ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間

今日はね、

新しい仔を迎えた、yuukoさんのお宅にお呼ばれしたの♪


カンがお世話になった、メイちゃん家です。


お料理上手なのは、有名なんだけど、


ここまで美味しいのは、プロでして、お店やらない???



毎日通うわ~~!!




幸せの時間 




こんにちは 

ジナン君です。


 お品書き



CIMG0157_convert_20130826221108.jpg 



CIMG0158_convert_20130826221214.jpg

 CIMG0166_convert_20130826221529.jpg



アイス 


CIMG0172_convert_20130826222001.jpg


コースで、おもてなし(^0^*)

すごいのなんの!!

御馳走さまでした。




ジナンくん 


ジナン君、これからもよろしくね!!




カンと一緒にお散歩したり、走ったメイちゃん、

5月12日、虹の橋渡りました。


出会いがあり、別れがあり、また・・出会いがあり・・・・


切なかったり、嬉しかったり、


そんな時間と、気持ち


大切にしたいですね。







| 犬、猫 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり過ぎかも~(^^*v)

あまりもの、久し振りのUPで・・・


出来るか心配・・・


自分が、やっぱ母って事も、忘れる程、ご無沙汰でした~~



てか・・・懐かしいブログです。



いつものお友達と、バス旅行に行って来ました(^^v


清里、野辺山、山梨の旅~~(^0^*)





コスモス 


野辺山のコスモス


ひまわり畑 


明野のひまわり


カップルかな・・ 


偶然写った、カップル・・・


ひまわり 


元気なひまわり



ひまわり後姿 

全員後ろ姿 (笑)




ハチ? 



ハチもいたよ!!








あまりに久しぶりで、ちょっとドキドキ


ちょっとワクワク・・・




残暑お見舞い申し上げます。

暑すぎる、自然の猛威にアタフタしてます。

やっぱ母は、元気です(^^v




| 犬、猫 | 23:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

