ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日に・・カンに・・・?

今日は、父の日・・
全国の、お父さん・・・ お疲れ様!!
この場を借りて、我が家の・・・単身赴任の父様・・・・お疲れ様です!!!

それで・・・プレゼント!!!
カンにですよ・・・(カンって・・父じゃないけど・・・)

メイままさん から、またまた、クッキー頂いて・・・(貰うばかりの我が家・・すみません・・)

     IMG_2931.jpg

                   う・・美味そう・・・う・美味い!!(食べた私)

              IMG_2939.jpg

                         早く・・下さい

     IMG_2944.jpg

                  『 ヨシ!! 』 ガツガツ 嬉しいワン

     IMG_2945.jpg

     IMG_2948.jpg

          今日は、オクちゃんと、散歩です~~いつも、微妙な距離。。。
    
今日も雨にあたらず、いい休日になりました!
メイままさん(S&Mままさん)・・いつも有難うです!!


| 犬、猫 | 23:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ。世間は父の日だったんですねー。
すっかり忘れて何もしていませんでした。
お父さん、ごめんね・・・。
メイままさんのクッキー、わんわんも大好きですよー。
ヨダレダラダラで食い入るように見てきますもん。
マテ中のカンちゃんの真剣な表情がカッコいいですね♪

| わんママ | 2008/06/16 02:27 | URL |

クッキー食べたのね(笑)
みぅたんも前にわんこ用の食べたけど、、、
ペッってなったΣ( ̄ε ̄;|||・・・
でもこのクッキーはホント美味そうだぁ♪

カンちゃん鼻パク出来るんだぁv-425すご~いi-237
みぅたん何度もチャレンジしてるんだけどなかなか、、、
やっぱ大きいわんこじゃないと難しいのかなぁv-390

カンちゃんホワイトゴールデンだよね?
写真みるたびにお友達わんこソックリだなぁってi-179
あっやっぱ母にゃんのブログみぅたんのブログのサイドバーにリンク貼らせてもらっても良いかしら??


| みぅたん | 2008/06/16 14:46 | URL |

わーカンちゃん嬉しそう~e-343
S&Mママさんのおやつ、美味しいもんねe-284
さちも大好きですe-465

| さちママ | 2008/06/16 15:29 | URL |

鼻でマテが上手ですね^^
おやつも美味しそうです。
オクちゃんといつも微妙な距離をとるのは何故ですか?

| ジャックパパ | 2008/06/16 16:37 | URL |

そっか~父の日だったe-330
旦那にも父親にも何もしてな~いe-2
まっ!いいか~
普段から優しくしてるもんe-343←そう思ってるのは自分だけ・・・

カンちゃんに貰ったクッキー、やっぱ母さん食べちゃったんだ~~
カンちゃん嬉しそうな顔してるから、
そうとう美味しいんだろうね♪

| ジナンママ | 2008/06/16 20:20 | URL |

わんママ様
 そうですね・・父の日でした。。。
メイままさんの・・クッキーは、カンより私が好きかも~~
美味しいんだもん!!!
カン・・写真撮ってる場合か!!e-282
って顔でしょう~~

| やっぱ母 | 2008/06/16 20:30 | URL |

みぅたん様
 ホントに美味しいんです!!
エヘヘ。。カンは乗せるだけなの。。落としてから食べます~~
あと・・ホワイトゴル??
いえいえ・・・加齢により、顔が白くなったんだと・・・
他の子より早く白くなってきました!!!

リンクいいんですか???きゃあ~~~
嬉しいです!!!ヨロシクお願いしますe-68

| やっぱ母 | 2008/06/16 20:47 | URL |

さちママ様
 そうだよね~~~さちちゃんは知ってるもんね!!
へへへ・・また頂いてしまいました♪
近ければ、おすそ分けしちゃいます!!
ケチだから、1個ね(貰ったくせに。。あげないくせに!!笑)

| やっぱ母 | 2008/06/16 20:55 | URL |

ジャックパパ様
 話せば長く・・
なんて~~~カンとオクちゃん、1か月ちょい違い・・
随分前に喧嘩した事があって・・・(何年も前だけど・・)
お互い、飼い主・・女同士で止めるのがドキドキで・・・
ほんで、ついついちょっと間を空けてが、当たり前になってしまったの・・・
大型犬の喧嘩は・・恐ろしい・・・まぁ・・・飼い主のトラウマになってるんです~~
で・・・いつも一緒に散歩してるの。。
不思議でしょ!

| やっぱ母 | 2008/06/16 21:07 | URL |

父の日。忘れてた!
娘がおいしいまいたけくれたから、
それをプレゼントって、ことにしといたらよかったなあ。

| Just Wan | 2008/06/16 21:07 | URL |

こんばんにゃあv-354

リンク貼ってよいのね~v-411
ありがちょ~i-237
これでここに遊びに来るのラクになるにゃあi-184

カンちゃんホワイトゴールデンじゃなかったのね・・・えへっi-202
ゴルって毛色ゴールドとホワイト2種類でしょ?
白っぽいからてっきりホワイトかと思ったのよi-179
(ちなみにイギリス発祥でホワイトの方が歴史長いのよね)

ではでは、早速リンク貼らせていただきま~すにゃi-178

| みぅたん | 2008/06/16 21:14 | URL |

ジナンママ様
 え~~ホント???まぁいいじゃん!!!
そうそう・・普段から、優しいと~~(笑)

マジ・・美味しいです!!
へへへ・・いつも食べちゃいますe-266

| やっぱ母 | 2008/06/16 21:18 | URL |

Just Wan様
 オビねえちゃんから貰ったんだったら、充分父の日じゃないですか!!!
まいたけ・・美味しいですよね・・
きのこ・・だ~~~~い好きです。

| やっぱ母 | 2008/06/16 21:27 | URL |

みぅたん様
 有難うです!!こちらも貼らせていただきますね~~
と・・PC音痴・・・即出来なかったら笑ってね・・・

| やっぱ母 | 2008/06/16 21:30 | URL |

ちょっと早かったかもしれないけど
7歳のお誕生日プレゼントですよ!
カンちゃんには、いつも癒されているし
メイさんの犬慣れトレーニングに多大なる協力を
いただいてますからね…感謝、感謝

| S&Mまま | 2008/06/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 いつもいつも・・・有難うございます。感謝は・・私!!
カンも・・今月末・・いよいよ7歳
いわゆる老犬の仲間入り!!
まだまだよぉ~~~

メイちゃんの・・協力???ジャマには自信があります!!(笑)
これからも・・呆れる事無く、ヨロシクです!!!

| やっぱ母 | 2008/06/17 22:11 | URL |

うまうま前に真顔になってしますカンちゃん
可愛すぎ(*^^*)
我が家の熊だと・・・よだれが(^^;

紫芋のクッキーかな?(*^^*)
とっても美味しそう

| 桃色うり坊 | 2008/06/18 03:17 | URL | ≫ EDIT

桃色うり坊様
 ちょっと・・真顔すぎますね~~
それだけに・・集中しちゃってました!!
よだれは、タラタラで、床がびしょ濡れでした・・
はい・・・美味しかったです!!

| やっぱ母 | 2008/06/18 20:41 | URL |

こんばんにゃあv-280

リンク貼ってくれてる~v-411
ありがちょ~~~~~~~っi-237i-199

| みぅたん | 2008/06/18 21:25 | URL |

みぅたん様
 無事貼れました!!

こちらこそ、ありがとう・・・
マジ・・・つまらないブログに・・・感謝ですよ~~~

| やっぱ母 | 2008/06/18 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/101-bf62a381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

