ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11歳


今日は・・・カンの11歳の誕生日♪

おめでとう!!




寝てるカン 

美白だね(^^v


カンとサム 

サムと、同じ茶色だったはずだったけど・・・

随分白くなってきたね。



紫陽花カン 

まだまだ・・グイグイ引っ張って~~


私の散歩は、フラフラ・・オロオロだけど、(^^;

そんな元気が、嬉しいな♪




キャンパス紫陽花 


お散歩に行く度、季節を、肌で、目で、風で感じられるね。





紫陽花カンその2 




カンのお陰で・・・母は沢山のお友達が増えました。

カンのお陰で・・・ブログなんて、やってしまいました。

カンのお陰で・・・足腰、鍛えられました。(^0^)


カンのお陰で、カンのお陰で・・・・

幸せもらったよ。


ありがとう。


11歳。これからもっと、頑張ろうね!!



毎年、我が家の一員になってくれたカンに

感謝する、一日です。





| 犬、猫 | 23:01 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉、本土寺

今日・・6月21日は夏至ですね。

一年で一番昼間が長い日♪♪♪

あいにくのお天気で、長さを感じるには、いまいちでした~~



先日の6月18日(月)


千葉の松戸の、本土寺に、行ってきました。

案内人は~~マドさん!!

今回も、キッチリ珍道中(*^0^*;  お喋りしてて・・乗り越した!!

懲りない二人~~




ブログでお知り合いになれた、

JustWanさん・・・JEDIマスターさんの、お勧めスポットでした!!





本土寺 


木陰が・・爽やか。

本土寺、其の2 

あじさい寺って看板が出てたけど・・・その通りだわ!!


本土寺、其の3 



感動しながら、歩いていた先に・・・・

目の前に広がった、



菖蒲 


菖蒲園



菖蒲、其の2 


菖蒲、その3   


いい時期に行けたと・・嬉しかったわ~~



032_convert_20120621212144.jpg 


梅雨の晴れ間・・・


秋には紅葉がとっても綺麗なんだろうな~~




| 犬、猫 | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

梅雨入りしました。

雨と上手く付き合っていきましょう(^^;


日々草 レインドロップ 

日々草も・・雨の中  綺麗に雨をはじいてます。



さてさて~~梅雨入り一日前のお散歩


久しぶりに、沢山のワンズに逢えました!!


わらわら 

お久でした!!


むぎちゃん 


ちっちゃい仔ズ 


チョコちゃんの、オチリ(^^) 



チョコちゃんです 



カン♪ 


楽しかったワン(^0^)


ワンコも楽しかったけど・・飼い主さん達も、お喋りに夢中です♪

楽しさ2倍ですね♪♪♪





おさしん・・沢山撮ったんだけど~~

わらわらで、ちっちゃい仔達は元気に動いて・・

ボケボケの物ばかりでした(><;



また・・一緒に、お散歩しましょ(*^0^*)


| 犬、猫 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月です~


早いもので~~あっという間に6月になっちゃいました。


七変化 


ごちゃごちゃ植えてるプランターから・・

「七変化」 咲きました♪


マーガレット 

マーガレットは・・満開で、そろそろ終わりの時期。



葉っぱ 


上を向いて、横を向いて・・下を見ても、緑色の季節(^^)


放牧  

放牧~~!!


カン!!カン!! って呼んでも、サラダバーに夢中です♪


牛だったかな 

なんとなく・・犬ってより~~牛に見えてきました。(^^;

おーい!!  


美味しいみたいです。

が・・・食べすぎると、ゲロゲロゲロですね(^^V





紫陽花

散歩道の紫陽花・・・


これから、咲き誇りましょうね♪


紫陽花が主役の季節に、なりました。

| 犬、猫 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

