ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんたって!初めての!

今日、S&Mままさんから、メール頂き・・にお誘い・・・(クマさんみたい??)
ドタバタ行って来ました!!

初めて見た・・やまもも・・・高級食材なんだって!!
    IMG_3167.jpg

ジャムにする。と、メイままさん!!
熟れているとポロポロ落ちます・・
下で・・・カンが・・・・ガツガツ食べてます!!メイちゃん・・ビックリだね!!

    IMG_3169.jpg


              あまりに、やまもも食べちゃうから・・・場所変えて・・・
                       今度は、ホジホジ~~

    IMG_3172.jpg

 
                           あらま・・・

    IMG_3170.jpg


                  メイちゃん・・・どう???この男???

この写真じゃ伝わらないけど・・・とてもとても、自然がいっぱいの、
素敵な素敵な森でした!!カンは、大はしゃぎ~~はじけすぎ~~!!!

沢山遊んで、いざ!!!

    IMG_3184.jpg

これまた、初めての、テラスカフェ!!!
ドックカフェじゃないんだって・・・でも、テラスなら、ワンコOK!!で・・・
初挑戦!!!
きゃぁっぁぁぁぁ~~~~~大丈夫じゃん!!!!
(レストランの方々・・皆さんワンコ苦手の様でして・・注文も、お水も・・・大変そうでした。ごめんなさいね~~!!!)

とっても美味しいお料理と、落ち着いた雰囲気の、素敵なレストランでした!!!
                     感動!!

            IMG_3187.jpg

                   いい感じでしたよ♪

    IMG_3194.jpg

           ネッ!!  メイちゃん・懲りずに・・・・また、よろしくね!!


| 犬、猫 | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃんスゲェ~
楽しんでる様子が写真にバッチリ写ってるね♪
ホジホジしてる場所から、
何かお宝でも出てきませんでしたか?

テラスカフェに行ったんだ~
カンちゃん大丈夫だったのね!
良かったね!!

| ジナンママ | 2008/07/03 22:48 | URL |

あら~っ ぜんぜんボケてないじゃん!
グーよっ(古いか…)
面白かったわ~カンちゃんお腹こわしてない?
私、ここのテラス専門のウェイトレスしようかしら…
ってさ、お客さんと話し込んで仕事になんなくね?
即、クビ間違いなしよ(笑)
また、行こうねぇ~ クセになりそう…

| S&Mまま | 2008/07/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

↓カン君お誕生日だったんですね
遅くなりましたが(ごめんなさい)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
7歳・・・まだまだ若いです(^^)v


犬が苦手な店員さん
にちょっと笑っちゃいました

| 桃色うり坊 | 2008/07/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

このお店って、前にメイままさんに聞いた事がある
お店でしょうか??環2沿いの・・・?
わんこOKなのに、店員さんはわんこNGなんて
面白すぎますーっっ。
今日は涼しかったので、テラスも気持ちいいですよね。
涼しくなったら、是非ご一緒したいですー♪

| わんママ | 2008/07/04 02:30 | URL |

カンちゃん、やったね、
これからは、いろんなカフェに連れてってもらえるよ!

高級食材、おいしかった?

| Just Wan | 2008/07/04 07:43 | URL |

ジナンママ様
 なんか・・超(古い?)ハッピーな日となりました。
それがさぁ・・・森の中・・もっといい所、沢山だったのに、ブレちゃったの・・・
メイままさんと、こんなにお近づきになれたのは、
ジナンママさんのお陰です~~!!
本当・・・有難うです!!


| やっぱ母 | 2008/07/04 20:38 | URL |

S&Mまま様
 有難う!!大変素晴らしい、一日となりました!!
森の写真は、ベージュの毛糸玉・・大・・小・・ブレブレの物ばかりだったの~~e-263

楽しい、感動の一日・・有難うね!!
テラスの店員・・やるべきだよ!!
テラス・・満席&予約・・待ち人・・間違いないね!!
ワンコ・・かまいすぎで・・クビかぁ???

| やっぱ母 | 2008/07/04 20:51 | URL |

桃色うり坊様
 お祝いのコメント有難うございます!!
マリーちゃん目指して!!!がんばるから!!!
三太君・・夢ですから!!!
7歳~~まだまだね!!

店員さん・・皆、腰が引けてて・・気の毒&ちょい笑でした!!

| やっぱ母 | 2008/07/04 21:12 | URL |

わんママ様
 そうそう・・その、お店・・とっても素敵でした!!
是非!!ご一緒に・・
カンの事・・メイままさんに聞いてから~~
大丈夫でしたら・・・
ヨロシクですね!e-2667歳過ぎたと思えない・・やんちゃゴルです~

| やっぱ母 | 2008/07/04 21:20 | URL |

Just Wan様
 なんだか・・はじめの、一歩となりました!!
嬉しい一日に、なりました!!

高級食材・・・今日・・ジャムになって、届きました!!
どこまでも、人任せな・・私で~~す!

| やっぱ母 | 2008/07/04 21:27 | URL |

もしかして、通称メイちゃんの森ですか!!!
よかったね、カンちゃんe-319
とても楽しそうな雰囲気が出てますよ~v-218
カンちゃんの舌に黒っぽいものがついているトコとか(笑い)

ドックカフェ、デビューおめでとうe-405カンちゃん
これからは、もっと楽しめるねe-343
今度さちとも一緒してねe-266

明日さち、七夕祭デビューで~すe-412
でも、拾い食いがちょび心配絵文字:e-330]
カンちゃんは、おりこうさんだったもんね。

| さちママ | 2008/07/04 22:12 | URL |

さちママ様
 そうです~~メイちゃんの森でした!!
本当に・・自然が沢山の森でした。

ホントのドックカフェじゃなかったから、
他のワンコちゃん、いなくて良かったかも~~~

今日・・七夕・・・
2年?3年前??カン連れていったね!!

| やっぱ母 | 2008/07/05 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/111-17d6afd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

