ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似ていて・・・

親バカ・・・
だって・・・いいんだもん!!みたいな中・・・

カンの事。。父は・可愛いって!!!
他のゴルよりかわいい!!そりゃ・一番!!(譲らない・・・)親バカ??

私も・・・可愛い!!けど・・バカ親???
欲言えば・・もう少し・・フサフサとか・・お目目がパチリとか、
鼻があとちょっと、短めとか・・・(自分は棚よ棚!!)

の中・・・うちの父程に。。。カンの事褒めてくれる彼女・・・

    IMG_3035.jpg

          カンが、パピーの時・・
          毎日見ていたゴルちゃん・・りべ君の、ママです♪

    
    IMG_3038.jpg


          私・・その頃~まだ勇気が無くて・声掛けられなかったんだけど・・
          カン・・・こんな感じになるのかな??なんて・・・

          声掛けられないまま・・痩せちゃて・・・大丈夫かな??
          って、、思ううち・・・会う事が無くなってしまいました・・
          10歳で、亡くなったそうです~~
      
   IMG_3036.jpg


          悲しみを、乗り越えて、メイちゃんを、飼うことにしたそうです!!
          ここ1年ほど、りべ君にソックリ!!!!と、声をかけてくれて・・・
          シーズーのメイちゃんの、散歩で、良く会うんですが・・・
          私が、赤面する程・・カンの事褒めてくれます!!!

 「このカールがいい!!顔が長いのが好き・・・!!」
 「もう少しフサフサだと、良くないですか???、ちょっと顔長くないですか・・??』と、私・・
 「りべ君と、同じ・・・一番いい!!この、毛並み・・同じよ!!顔も長くてかっこいい!!」
 『そうですかぁ??? ありがとうございます~~』と、私・・

         この、会話・・・何十回したかな・・・???
         ひょっとして・・・父・・私より・・似ているという事で、可愛がってくれているかも。。

   IMG_3034.jpg

          この、写真・・少しだけ前に撮ったんだけど・・
          彼女に渡したら、とても喜んでくれて、ご主人も良く似てると、
          PCの回りに、貼ってくれたそうです!!

          似ているって事で、とてもとても、可愛がってくださる事に・・
          嬉しいですね!!    感謝してます

| 犬、猫 | 00:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
わかりますわかります。。

似ているっていう事が
とってもとっても嬉しいんですよね。。

やっば母さん家の親ばかさん以外にも
可愛がってくださる方が居ることに
感謝(*v.v)。ぽっ。。。。

うちのハルもね。。
ハルの兄弟がたまたま偶然ご近所に居たんです。
若くしてお空に羽ばたいちゃったんですけど
いまだに
似ているハルを
可愛がってくださりますよぉ。。

感謝(*u_u) です。

| はな | 2008/07/10 06:15 | URL | ≫ EDIT

そうそう^^

親馬鹿上等じゃないですか!
カン君の事いつもやっぱ母さん卑屈な言い方してらっしゃいますが決してそんな事はない立派なゴルですよ^^
カン君に失礼ですよ~^^;

| ジャックパパ | 2008/07/10 10:02 | URL |

一番下のカン君なんかデレデレでとてもうれしそうですね。
どの写真もとても穏やかな顔でカン君とても幸せに暮らしてるんですね。

| JEDIマスタ- | 2008/07/10 13:38 | URL |

自分のわんこ共褒められると嬉しいよね~v-398
しかも似てる子見つけるとちょっとテンションあがる(笑)
リベ君ママホントに嬉しそうi-239
これからも親バカトークに花咲かせてね~i-236i-234
カンちゃんとってもカワイイ&カッコイイよ~i-178

| みぅたん | 2008/07/10 14:56 | URL |

わかる、わかる。
似てるって嬉しいよね。
とくに、自分のワンコが旅立ってしまったら…
余計だと思うよ。

私も、レオがそばにいるだけど嬉しいからね。
2人は兄弟だけどさ。

| Just Wan | 2008/07/10 20:17 | URL |

はな様
 そうなんですよね~~!!
嬉しい限り!!・・だって~飼い主じゃないのにv-238
感謝しちゃいます!!
心の底から・・貴方程、会って喜んでくれる方。。。
いないなぁなんて、常・・
有り難いですね~

| やっぱ母 | 2008/07/10 21:43 | URL |

ジャックパパ様
 きゃぁ!!親バカ当たり前なんだけど・・・
私・・ほら・・・控えめでしょう・・(笑)
ついつい、立派なゴルちゃんに、タジタジしちゃうのよ~~~
あっ!!!うちが、一番!!(当たり前!!)
褒められると・・かなりテレちゃうんだね・・・
(私の事じゃないのに・・)
だ・・もんで・・パパさんのコメントに、タジタジ・・・褒めて頂き・・有難うです!!

| やっぱ母 | 2008/07/10 22:02 | URL |

JEDIマスター様
 ありがとうございます!!
可愛がってくれる方に、恵まれてます~~
パドメちゃん・・・頑張ってますね!!
フレーフレー!!エール・・送ります・・生まれたて・・
可愛い・・・(ポッ・・)

| やっぱ母 | 2008/07/10 22:10 | URL |

みぅたん様
 なんだか・・ホント・・嬉しいねe-266
てっ・・そうじゃないと・・ブログ・・出来ないか!!
頑張りましょう~~親バカ~~~
花咲かせちゃうよん!!
有難うね!!

| やっぱ母 | 2008/07/10 22:18 | URL |

Just Wan様
 そうですよね・・・
ハムスターだけ、虹の橋渡しました・・・・

多分・似てるって・・の似てると、
手放してしまった、似てるの意味が、全く違うんですね!!
いずれ・・来るその時・・・計り知れません~~

| やっぱ母 | 2008/07/10 22:30 | URL |

メイちゃんフレンドリーなイイコだもんね
同じメイちゃんなのに…ねぇ~
ママさんは、カンちゃんの中にリベ君を見てるんだろうな~
だから会えると嬉しくてたまらないんだろうね
カンちゃんの癒しパワーはすごい!

| S&Mまま | 2008/07/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

誰もがみーんな、親バカですよね。
もちろん例外なくウチも。
今でもわんわんに似ている子を見れば
ものすごくかわいいーって思うから
わんわんが橋を渡った後だったら尚更そう思うかも。
似ていることが支えになったりもしますよね。
カンちゃん、本当にかわいくてステキです。
みんなに愛されてますね♪

| わんママ | 2008/07/11 02:09 | URL |

e-134親バカOKですよぉ~e-287
私なんて、ワンと暮らしてない人にまで、わが子自慢しちゃいますもんe-284
きっとあきれられてるe-330
カンちゃんはねぇ~可愛いですよ~e-420
特に笑った顔、最高e-266


| さちママ | 2008/07/11 12:52 | URL |

S&Mまま様
 メイちゃんも、賢くてイイコじゃないですか!!
随分、慣れてくれましたよね~
ついこの前・・3匹一緒になるまで、名前が同じって
思って無かった(^^;)・・・
それぞれ、前から知ってるのにね・・・

いつも、カンと、りべちゃん重なってるんだね♪

| やっぱ母 | 2008/07/11 13:30 | URL |

わんママ様
 皆、同じね・・♪
あまり考えてないけど・・いつか必ず来るお別れ・・
その後、ソックリな子にあったら、連れて帰っちゃうかも・・・
誘拐ってやつ・・まずいまずい!!

今度、もしお会いする事があったら、きっとカンは、
わんわんちゃんに、目が行かないかも・・・
飼い主さんしか見れない位、人好きです~~

| やっぱ母 | 2008/07/11 13:41 | URL |

さちママ様 
 あははっ!!
いいんだよ~~それで!!
なんだか・・皆さんに褒めて頂き、ニマニマしてます。
ありがとう!

今、生きていたりべちゃんに、触れなかった事・・
後悔してます~~

| やっぱ母 | 2008/07/11 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/114-478bc6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

