ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃん、会えたね

昨日の、土曜日・・
さちちゃん、来ました~~~
一緒に散歩行こう!!!
って、実家の近くの、動物公園へ~~
並んで、写真撮りましょう♪♪♪

          IMG_2986.jpg


          IMG_2987.jpg

       ごめ~~ん・・なかなか良いショットにならず。。。

    IMG_2996.jpg

    10枚程、撮ってブレたのばかり・・・まともな一枚ですよ~~ごめんね!さち!!
        カンに会うと、コロンとお腹出して・・・頭いいんだなぁ・・
            かわいいよ~~なかなか会えないのが。。残念!!

   IMG_3001.jpg

    さちパパ・・・(弟だよ^^)にカンの、リード持ってもらい・・
    必死で(大袈裟)パチリ。。。なんだって、大粒の、雨が!!!

    素晴らしい、ボケボケの写真と、なりましたトホホ

    ずぶ濡れの、3人と2匹・・・これも、いい思い出ね♪

次・・・さちちゃんの家の方に行って、ピカピカの写真撮るね!!待っててね!さち^^

| 犬、猫 | 21:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒柴ちゃんだぁカワイイv-344
わんこの写真ってさ、難しいよねv-356
最近公園行って撮らせてもらうんだけどさ、、、
まともな写真少ないのv-406
何枚も撮ってやっとみたいなv-390
あの3匹のゴルの写真も大変だったぁi-201
思いっきり笑顔の写真ステキ~i-237
いい表情だねi-234
最後の写真は見事にブレたね(爆)
今度のピカピカ写真楽しみだぁi-239

| みぅたん | 2008/06/22 22:20 | URL |

一緒にお散歩。楽しすぎて、ぶれちゃうのね。
嬉しいときって、じっとしていられないもの。

| Just Wan | 2008/06/22 23:13 | URL |

夢見ヶ崎、近くでずっと昔からある割には
1回しか行ったことがないです。
わんわんと行ってみたいけど
歩くにはさすがにちょっと遠いですね。(笑)
カンちゃんと並ぶと、さちちゃんがものすごく小さく見えますね。
実際、小柄なのかしら?

| わんママ | 2008/06/23 01:21 | URL |

カンちゃん、久しぶりの一緒のお散歩楽しかったねe-343
なのに、突然雨が・・・e-327それも、思い出だよねe-284
カンちゃんの「マテ」初めて見ました~すごい!すごい!
さちは、リード放したらターってどっかいっちゃうだろうなe-330

今回、カンちゃんに会えて良かったですe-266
実はさち、最近ドックランで大型犬に囲まれちゃって・・・。
シッポがタラ~っで、固まっちゃったんですe-263
大型犬、苦手になっちゃったかなって思って。
だから、カンちゃんと仲良くできて、ホント良かったe-319
ワンは日々かわるものですね。これからもさちを見守りながら暮らしていきたいです。

近いうちこちらにも、来てくださ~い。また、遊ぼうねカンちゃんe-343

| さちママ | 2008/06/23 13:09 | URL |

ブレブレは。。

ブレブレは元気な証拠でつ!
U^皿^U ウシャシャシャ ~~~♪

さちちゃんは
弟さん家のワンちゃんですか?

楽しそうな雰囲気が伝わりますう!

d(゚-^*) ナイス♪
大粒の雨の中おつかれちゃんでつ!

Uo-ェ-oU ポッ♪

| はな | 2008/06/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 本当に・・難しいよね・・
偶然、上手く撮れたりすると、嬉しくなっちゃいますね!!

最後の写真・・あれ位ブレると、気持ちいいかな~~~
なんて、感じでした~~♪
ピカピカ(ダメだったらゴメンです)待っててね!!

| やっぱ母 | 2008/06/23 20:08 | URL |

Just Wan様
 へへへ・・ナイスなフォロー♪有難うです!!
つくづく写真って、難しいって思ってしまいました。
とても、楽しい散歩だったんですよ。
雨で・・夕方だった・・って事にします!

| やっぱ母 | 2008/06/23 20:15 | URL |

わんママ様
 さちちゃん、黒柴ちゃんなのですが・・・
マメ柴ちゃんの方が、大きい事があるそうで・・
そうです・・小柄なんです!!
かわいいんだぁ・・・

夢見ガ崎・・来た事あるんですね!!
いい所ですよ~~~

| やっぱ母 | 2008/06/23 20:25 | URL |

さちママ様
 ドタバタと・・あっという間だったね・・・
あまりの、ずぶ濡れ・・・風邪引かなかったかな??
又、一緒に散歩しようね!!
さちちゃん、いい子だよね!!!
次は・・おジャマしま~~~す。ヨロシクね。

| やっぱ母 | 2008/06/23 20:33 | URL |

あらま!
さちちゃんいらしてたんですか?
会いたかったなぁ~
夢見くらいなら、すぐ行ったのにぃー
でも、ずぶぬれはヤダな…(笑)

| S&Mまま | 2008/06/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

はな様
 そうなんです・・弟夫婦の娘で・・・
姪っ子ですね・・・カンの従兄弟で・・・♪

ブレブレも良し!!
可愛きゃ、良し!!
なんて、事になりました。☆

| やっぱ母 | 2008/06/23 20:39 | URL |

S&Mまま様
 そうなんです。。いつものコースに散歩行ったら
会えるかも・・
なんて思いつつ・・夢見に行ってしまいました。
メイままさんの、お話・・ちらちら・・
クシャミ出ませんでしたか???
是非・・次は!!です。

| やっぱ母 | 2008/06/23 20:45 | URL |

あれ?
昨日コメ入れたつもりだったのが入ってなかった~

久々登場の、さちちゃんなのに・・・
カンちゃんとの写真ブレブレで残念だったね!



| ジナンママ | 2008/06/23 21:37 | URL |

ジナンママ様
 見事にブレブレでしょ!!

あのさぁ・・・バトン受け取って!!!
ヨロシクねe-266

| やっぱ母 | 2008/06/23 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/104-22567c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

