ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で♪

         岩手、宮城・震度6!! まだまだ余震も・・・
         大変です・・謹んでお見舞い申し上げます。


ダラダラ過ごしてしまった土曜日・・
大変~~~!!
散歩散歩・・・行きましょ~~いつもの公園、通りがかったら・・・
S&Mままさんのメイちゃんはじめ、ワンちゃんが・・いっぱい!!

   IMG_2912.jpg

この写真では、伝わらないけど・・・
カンの乱入で、しばし・・ドタバタした公園・・一緒に居た方~~有難う!!

            柴のふくちゃん・・何度かお会いしてましたね。

   IMG_2904.jpg

                 メイちゃんです~

   IMG_2909.jpg

           切れてしまってますが・・ふくちゃん。手ぬぐい豆絞りで・・オシャレ!!

   IMG_2907.jpg

             パグのヨーだくん、寄ってきてくれました。

   IMG_2913.jpg

           後ろ姿ですが・・なかなか良くないですか!!??

   IMG_2914.jpg

       柴の、ゆめちゃんも来ましたが、、残念。。。ママしか写りませんでした。。

   IMG_2915.jpg

公園からの帰り道・・
ワンコちゃん達と遊べて、嬉しかったね!!
ねっ・・・カン    皆様~~~また、懲りずによろしくね!!☆

| 犬、猫 | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた登場どぇ~すv-354

うちも今日公園散歩行って来まちたよ~v-411
良く行く公園いっぱいわんこ集まってくるのでいっぱいうちの子も遊んできたよ~v-286
やっぱ公園はわんこにとってパラダイスですからね~v-344
みんな良い顔してるね~i-189

ジナンママにゃんからデブネコの噂聞いてまちたかi-229
デブっぷりを今度見に来てくださいな(笑)

| みぅたん | 2008/06/15 00:43 | URL |

カンちゃんは、顔が広いですね
メイさんは、前が前なだけに
知り合い少ないんですよ…シクシク
ほら、飼い主も人見知りだしね…
(これ、ホントのコトよ!)

| S&Mまま | 2008/06/15 09:46 | URL | ≫ EDIT

日本犬の豆絞り!
可愛い!
奈々美にも、似合うかな?
いっぱいお友達がいていいですね。

| Just Wan | 2008/06/15 13:10 | URL |

みぅたん様
 またまた、コメント有難うございます!!
ジナンママには、大変お世話になってます!!
ここだけの話・・・ジナンママは、超綺麗です~~(内緒です)
ワン・・ニャン・・大変な事もありますが、癒されますね!!
ふぅちゃん・・会いに行きますね~

| やっぱ母 | 2008/06/15 21:01 | URL |

S&Mまま様
 ままさんが、人見知り???!!!!
なっ訳、無いでしょ・・

カン・・顔、広く無いですよ・・長いのです・・(笑)
(操車場跡地はヤンチャで有名でしたが・・)
メイままさんに教わるばかり・・
今後も、ヨロシクです!!

| やっぱ母 | 2008/06/15 21:12 | URL |

Just Wan様
 そうですね・・奈々美ちゃんも似合いますね!!

いえいえ・・Just Wanさん程のお友達・・
知り合い・・・

とんでもないですよ~~~~!!!
遊びに行かせてもらってます~~

| やっぱ母 | 2008/06/15 21:23 | URL |

わんわんパラダイスいいですねe-284
カンちゃんはお友達がいっぱいいるんだね。
さちも公園大好きですe-343
とりあえず、皆にご挨拶(犬も人間も)して、
ちゃっかり、おやつなんかもらっちゃったりして・・・。

あぁぁ!もしかして、前にやっぱ母様に教えてもらった、
ふくちゃんですか!!!
大きくなったかな。
めちゃくちゃ可愛いですe-420

| さちママ | 2008/06/15 22:13 | URL |

カンちゃん、お友達と遊べて満足そうだねe-343
ふくちゃんの手ぬぐい可愛い~

| ジナンママ | 2008/06/15 22:35 | URL |

さちママ様
 そうそうそうです!!!
あの、ふくちゃんですよ~~~
可愛いかったです!!
さちちゃんと、並べたら・・・どっちだろう??同じ位の大きさだったわよ!!
フフフ・・・
カン~あまりお友達と一緒にいないんだ~~
この光景は、珍しくて・・思わず張り切って、撮りました~~!!

| やっぱ母 | 2008/06/15 23:33 | URL |

ジナンママ様
 ジナンママさんのお陰で、みぅたんさんが、遊びに来てくれました。
あり難いですね~~~
カンは、もう・・舞い上がってはじけてました!!
アリャリャ・・と思いつつ。
喜ぶ私でした~~

| やっぱ母 | 2008/06/15 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/100-1c0fc076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

