ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

5日の土曜日・・・・送別会をして頂きました。
この場を借りて・・14年・・・
大変お世話になりました。

     IMG_3236.jpg   IMG_3225.jpg   IMG_3229.jpg


会社の皆さんから、心暖まるプレゼントを頂き・・
色々、思いがいっぱいです!! 楽しい事ばかり!!
こんな私ですが・・支えて頂き、有難うございました。


で・・・犬、猫ブログなもんで・・・
暑くなりましたが・・皆~~だらけ気味でも、元気です。

    IMG_3019.jpg

                   モコです。

    IMG_3057.jpg

                   サムです。

    IMG_3240.jpg

                   ダレ気味の、コトラとカンです。


ここに、乗せるか・・かなり悩みましたが・・
こんな私のブログを、「見てるよ~」と言ってくれていた、従兄弟が、
急死してしまいました。。。そんな。。。
ありがとう・・・これからも・・・見ていて。の思いで・・・
明日、お別れに行きますね・・・
ありがとう。


| 犬、猫 | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ母さん、元気だして!
新しい生活もブログも
きっと見守ってくれていますよっ
月並みな言葉しかかけてあげられないけど
ご自身の健康に注意して
持ち前のパワーで楽しく日々過ごしていきましょうねっ!

| S&Mまま | 2008/07/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

あ・・り・・が
と。。

Uo-ェ-oU


きっと
これからも

見ていてくれます・・

よぉ。。。


ありがとう。。

| はな | 2008/07/09 15:17 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 あぁ~~コメント有難うございます!
正直・・いいのかなぁ・・なんて書いた物ですが、
素直に・・・一番仲が良く、姉妹の様にしていたもので・・
自分の中でも、認められなくて・・・
太陽みたいな方だったんで~~v-278

さぁ!!!元気に頑張りますよぉ!!!
彼女の分までです!!
本当に・・
励ましてもらって・・有難う!!!!

| やっぱ母 | 2008/07/09 20:26 | URL |

はな様
 有難うございます!!!
本当に・・きっと見続けてくれると思います・・・
はなさん・・
ありがとう!!e-263嬉しいです。

これからも・・つまらないブログですが、
見てくれてると信じて・・
ますます、オイオイ???っていうの・・続けます。

| やっぱ母 | 2008/07/09 20:34 | URL |

きっとこれからも見てくれるよ。。
遠くてみんなのコト見守ってくれてるはずよ!
だから気を落とさないで~これからもがんばろ~!

さて、
みんなダレてるね~v-411
やっぱみんなのトコも同じよねi-100i-101
コトラちゃんとカンちゃんの写真カワイイi-178
向かい合ってダレてる~(笑)
ってモコちゃんもサムちゃんもカワイイじょ~i-233

あっ入れ忘れトコだったi-199
14年間お疲れ様でしたぁi-179

| みぅたん | 2008/07/09 21:13 | URL |

みぅたん様
 まぁ。。。ありがとう!!
嬉しいですよぉ!!!
何も出来ないけど・・毎日大切に・・ですね!!!
うん!!!見守ってくれてる!!

ふぅたんのムービー見てきたの!!
最高だね~~~e-278

| やっぱ母 | 2008/07/09 22:03 | URL |

心暖まる送別会だっだのですね。
さちママからも、もう一度、14年間お疲れ様でしたe-398

えっと、何を言っても嘘っぽくなってしまうのですが、
愛しいワン&ニャンとの生活、それを綴ったブログ、
きっと天国で笑ってみていてくれるような気がします。
ひまわりのような笑顔でe-256

さてさて、ダレ気味のカンちゃんコトラちゃん。
びにょーに近いe-3




| さちママ | 2008/07/10 00:14 | URL |

さちママ様
 この度は、お世話になりました。色々大変だったね・・
パパにも、お疲れ様!!
きっときっと、本当に・・天国から、見続けてくれるよ!!
そうだわ・・ひまわりみたいな、彼女だったね!!!
コメントありがとうe-266

そうでしょ・・・カンとコトラ・・・今までに無い近さよね~

| やっぱ母 | 2008/07/10 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/113-9607f543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

