ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです~~♪



久しぶりのUPです。毎回久しぶりなので・・・モタモタして(^^;

ほんの少しジタバタ過ごしたら、

PCも触らず、読み逃げすら、ほんの少しになってしまいました~~!!


今朝の地震、数分置きに続いて・・・恐かったです。
 

首都圏M7クラス、4年内に70%・・・何処で遭遇するんだろう・・・




一週間前の事です。

子供が幼稚園の入園♪ のきっかけで知り合い、

どの子がうちの子??何処が我が家???と家族ぐるみのお付き合い!!

気が付いたら・・私が初めて、皆に会った年と・・・
幼稚園だった子の年が、同じになってしまった!!

子供は母になり・・・親は婆に~~あぁぁ・・・早いっ~~


久しぶりの飲み会♪♪  会場は、うちのサムの実家です(^0^)Mさん家


cR6dPkJ8sArfvqW.jpg

猫配達人さんは、うちにコトラとモコを、配達してくれました!!

サムの実家の、えりかちゃんと娘のこあちゃん←(こあちゃん生まれたて~~)

はなちゃんは、あやはなのブログの女の子だよ~~



こあちゃん 

こあちゃん、4月から幼稚園!!



はなちゃん~~ 

はなちゃん!! 

はなちゃん♪ 

はなちゃん・・得意の白目で♪♪  はい、写しますよ~~



二人で

気が付いたら・・子供の写真しか撮ってなかった~~!!

折角美味しいお料理、盛り沢山だったんだけど~~

残念~~!!


なかなか集まって、話が出来ないけれど、お久って会えば盛り上がる~~(^0^)

また会おうね!!






******お*ま*け******



鏡開き 1月11日  

これまた前の前の事ですが・・・



鏡開きのカン 

カン~~被ってくれました(^^v


マイペースですが・・・宜しくです♪



| 犬、猫 | 14:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃんとお正月


今年のお正月も、実家にさち家と、合流♪




でもね・・・昨年さちちゃん・・10月に大きな病気して

ここで立っているのが信じられない程。

入院、治療、リハビリ・・頑張っていたんだって。

脊髄梗塞。または髄膜炎・・無菌性で原因不明

急に歩けなくなって、首だけが動くだけだったんだって・・・

まだ左足、上手く動かないけれど、

柔らかい土の上では、お散歩も少し出来るようになったんだって!!

話は聞いていたけど・・逢うのは初めて~~

頑張っていたんだね・・・





さち

気持ちいいね(^^)



かん

でへへへ


mFIqh.jpg
 

お天気良くて・・キラキラのお散歩。

一緒に歩けて、本当に良かった!!!




さち家から、お土産の苺♪


いちご 

旨いの・・・


苺 

大きいの~~♪♪


カンと苺 


トサカみたくなりました~(^^v  カンも頂きましたよ(^0^)




さちアップ 

次に逢う時は、もっともっと良くなってるね~~♪♪


| 犬、猫 | 17:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

2012年

新年明けましておめでとうございます。

神社 

今年も、近所の氏神様でカウントダウンを。



ことら 

今年も




カン 

宜しく




サム 

お願い致します。



久しぶりになってしまいました~~!!

 
昨年中は、大変お世話になりました。

訪問して下さった皆様、ありがとうございました。

心より、感謝しております。


最近(前からですが・・・)時間の使い方が、下手で(^^;

皆・・中途半端です。


訪問もままならずで、ごめんなさい!!


今年は、3匹のご挨拶。

超、スローアップですが・・・宜しくお願い致します。

| 犬、猫 | 14:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

