まず好きですね~~

| やっぱ母 | 2008/07/13 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/118-909ebcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

