ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花子ちゃんとお散歩

19日の夕方。
大きくなった、花子ちゃんです。

目の前に、虹発見♪♪♪
ワクワクです。

虹だ! 

なんだか、嬉しくなったですよ!!

花子ちゃんと、こあちゃん 

虹で大騒ぎしているのが、私位で、
お散歩の方が、楽しいワンコ


 ゴンちゃん こんにちは

 ゴンちゃんにも、バッタリ(^^v

  
 ゴルに囲まれ

 大きなワンでも、平気で可愛い事!!

   
 この後、一緒にグルグル散歩を楽しめました。

 西の空

   
 虹の反対の、西の空・・・秋は夕暮れですね。

 
 
 あっと言う間に、夕闇に包まれて、セミの代わりに虫の声
朝、夕は過ごしやすくなりました。

 暑さ寒さも彼岸まで。って・・・

  
   
 まだ日中は暑いです。彼岸花も見てません(^^;

    
 そろそろかな??  


| 犬、猫 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけよ!!

先日の9月10日

久しぶりに、お出かけしました♪♪

とってもとっても、久しぶりに・・はなさんに逢いに(^0^)

久しぶりに、(^0^v  マドさんと


私とマドさんは・・・すこぶる真面目に取り組むんだけど・・・

絶対に、おかしな事になってしまうの(><;)


先に行って、はなさん待つつもりが、快速電車に乗ってしまい、

その事にも気づかず、はなさんから 「着きました」 の電話で

{ここ何処??!!}


日暮里駅は越えてしまってる・・・

またやってしまった!!(==;)


大騒ぎで・・”こんにちわ~” の挨拶が ”ぎゃぁぎゃぁ!!ごめんね~~!!”

と、変わってしまいましたぁぁぁ。

そんなこんなでスタートした、猫の街・・



♪♪♪ 谷中 ♪♪♪



谷中 ゆうやけだんだん 

あまりに暑くて、人もまばら・・・



猫くろーず 

違ったの・・・月曜日って、どこもお休み(--;)

「月曜定休日」って。

あちらこちらに(^^)

人も少ないはずです。


ねこまち 


行くところ、覗くところ・・・皆CLOSE!!

ほえ~~残念(^^;

根津まで行って、マドさんお勧めの、お蕎麦やさんもお休み

リサーチ不足でしたね。

ごめんね、はなさん!!



気を取り直して~~


スカイツリーに着きました 

スカイツリーに行きました(*^0^*)

地下鉄に詳しいマドさんに助けられてね♪


記念撮影 

さあ!!記念撮影よ♪  逆光で真っ暗よ♪
マドさんと、はなさんです。



31階 

東京ソラマチの31階からの景色


スカイツリーの影よ 


スカイツリーの影に感動しましたよぉぉぉ!!


自称25歳のはなさん、27歳のマドさん、28歳の私・・・

どうも・・・同じ年に生まれていました(^^;



何をやってもドタバタの珍道中になるとは、思っていたのですが・・・

今回だけは、しっかり者になろうって(^0^*v


が・・・


いつもの通り~~はなさん巻き込んで、

あなたもサザエさん、私もサザエさんになっちゃいました♪



はなさんとサヨナラした後・・・

ふと電車の「次は00駅」・・・見たら・・・

行くはずのない駅(><;


慌てて引き返しました。



それが、呆れたり、ガッカリしたりで、楽しくて♪ 楽しくて♪♪


懲りずに頑張りますね!!!






| 犬、猫 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコの一周忌

一年前の、9月5日

モコが逝ってしまって、自分の中で
気持ちを、想いを・・どう消化したのか????

丸一年が経ちました。
時間というのは、優しい優しいお薬で、
泣いていた日々を、少し懐かしい思い出にしてくれました。


モコ 

モコで~す。



モコと、ことら 

いつも、コトラと仲良しだったね・・・

フタリの中には、誰も入れなかったよ~~



 サンニン

このショットも・・懐かしい(^^)



モコは小心者、ビビリで・・
甘えん坊で、我が家の息子と仲良しで。
コトラに身も心も許し・・・

可愛くって・・愛しくて・・・

ごめんね。モコ・・・ありがとう。モコ





最近のフタリ 

モコが、いなくなった後の、最近のサムと、コトラ~~(><; 

おいおい・・・仲良くしましょ♪♪

シャーシャーと、賑やかです。

コトラは、モコだけが・・好きだったんだね(^^)



モコ~~~虹の橋のムコウって・・どうですか???

ビビリの貴方、マッタリ出来てますか???








*~*~*~*~*~*~*~







もう少し続きが・・・





9月4日の事ですが・・・

数年前からの夢が叶いまして(^^)

カンがね・・・


Eテレの0655の、犬の歌に、出れました(^^*)



私は、遠足の日の小学生のように、朝~~早々に目覚め(笑)

テレビに向かい、ドキドキでした(^0^)




0655 オープニング    犬  犬、犬  

いい記念・・親バカ記念の宝物となりました。

家宝です(^^)

とても嬉しいプレゼントでした!!!







もうひとつ・・・幸せ。



『いぬ+』 の ajikoさんの本


pazooくん 本 届きました 



届きました!!

とってもとっても、綺麗です(*^^*)


ajikoさんの所で、見て下さいね。素敵な写真集です。




ポチポチ・・・マイペースでブログ、続けます。

宜しくお願いします。(^0^)








| 犬、猫 | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

