ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

 立春過ぎたけど・・・

寒い日が続いてます。




ブレてるけど・・・

カン 

まったりしている顔が、なんとなく優しくみえて

つい・・ドアップで写しちゃいました。



冬の夜は、


そろそろ寝ようかな???

と、布団に入ろうとすると・・・ドッカン!!

布団で 


枕の上に、しっかり寝ているカン。 ここのところ毎晩!!

それが~~可愛い!!と思ってしまう(^0^)




トテトテと、足音が近づいてね~~

私が寝ようとすると・・・必ずくっいてくる、サム!!


やってきた 


サムは、布団に入りたい派~~


寝ましょう

母さん!!写真なんていいから、早く寝ましょう!!

て・・感じのサム(^^;

全く気にもせず、熟睡のカン。


はいはい。寝ましょうね。


014_convert_20120209222756.jpg 

頭の上のカンを少し避けて、枕をずらして・・横になると、

待ってましたと、スルスル布団に潜り込んでくる、湯たんぽのようなサム。

はい!!パチリ


春の気配がしてくると・・・布団から離れていきます。

冬の寒い間の、ヌクヌクのひと時


楽しみます(^^*)


朝・・気が付くと、父の側にカンはいます。  まっ・・いっか。


ちなみに、夏は、誰も寄ってきません(^^v








| 犬、猫 | 23:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神楽坂

日本列島、記録的寒波です。

ニュースで伝わる映像に、驚く毎日・・・ 銀世界が綺麗!!なんて場合じゃないです。


こちらも、かなり冷えてますが・・・氷点下は数回。

先日、マドさんとお出かけ♪

初めて「神楽坂」に行ってきました~~♪


「神楽坂 かぐらざか カグラザカ」 素適な響きだわ~~(*^^*)
聞いた事あるけど・・・どこ何処どこ???

てなっ・・・コテコテの ”おのぼりさん”  

マドさんについて行きましたわ(^0^*


飯田橋 


JR飯田橋で下車・・ 有名大学が沢山!!
先日の雪がまだ残ってました。


江戸城の外堀跡もあって、歴史に触れた感が、ワクワクです。


マドさん♪ 

ブログにUPしないからぁ~~と写し、ちゃっかり載せちゃいます(^0^v

マドさんで~~す♪




はちみつ屋さん PBees 

はちみつ屋さんで、甘い美味しい、はちみつを

いっぱい試食し・・・



神楽坂の小路を、満喫!!

神楽坂 路地 


路地 


神楽坂 路地!! 


おいしんぼ 

通りもとっても素適で(店に入ると、なにもかもが可愛いやら、欲しいやら、出れなくなります)・・・が


なんてったって、小路が魅力でした!!

猫になった気分で、あっちの路地・・こっちの路地。

ちょっと迷路的な、隠れ家めぐり(^^*)

ノスタルジア・・・  不思議で懐かしく、優しい町並みにうっとり♪


行って良かった!!

「知らないまちを、歩いてみたい~~♪ 」 まさに歌の通り♪♪♪

マドさんは、私を知らない所に案内してくれます(^0^v

ありがと~~!!




ペコちゃん焼き 制作中


神楽坂だけと言う、不二家ペコちゃん焼き・・


ペコちゃん焼き

お土産ですよ!!


珍道中・・・またやってきました(><; 

喋ってまして~~御茶ノ水で乗り換えるはずが^^乗り越し(*0*)

秋葉原の構内、ウロウロオロオロ・・・

毎回学習しない私達です。(^0^v

懲りないですよ・・・



おっと・・・一応ペットブログです(^^;
皆、元気です♪

| 犬、猫 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

