ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢ってきました♪

先日♪

久しぶりに、可愛い仔に逢ってきました(^0^)

ふくちゃん 

マドさんちに、行ってきたの!!


ふく(福)ちゃんだよん。



この・・お目目!!




なんか・・なんか・・・なんかに似てると思ったら~~




最近話題だった、金環日食です(0^^0)



ふくちゃんだよ  

隠れてしまって・・なかなか出てこなかったんだけどね(^^;



ふくちゃんなのです 


隠れながらこちらを観察してました。

大きくなったね~~!!

大人になったね~~!!


かわいいねぇ~~。




ことちゃん 


こちらは、こと(寿)ちゃん♪

青い目の、ことちゃん(^^)

福ちゃんより~~なおシャイでして・・・マドさんに抱っこされて登場です。


困ったかな??ことちゃん 

久しぶりで、嬉しかった~~!!


本当に大きく大人のニャンズでした(^0^)


小さいことちゃん、ふくちゃん、です。



今回も~~


ことちゃんに、{ら}を付けたら・・・



「ら」をつけて~~ことら 

あはっ~~我が家の{ことら}でした♪





堂島ロールです(^^)




ウマウマの、堂島ロール♪


ご馳走になって~~(*^0^*)  幸せやっぱ母でした。



| 犬、猫 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高尾山

もう・・一ヶ月近い前の記事(^^;

大分遅すぎるUPですが(--;  私の記念に(^0^v

ちょっとだけ~~見てくれたら嬉しいな♪

先月の4月29日 お天気に恵まれた心地良い一日 

高尾山に行って来ました。

父と、息子と私の3人。娘は遠慮しますって(^^)


高尾山 スタート 

高尾山口駅を降りて、看板見て・・いざ!!

進んだのは、1号路

GWの中~~混んでましたよ!!


だんご 

登る前に、お団子で、気分上昇♪



012_convert_20120515235558.jpg 

こんな看板にワクワクしましたが~~結構キツイ坂道(><)


たしかに、山でしょう。  登山です!!




天狗焼 


ケーブルカーの駅で、”絶対に食べたい”って願っていた

{天狗焼}をゲット!! 1時間位並んで買ったの(^^v  ムフフ



天狗焼 黒豆あん、うまうま 


中に黒豆あん~~あまりの美味しさに・・とっても幸せ♪



男坂 


コースの中に、男坂と、女坂に分かれてまして、男坂の階段登りました。


049_convert_20120515235113.jpg 

薬王院



天狗さまs 


天狗様に迎えられました。



行列 


とにかく・・人、人、人~~がいっぱい!!

お正月の初詣の様でしたよ。




山頂

着いた!!山頂♪・・・・599,03M

ん・・スカイツリーの方が、高い??!!


山頂より 


山頂からの景色♪ これ見に来たんだよね~~♪

込んでたけれど、登れて良かった。



新緑のキラキラの中、私は2度目の高尾山(一度目は小学生でした~~^^)


汗かいて、登って、達成感を味わえたのよ(^0^v


次は~~もう少し空いてる時がいいな・・・(^^)


2日後・・ 筋肉痛やってきました。~~(遅い!!)

≫ Read More

| 犬、猫 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日食♪

今日は、スカイツリーOPENでしたね♪

いつか・・展望台に行ってみたいと思っています。(^0^v


そんな中、そろそろ渋谷のヒカリエ、空いてきたかな???

って、マドさんと、繰り出してきた私で~~す。


まだまだ、とっても混んでおりました。  


写真撮り忘れてきました~~(^^;





昨日は、日食でしたね♪

日食グラスは、どこも買えず・・諦めていたその時~~



ありがとうグリコ 



近所のスーパーで、250円以上のグリコ製品お買い上げの方に。

って、頂いてきましたよぉぉ~~!!

ポッキー3箱、お買い上げ(^0^v




雲 


天体ショーを楽しもう♪ってワクワクしておりましたが・・

あいにくの、空でした~~雨まで降ってるし・・



でもね・・娘と物干し場で、空を見上げていたら、ほんの数秒・・

厚い雲の隙間がら、リングが見えたんです!!

リング半分雲に隠れてましたが・

肉眼で(^^;  きゃぁぁ~~!!


写真も撮れなく・・残念でしたが~~感動!!

家の周りで、歓声があがってましたよ♪


神秘的で・・見れて良かった♪


素敵な一日のスタートになりました。



記念に記事UPです(^0^*)


| 犬、猫 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も♪写心展

大分サボっておりましたが~~

5月16日、 今年も行ってきました♪

ホタパパさんの写心展

車見っけ♪ 

今年は、電車で・・

駅を降りて歩いていくと・・

会場前に、しあわせの黄色いホタパパさん号、見つけ♪


ワクワク・・ドキドキ・・・心地よい緊張の中


010_convert_20120516213659.jpg 


入り口にホタちゃん。

きゃぁぁ~~♪



写心 
 

会場 ホタパパさん 

ホタパパさんが、いつもの場所に立って、出迎えてくれます。




がっくん 

動くぬいぐるみの様な、ガックン


フェルトワンコ 


029_convert_20120516214210.jpg 

今年も、沢山のお客様、ワンちゃんが、

平日だったけれど賑やかに、写心に逢いに来ていました。

今年も来れて良かった♪

優しい写心が見れて良かった。

ホタパパさん、ホタちゃん、ガックン、スタッフの方々に、お逢いできて嬉しかった♪

フェルトワンコが、素敵だった♪

今年は、父が出張で来れなかったもので、カンは留守番・・

来年は一緒にね♪







ほんでね・・・・



ここまで来たら行ってみましょう♪



レディーガガも行ったんだよね~~!!


スカイツリー十間橋から 

043_convert_20120516214741.jpg

でっか~~~い!!

展望台 



057_convert_20120516214941.jpg

高い~~!!

もうすぐオープンですね(^0^) 

首が痛くなりました・・・・


今日は、出る直前にお誘いした、ゴンちゃんママと一緒でした。

お天気も皐月晴れ(^^)

素敵な一日となりました。

| 犬、猫 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

