ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に散歩

少し前にお散歩した日の、お写真♪
お花が、綺麗でウキウキしてました。


あっ  

カンの目線の先には~~♪



嬉しいんだ~  

チョコラブの、チョコちゃん!!

見つけたし♪ 

 チョコちゃんの飼い主さんに、いい子いい子してもらいたい、カンでした。


 ちょこちゃん 

桜が散り始め・・・丁度、チョコちゃんの鼻に(^0^v



ちょこ 


お鼻の先が取れましたが~~お口に(^0^*)



チョコちゃん 

チョコちゃんの、ゴロゴロ!!

かなり体格が良いので・・迫力があるの!(*^0^*)



むぎちゃん 

むぎちゃんにも会えて・・・ウハウハ、ワラワラな、楽しいお散歩になりました。


ここぞとばかり、写真撮ったんだ。


でもね・・


ゲッ・・・殆どブレブレで(^^;)

ワンコって~~動くし(^^;;; 難しいじゃん。



 まっ・・いっか♪♪


ドウダンツツジ 

只今、旬のドウダンツツジ!!思わずパチリです(^^)

可愛いなぁ~~♪



さて・・・


いよいよ・・GWですね~~!!

仕事も一年で一番忙しい日々に突入!!

ささやかに・・頑張ります。(^^v



| 犬、猫 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪

一日遅くなりましたが・・・

昨日の、4月25日は、サムの9歳の誕生日♪
  

あっという間で、我が家で一番ちっちゃい新入りだった・・サムが~~

デブちんの・・シニア猫になっているとは(^^;

あまり感じてない、飼い主であります。


 サム、カン

まったり寝ていて・・・気持ちよさそう♪



3匹写してみました 

カンとサムの中には混じる事が無い、コトラです。(^^*
 

「私は、一人が、好きなのよ!」ってなコトラ姉さんかな???


今年・・コトラは16歳です♪ おめでとう!!




誕生日が分かっているサムの誕生日に、

我が家のニャンズ・・・皆、誕生日!!って事にしていたんだけど~~


毎年毎年続くって思っていたんだ・・・



まさか・・・モコが、虹の橋を渡るなんて~~思ってもなかった。

丁度一年前の4月のモコとコトラ



 モコ、コトラ 

仲良しだったね(*^^*)


 

今年は、サムのお姉さん、母親と虹の橋渡ってしまい・・・

とっても残念。


そんな中マドさんから、

サムに、{みんなの分も長生きするんだよ♪・・ジナンママより}

って・・嬉しいメールが届きました。


ありがとう!!


来年も・・同じようにお誕生日、祝うからね♪


頑張るね(*^0^*)






| 犬、猫 | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見 その2

ピカピカのお天気の中 、

約束したこの日に・・・お天気と、桜に恵まれて(^0^)

バス停降りて 

横浜駅からバスに揺られ・・着いたぁ!!

桜並木が続く先にね・・



005_convert_20120410223958.jpg 

三渓園♪♪  私は初めて(^0^*)

案内してくれたのは、



マドさん 

ジャーン!!マドさん♪

マドさん・・ちょっとお仕事忙しく、なかなか逢えず~~

やっと、お互いの休みが合って、お花見に(^0^v




お茶

お抹茶も頂きました!!

 でへへ・・一口飲んでしまってから写したの~~



さくら 


ポカポカの日差しの中~~

のんびり、桜を見ながらご飯も食べて(^^v  桜アイスも食べました!!

とっても良いお花見になりました。



今回~~やっと乗り越さず、の往復でしたよ。

って・・東海道線で一駅なんだ(笑)

それでも、しゃべっていて、あやうく品川に行きそうに!!


カメラの充電無くなって・・ちょっぴりあ~あ(^^;




マドさん元気??って聞きたかったお方も多いのでは???

はーい♪ とっても元気です(^0^v


| 犬、猫 | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見、その1

先週は・・春の嵐~~凄かった!!
なにも、あんな強風じゃなくても、いいんじゃないの~~!!
外の仕事は・・オロオロでした~~(^^;


さてさて・・・

お花見日和に誘われて~~♪ 先週末、三ッ池公園に♪♪♪

父と息子と、カンとお花見(^^v

満開 

風は強かったけど~~

咲いてる咲いてる。 



デヘッ 


母さん・・人が、いっぱいいますよ・・・

お花見日和ですから~


父と 

賑やかでした!!


しだれ桜 


しだれ桜




池と、柳と桜 


柳の新緑もユラユラと、きれいでしたよ(^0^)




ゆきやなぎ  こぶし  いぬふぐり

色々なお花も、お花見盛り上げてくれてます。(^0^v



ペロン


風が冷たかったけど、

おにぎりも食べて、ポテトも♪ 楽しい花見となりました。



お花見♪今日も行って来ました。・・・その2に続く♪

| 犬、猫 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開花!

こちら・・・桜の開花♪宣言となりましたが、
 

今朝のお散歩


なかなか咲いておりませぬ。

でも、蕾もピンクで、今にも咲きそうな枝も、いっぱい♪


あきらめたその時~~!!



おっと♪(^0^*)

みつけた 

こんなところで~~


咲いてた 

見つけた!!

咲いてた♪咲いてた♪♪

首がおかしくなるほど、上ばかりみてたわ・・・

目線より下でした。




なんだか健気で~~可愛い桜(^^v

とっても、素適なお散歩となりました。


きっと、これからドンドン開くんだろうな~~

ムフフ。楽しみな毎日になります。


始まります・・・1年で、一番上ばかり見ている日々(^^*




~*~*~*~*~*~*~




先日、久しぶりに会ってきました!!


さち 

逆光ですが・・・さちちゃん~~

大分歩けるようになって、良かった良かった!!


| 犬、猫 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

