ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

カンが大好きなMさん。犬の扱いは凄く上手くて、私は相談したり、手伝ってもらったり・・・
昨日はTシャツの着替えも、頼んでしまいました。
               TS380272.jpg
                 着替え終了。

               TS380270.jpg

               
エリザベスカラー。一緒に居れる時は、外しておこうと思っていたんだけど、
チョッとの隙に包帯の上から舐めてしまって、血が滲み包帯が、
日の丸みたく赤くなってしまいました。
ダメダメ、コラコラ・・・目が離せない~
月曜日から昼間誰もいなくなってしまうし・・・慣らすのもいいか~と、着けました!
う~ん・・カワイイと、思うのはわたしだけ?・・・ストレス溜まりません様に! 

                TS380277.jpg
                 『大丈夫?』なんて思ってる?  少し離れて コトラ

                    TS380279.jpg
                          近づく サム


エリザベス外して散歩!元気です。
今日の夕方の散歩~
土手の上で私の帽子が、飛ばされてしまって下に・・・
アッと思ったら、カンは追いかけ土手の斜面を駆け下りる!
リード離しちゃいけないと私~カン待て!!待たない!
当然スピードに追いつかず、しりもちついて、土手の、2/3は、お尻で降りました。
Gパン泥だし・・痛いし・・・日没が早く暗くて良かった~
カン、元気じゃん!





| 犬、猫 | 00:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃんカラーつけると、お顔が青ざめますな!(笑)

ん?あそこでバッタリした後の出来事かな…
ついていけば良かった!

| S&Mまま | 2007/12/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

コトラちゃん心配そうに見てるね!カンちゃんのお母さんになった気持ちでいるのかしら?
サムちゃんの右のお手々はヨシヨシしようとしてるのかしら?可愛いねe-266

Gパンは大丈夫だった?じゃなくてお尻大丈夫?気をつけてねe-284

| ジナンママ | 2007/12/17 19:32 | URL |

S&Mまま様
 バッタリ会った次の日でした~
エリザベスってなんか酷ですよね・・・
傷口、守ってくれるおまじないと思って!まーす。


ジナンママ様
 いやいや・・ニャンコたちは、どう思っているのか???
聞いてみたいよ~『何??それ??』なんてね!
お尻は、大丈夫・・ガハハ~

| やっぱ母 | 2007/12/17 20:47 | URL |

今日の昼間は、大丈夫でしたか?日中いられないから、ほんと心配だよねe-270
早く包帯とれるといいねv-354

| チロママ | 2007/12/17 21:09 | URL |

チロママ様
 そうなのよね~なんだか妄想・・・
エリザベス外れて傷、噛んでてなんてね!
でも、大丈夫でした~!ありがと!

| やっぱ母 | 2007/12/17 21:28 | URL |

無事手術が終わってよかったですね。
邪魔だけどエリカラはしばらく辛抱だね、カンくん!
大型犬のエリカラは当然のごとく大きいので、こちらも被害?を受けますよね。
こちらもしばらくの辛抱のようですね。

| あきらマン | 2007/12/17 23:44 | URL |

あきらマン様
 コメントありがとうございまーす。
後、一週間ちょい頑張ります!
カンも、サッパリしたいだろうな・・と!

| やっぱ母 | 2007/12/18 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/11-b74cc5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

