ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨・・・

この先、しばらく雨が続くそうで・・・
洗濯物・・乾いてください・・・
おばさんからの・・お願い!!!乾け~~~!!!

    IMG_2895.jpg

              この、お花が、似合う時期ね!!!

先週撮ったカン・・・お日様の中ですよ・・
次の、お天気まで、いつかな???
ず~と、雨フリかな??? 
   
    IMG_2892.jpg


    IMG_2891.jpg

                とりあえず。。。『待て』で待ってたの・・・
                いつ、川に・・・なんて、心配しました。

    IMG_2893.jpg

    IMG_2894.jpg

                失敗もあるけど・・・『ヨシ』で来ました♪♪

    IMG_2869.jpg

               最近の、モコのお気に入りの窓です!!


            IMG_2868.jpg

                サムは・・・ここが一番好きだね・・・

ジメジメしない事。。。願うよ~~ん
カン。。。ドロドロの、散歩、覚悟だよ!
頑張りましょう~~

| 犬、猫 | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃんだって、やるときゃやるんですよ!
カンペキじゃないですか
それを毎日やって、ご褒美にオヤツをあげれば
さらに完成度が増しますよ~

今度のカメラ、マクロがきれいに撮れますね!
いいなぁ~

| S&Mまま | 2008/06/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

お~は~よ~♪

今日は大雨の予報だったけどそれなりに晴れてるねv-278
でも夕方にかけて下り坂かしら・・・
梅雨の時期って散歩のタイミング逃すと最悪だよね~v-406
カンちゃんは雨でも行くのv-361
うちは無理。。。

わんこはやっぱお外でうきゃ~ってなってる写真が一番だねv-354
カンちゃん楽しそうだぁv-344
川に・・・なんて恐ろしいv-356入られたら困るよ~v-399
にゃんこは出窓好きだよね~v-344
うちも毎日出窓でお外見てるよv-353

| みぅたん | 2008/06/21 12:55 | URL |

S&Mまま様
 やだ~~ぁ・・それがなかなか・・
難しく・・・今後も、頑張ります~~~

マクロ・・良いですか???
褒められるって嬉しいですね~~

| やっぱ母 | 2008/06/21 21:14 | URL |

みぅたん様
 夕方・・びしょ濡れになりましたe-263
カンは、雨でも必ず行きます~~~
みぅたんちは、行かないのね・・
いいのよ。。それで~~~

ほんとに、ニャンて、窓好きよね!!e-68

| やっぱ母 | 2008/06/21 21:23 | URL |

こんばんは!
おじゃましま~す(*^m^*) ムフッ 
あじさいとってもきれいですね
今の時期はきれいに咲いていて
好きなのですが。。。
お洗濯の事を考えると。。。憂鬱ですね^^

カンくん
川にも飛び込まず 草原の土手を走ることなく
上手に待ってられましたね すごいです
我が家の子達だったら。。。
きっと 川に飛び込むと思います( ̄▼ ̄|||)

ちょくちょくおじゃましますね
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
読み逃げもありますが。。
これからも ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリお願いしますね


| めそまま | 2008/06/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

やっば母さん。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

梅雨らしいお天気になっちゃいましたねん。。

ジメジメ。。お洗濯ものが・・
おばさんも乾いて!!って
お願いしたいですううう。。

カン君のお散歩コースの川は
とってもキレイ!
泳ぎやすそうでいいですね。。
でもでも。。
ぼっちゃんしなくって
エライよん。。
(*^-゚)vィェィ♪

モコちゃんもサムくんも
やっぱり窓が大好きなのねん。。
サムくんの白いマフラー
もふもふしたあい!
(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2008/06/22 07:12 | URL | ≫ EDIT

めそまま様
 コメント、嬉しいです~~~!!有難うございます!!
いつも、読み逃げで・すみません~~
カン・・どうにか待ってました。
泳げる川ではないんです。。

めそままさんの、楽しい、
めそちゃん、ハミィちゃんに会いに行きます。
これからもヨロシクお願いいたします♪

| やっぱ母 | 2008/06/22 16:07 | URL |

はな様
 今日はこちら、、結構降ってます。。
のんびりするには、いいんですけど・・・

それがそれが・・この川・・県で??(国じゃないと思うけど・・・)
汚さのワースト3の、川で・・
とても、泳がせられず・・・
natuちゃん達、気持ちよさそうに泳いでいるのが、
羨ましくて~~~
今年は、泳げる川に連れて行きたいなぁ・・・と
本気で考えているんですよ!!!
カン。。随分前に泳がせただけで・・泳ぐかしら???

にゃんの、ふわふわモニャモニャしてる所・・
好きです・・♪

| やっぱ母 | 2008/06/22 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/103-33bf834e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

