ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス(^^v

先日の、7月3日

親戚の・・こちらにお邪魔してきました。

私の母の実家、の・・娘さんの娘さんが生んだ赤ちゃんですよ♪


Pukupuku hoppeのSONOちゃんに 」

ニューフェイス♪  5月30日産まれの

{そう}君

そうくん

はじめまして(*^0^*)


ひなちゃん 

お姉ちゃんになった・・{ひな}ちゃんです。


ひなちゃん2 

そこに居るだけで・・・皆が笑顔になれちゃいます。

ちっちゃな、おねえちゃん!!


なす 

お野菜、沢山頂いてきたんですが~~

可愛いナス!!

丸なすと・・長なす♪

野菜の苗は・・・売ってるんだけど、こんな可愛い茄子に

ワクワク♪♪♪  いいねいいね

食べるのが勿体無い!!




ほんでほんでね!!

 
もうひとつの、ニューフェイス♪♪♪


本日、5日に遊びにきたよん。



はい!ポーズ

こんにちは(^0^)

 こあちゃんですよ!!

最近ブログ始めた、「どたばた!わがまま日記!」のえりかちゃん。

我が家のサムの実家です。


はなこです 

はじめまして(^0^)

”オーストラリアンケルピー” の、2ヶ月ちょい前児

{{はなこ}}ちゃん♀


こあちゃんと、はなこちゃん 




お手です。 

小さなお手手で・・『お手』 やってます。(^^)



美味しいかも

カンの足も、かじってみようかな???



寝るんです 


そんな事しているうちに、寝ちゃいました。!!



はなこちゃん、スヤスヤ 

スヤスヤ・・・動かないと、写真も撮りやすいね。



アップです 

スヤスヤ・・・さすが!!子供ちゃんです。



カンと 

カンにしたら・・・カン爺ちゃんに、ギャルが来た!!

かな???(^^v

これからも、よろしくね!!


| 犬、猫 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

