ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日♪

昨日、10月8日は~~体育の日♪

連休で戻ってきた父と、 {カンは相変わらず大喜びです。 }

休日に戻ってきた息子と・・・・


お天気に誘われて(*^0^*)



三ツ池公園にお散歩です~~!!



みついけ 

着きました!!




銀杏 

秋を見つけますよ♪

銀杏見つけた!!


食べたい!!!



ディスクにワクワク 


ベンチで休憩・・・カンは、フリスビーで遊んでる方が

気になって、気になって(^^;)

秋なんて・・どうでもいいです。


フリスビー下さい!!でした。




からす 


カラスが・・ずっと側にいましたよ~~

まだ子供のカラスだったのかしら???


食べ物狙いでした。


外で食べるお弁当は、美味しい!!

ムフフ~~コンビ二のお弁当です~~








父と息子と 


体育の日。  いいお散歩日和でしたね。




ね! 

ねっ♪




きらきら 


お気に入りの一枚・・・キラキラ撮れました♪

暑くて暑くてって言っていたら・・

急に涼しくなりました。


着る物に困ってます。


これから秋、本番・・・綺麗な紅葉が見れますように♪


| 犬、猫 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十六夜

10月です。

昨日の台風・・またあちらこちらに、

沢山の爪あとを残して過ぎました。

被害にあわれた方々・・・心よりお見舞い申し上げます。


こちらは、強風で、家が揺れていたものの、

今朝、家の周りが木の枝やら・・ゴミが沢山位で

大丈夫だったんですが、


雨が降りだしたと同時に、散歩に出ちゃって

カンが一番の被害者だったかな???

お陰で、久しぶりにシャンプーって事になりまして、

いい匂いのカンです♪



今日の、夕方のお散歩でーす(^0^*)


昨日の9月30日って、

中秋の名月、十五夜さんでしたが・・・

台風だもん・・残念でした。



月が出た出た 


最近明るいうちに、お散歩に出ても、

帰る頃には真っ暗です。


そんなこんなの散歩道・・・

月が出た出た♪~~月が出た~のヨイヨイ♪♪


十六夜



まぁ・・私の技じゃ~~これが上等の・・十六夜♪

天文はサッパリですが・・・

十五夜を過ぎると、夕方のお散歩では月に逢えない。

ちょっと嬉しい、お月見の十六夜でした。



マッタリ・待ったり 

十五夜も、十六夜も・・どうでもいいから~~


早く・・ウマウマ下さい!!


って、マッタリ待ってる・・カンでした♪



ますます美白~~!!




*~*~*~*~ お ま け *~*~*~*




9月27日夕焼け 


ちょっと前・・9月27日の夕焼け

家の、物干し場 からパチリ

どこもかしこも、ほんのり赤く染まってました♪



| 犬、猫 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

