ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月30日・・ディズニーランド!!

先月・・25日で・・仕事辞めた私・・・
今日は~はじけてきました!!(実は・・今日の、チケット頂いて
自称・・永遠の28歳ですから。。。ここが。。。似合う???(恥)

            IMG_3099.jpg

   IMG_3131.jpg

   IMG_3141.jpg

   IMG_3138.jpg

   IMG_3154.jpg


             小雨の中、出かけ・・・行ってきました!!
             途中で、晴れ間もあり・・幸せ♪♪♪
             ここは・・夢の国なんですね~~~

大変大変!!早く、帰ろう!!カンが・・待ってる~~良かった・・まだ明るいよ!!

   IMG_3156.jpg

           いつもより、私にあった時、喜んだ~~!!!
        何処・・行ってたの・・・???!!なんて・・思ったかしら? 

   IMG_3158.jpg

少し遅くなったせいで・・・(そうそう・・いい事ね・・・と~思うようにと・・・!!)
綺麗な、夕焼け~~見れました!!
     

| 犬、猫 | 00:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁっ!
ディズニーランド、大好きなのですが
もう何年も行ってないです。
行ったら日のある内になんて帰ってきませんけど♪
お仕事、お疲れ様でした。
ゆっくりなさってくださいね♪

| わんママ | 2008/07/01 02:02 | URL |

そういえば…もう、ずっと行ってないなあ。
ねずみさんの匂いした?ママ。

| Just Wan | 2008/07/01 07:58 | URL |

ディズニーランドかあ~。もう15年くらい行ってないかな~。平日のすいてる時に行けるなんてうらやましいです。
家のクソババーもディズニーランド大好きなんです。
今度連れて行ってあげないとてゃ思っていますけど。

| JEDIマスタ- | 2008/07/01 09:18 | URL |

そうかぁ・・・

そうか、ネズミーランドって25周年なんですね。
オープンした当初は今の嫁と(いつの嫁があるw)デートで良く遊びに行ったものです。
もう25年かぁ・・・四半世紀がたったって事ですね;;
良く持ったものだww

| ジャックパパ | 2008/07/01 16:02 | URL |

やっぱ母さんお仕事お疲れさまでした
これからしばらくは まったりのんびりかな^^
(o^^o)ふふっ♪ 夢の国へ行ったら 
弾けちゃうけど 
やっぱり お留守番の彼のことも気になるのが
永遠の28歳なのかな(o^^o)ふふっ♪
私は 自称25歳ですけどねぷぷ(* ̄m ̄)o))

いつも 肝心な事を忘れてしまい
25歳なのですが忘れっぽくて (*'-'*)エヘヘ
すいません リンクをいただいていいでしょうか?
<(_ _)>よろしくお願いします。

| めそまま | 2008/07/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

わんママ様
 年に一度とはいかず・・・でも^^たま~~~~に行きます。
カンも一緒に行って、ペット預かり所に連れて行き、
途中で、会いに行ったり、散歩もしたり・・
って時もありました!!
わんわんちゃんと、どうですか??
最後に表彰状・・みたいな物・・頂けますよ・・
お留守番エライ・・・・ってなものですが・・・
家に置いて行くよりは、安心です。。
最後の花火も見れますよ・・(そこまでして行くか・・って?)

| やっぱ母 | 2008/07/01 20:28 | URL |

Just Wan様
 受ける~~~ネズミの匂いね!!!
色々な、ポップコーンの匂いはしてました!!
なんだか・・幸せの時間でしたよ~~

| やっぱ母 | 2008/07/01 20:34 | URL |

JEDIマスター様
 え~と・・どうにか、無理して平日に・・
クソババーさん(すみません)と行って下さい!!
絶対・・平日が・・お勧めです!!

| やっぱ母 | 2008/07/01 20:43 | URL |

ジャックパパ様
 チョットチョット・・
ネズミーランド??!!持ってますから!!
ウフフ・・パパさんデートですか?e-281
ラブラブですね!!
ホント・・・四半世紀ですね!!
ここだけは・いつ行っても変わらないですよ~~

| やっぱ母 | 2008/07/01 20:58 | URL |

パソ治療中のため携帯からのコメです。
はじけて来ましたか~
楽しめて良かったね !
カンちゃんにお土産買ってきた?

| ジナンママ | 2008/07/01 21:10 | URL |

楽しい夢の時間過ごせたみたいですねe-497e-420
また、私とも一緒に行ってねe-415

| チロママ | 2008/07/01 21:13 | URL |

めそまま様
 永遠の25歳ですね!!
3歳差!!頑張りましょうねe-266
私の28歳はひどくて・・・肝心な事じゃない・・数分前が
分からず。。。オロオロなんです~~~

ノンビリ出来ず・・職捜しに頑張りますね・・・

リンク・・いいのですか??
嬉しいです~~!本当にあり難いです。
ヨロシクお願いいたします。
もうe-267早速貼らせて頂きますね!!

| やっぱ母 | 2008/07/01 21:21 | URL |

ジナンママ様
 マジ・・PC大変そうだわね・・・
エヘヘ・・楽しんで来ました~~!!
今回は・・カンになんも・・・早く散歩。。だけでした。!!
ジナンママなら・・PC困らないって思ってたの・・・
治療ですか??新品かなって!

| やっぱ母 | 2008/07/01 21:30 | URL |

チロママ様
 去年の旅行で、行ったよね~~
今回は、3倍位色々、アトラクション楽しめました・・
平日様様って感じです!!
又、行こうね!!絶対平日~~(仕事・・大丈夫??)ゴメンゴメン。。。

| やっぱ母 | 2008/07/01 21:39 | URL |

お天気心配したけど、行ってよかったね!
明るいうちに帰ってくるとは
カンちゃんの飼い主呼び戻しはカンペキ!(笑)

| S&Mまま | 2008/07/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

は~~イ!!
本当に楽しめました!!
お天気・・恵まれて・・日頃の行い・・いいんだわ~~
カンの事・・考えたら、速攻帰りました~~~♪

| やっぱ母 | 2008/07/01 22:11 | URL |

ディズニーいいですねぇ~e-284
そういえば、25周年なのですね。う~早い!
たくさんはじけて、思い出できましたかe-420

お仕事お疲れ様です。
いっぱい充電して、いつまでも素敵なやっぱ母様でいてくださいねe-266
さちe-134

| さちママ | 2008/07/02 16:30 | URL |

さちママ様
 数年前、泊まりでいったね♪
初めての「シー」で、感動したよ~~~!!
また、一緒に行こうね!!
いや・・今年は、さちとカンと、どこか行こう!!!
本気で、計画しようね!!

やだぁ!!素敵になんてなれないよぉ~~アホにはなれる!!

| やっぱ母 | 2008/07/02 20:40 | URL |

みぅたん最近夢の国行ってな~いv-406
い~き~た~い~v-363
いいなぁ楽しそうだなぁ・・・羨ましいぜっv-398

カンちゃんはいい子でお留守番だったのね~i-237
最後の写真とってもキレイi-189
人間プラス思考って大事よね(笑)

| みぅたん | 2008/07/03 01:35 | URL |

みぅたん様
 なんだか・・みぅたんは、すごく行ってる気がしてました~~~
新しいホテル・・素敵でしたよ!!

写真・・褒めてくれて有難う~~
なかなか綺麗な夕焼けでした!!

| やっぱ母 | 2008/07/03 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/109-d12a3b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

