ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州に行ってきたのよ。の続きです(^^v

前回の続きです・・

遅くなりました(^^; ( だって~ 写真沢山だし・・・)てな言い訳ですが


あれもこれも思い出深く、写真多くなりました。


お付き合い宜しくです。


阿蘇

高千穂の後に行った先の、阿蘇!!

すごい霧で・・・何も見えず(^^;  これもいい思い出です(^^)




RIMG0165_convert_20121128215901.jpg 

阿蘇の後は柳川に。 川下りの様子です。

お天気も回復してきました。


RIMG0192_convert_20121128220136.jpg 


二日目の宿泊先は、長崎♪

稲佐山の夜景が見えるホテルでの宿泊

お風呂からも、絶景の夜景が望めました♪

夜景って・・ボケボケに写ってしまう~~もっともっともっと綺麗でした!!



九州旅行、3日目の長崎観光、お天気もバッチリ♪



眼鏡橋

眼鏡橋です~~!!



眼鏡橋の上で 

橋の上で・・友人だよん


祈りの丘絵本美術館 


祈りの丘絵本美術館。



壁に 


壁にとても可愛いオブジェ!!可愛かったぁぁl~~!!



大浦天主堂 


大浦天主堂、今まで長崎に行った事のある方が

必ず行ってきたと聞いてましたが、

初めて目の当りに・・・


大浦天主堂 


素敵でした。





グラバー邸 


グラバー園のグラバー邸です。

坂本龍馬が隠し部屋に・・・歴史を感じます。



ハートストーン見つけた 

グラバー園でハートストーン見つけた!!

二つ見つけるといい事あるそうで・・・

一つだけ発見してきました(^^;


長崎平和公園 

長崎平和公園です。

原爆投下の辛い記憶です。



カモメかな? 


長崎から島原港へ、フェリーで熊本港

有明海のクルージングです。

カモメ??ウミネコ??フェリーと共に渡っていきます。




熊本城 


最後は熊本城。

天守閣、大きく立派でした!!

お城に来る度、思う事・・・歴史を勉強しておくんだったぁ~~!!



二泊三日のとってもとっても充実した

九州でした!!


ここで、カメラの電源落ちました(涙)

夜の飛行機での帰宅となりましたが、

飛行機からの夜景の綺麗な事!!


窓にへばりついて、夜の飛行機楽しめました。


旅行を楽しめる事に感謝!!ありがとうの日々でした。




≫ Read More


| 犬、猫 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州に行ってきたのよ(^^v

11月16日より、二泊三日の九州の旅を楽しんできました♪

メンバーは~~こちら!  年に一度の(たまに二度)

学生時代のお友達(^0^) 


朝とっても早い出発だったので、

友人は車で迎えに来てくれました!


M5wsu8EEKGJTqa_1353428678.jpg 


夜明けは空港で迎えて、飛行機の向こうに、富士山クッキリです。




大吊橋 

福岡空港から、大分の九重

日本一の吊り橋なんだって。



九重 大吊橋 記念撮影だぁぁぁ 

記念撮影だよん。


由布岳 

湯布院に行ってきました。


mXtKF5cesvGnEC21353430060_1353430069.jpg 


紅葉も綺麗で・・


金鱗湖 

金鱗湖です。



湯布院 



ず~~~と居たかった、湯布院

お天気も良くて、由布岳もクッキリ見えました。

なんでも、ツアーですので・・もっともっと見ていたいって無理(^^;

この後

別府温泉に宿泊でした。

あらま・・・写真撮り忘れましたが、2度温泉に浸かってきました♪



さて。。二日目は


宮崎の高千穂にGO!!


aBUFwGGbaK_saJI1353430103_1353430124.jpg 


あいにくの雨降りのスタートでした。




fmQN2nCbkmv0L6O1353430172_1353430177.jpg 


雨降りでも、散策は楽しい~~♪♪

ボートに乗りたかったけど、時間がなかったわ。



高千穂 




RIMG0140_convert_20121121005624.jpg 


水しぶきが、マイナスイオンでしょうか~~気持ち良い(^^*)

人が写ってない写真選びましたが、

混んでました(^^;



いっぱいいっぱい写真撮りすぎて、選べないんだけど・・・

新しいPCで・・些細な事で、モタモタモタ~~~


え~~ん(泣)難しい~頭、悪過ぎ!!!



でね・・・まだ続きます。

いつUP出来るかしら???? 


 鎌倉も、って(^0^;  きっとダメかも~~



また、お付き合い宜しくお願いいたします。




| 犬、猫 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久になってしまいました(^^;

なんだか、私にはサッパリチンプンカンプンのパソコン(^^;

パソコン音痴って思っていたけど・・・

どうも、私の頭が悪いのが、なおさらで


娘、曰く・・・立ち上がらないとか・・何チャラで、ここ一か月程、触れなかったんだけど、

先週末、父が戻り、

何チャラが、かんチャラで (言われてもわかんないです) ダメだそうで、

新しいパソコンがやってきました!!

で・・・扱いも~~わからない!!  また、父は赴任先に戻っちゃったし・・・




最近、スマホにしたんだけど、スマホではUPできないし、

訪問もままならずでした~~。すみません(--)






サム,カン 


マッタリ、元気に暮らしておりまする。(*^^*)



鎌倉、報国寺 


鎌倉の報国寺に行ったり・・・(後でもう一度UPします) つもり(^^;




東京駅 


東京駅に、舞い降りたり(笑)


相変わらず楽しんでおりました。



今日記事が書けたのも・・嬉しいんです(^^v

これからも、こんなんですが、宜しくお願いいたします。

| 犬、猫 | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

