ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン!!来ました!!

初めてバトン・・受け取りました。
JEDI評議会の、ジュダイ マスター さんからです!!
きゃ~~!!
実は・・読み逃げ・・だったもので、すっごく驚きました~~!!
私でいいのか!!??  昭和のにおいで、グーグー行きますよ~~



バトンのルール
 ①次の人は時間を見つけてのupでok
 ②嘘、偽りなく答える
 ③アンカー禁止
 ④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム 


①お名前は?
  やっぱ母

②年は?
  28歳(永遠に)東京オリンピックって??
  でも・・・ちょっと・・知ってる・・

③恋人は?
  単身赴任中の旦那。と、モコと、カンと、サム・・・我が家の♂ ついでに息子・・(?)
  (なんでも、いいかって???)

 
④好きなタイプは?
  器の大きい人・・
  
⑤嫌いなタイプは?
  相手の事・・・考えない人。。自分も反省・・・(みなさん、すみません~~)

⑥好きな漫画
  大島弓子。 綿の国星 (知ってる人居ますか??ニャンコの話です。)
  みつはしちかこ。  小さな恋のものがたり    あぁぁ。。懐かしい~~

⑦好きな食べ物
  漬物以外・・口に入れば、なんでも!!

⑧好きな音楽
  ユーミン。。命!!

⑨好きなブランドは?
  なんてたって・・ユニクロ!!

⑩罰ゲーム
  禁酒・・・

⑪まわす人3人。イメージを色でたとえると?

   ブログで、お世話になっている方。
  すみません・・お願いします♪
 
  1。ジナンママ  (ピンク)ずーと、このイメージ・・かわいいんです!!
  2。S&Mまま  (グリーン)メイちゃんのイメージか?・・活き活きとしてるから。
  3。はなさん   (オフホワイト)自然体で・・私の勝手なイメージです。

  これ見て、気付いたら・・是非。。お願いします。

    IMG_2926.jpg

    IMG_2955.jpg

                 ヨロシク!!ニャン。ワン。
  

| 犬、猫 | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京オリンピック、ここまで、バトンしてつながってるの?(笑)
×ゲーム、つらそう。。。
下戸の私には、×にならないけどね。

| Just Wan | 2008/06/24 00:38 | URL |

バトンありがとうございます。
サム君かわいいですね。ロングの血統がはいってますか?
うちはまたスコおなか入ってそうな?

| JEDIマスタ- | 2008/06/24 09:06 | URL |

ん~と

東京オリンピックって何年でしたっけ?
ああ、1964年か!
おいら2歳だわ。 ってここで歳ばらしてどうするw

| ジャックパパ | 2008/06/24 15:19 | URL |

Just Wan様 
 まぁ・・本当に、東京オリンピックで・・・
産まれて無かったんだぁ!!!
Just Wanさん、罰ゲーム、無し???

| やっぱ母 | 2008/06/24 20:33 | URL |

JEDIマスター様
 こんなんで・・・
いいのかしら???
答えるより、まわす方が、ドキドキしますね・・・
見てくれるのかとか・・(私だけ??)
オビちゃん、ピカちゃん・・可愛くて・・
又、産まれるのかな???

| やっぱ母 | 2008/06/24 20:41 | URL |

ジャックパパ様
 きゃぁ~~
ホントに歳・・バラしましたね!!!
似た様な・・ちょい上で・・・(いえ・・28歳です。)

| やっぱ母 | 2008/06/24 20:47 | URL |

mufufu.....

バトンですねーー(*^-゚)vィェィ♪

v(*'-^*)-☆ ok!!ですよん。。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
時間のある時にアップしまーーーっす!


えええ??

オフホワイトですか?

(///ω///)テレテレ♪

なんだか・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

自然体・・・

とっても嬉しいですよん・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

罰ゲーム・・禁酒ですかあ?
やっば母さん。。
U/ェ\*Uキャッ♪

| はな | 2008/06/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

えっ!アタシでいいんかい?
いやん、面白いコト書けないし…
人見知りだから友達少ないし…
でも…
しっかりと、このぶっとい体で受け止めるわよん♪

| S&Mまま | 2008/06/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

はな様
 わあ~い!!
良かったです!!ありがとうございます。
頼んでいいのか・サッパリで・・・
嬉しいです!!よろしくお願いしますv-238

| やっぱ母 | 2008/06/24 22:40 | URL |

S&M まま様
 有難うございます!!!♪♪
ジナンママには、朝から、口で、お願い攻撃!!!
メイままさんが、受けてくれて、幸せ~~
勝手に色まで・・・
私の・・イメージですから。。。
よろしくお願いしますv-238

| やっぱ母 | 2008/06/24 22:47 | URL |

私もバトン受け取りましたよ!
次回の更新で…
さあ、どうしよう~ドキドキ

| ジナンママ | 2008/06/25 00:23 | URL |

ジナンママ様
 わ~~~い!!!
ありがとう!!!良かったよぉ♪
嘘なく・・・よろしくねv-238

| やっぱ母 | 2008/06/25 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/105-d163ee08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

