ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011,11,11

1 が並んで・・ワクワクな一日

次は100年後だって・・・どんな世の中になってるんだろう???

111111の日   

朝のEテレ・・0655 好きな番組♪


雨です 

あいにくの雨になりましたが、またまたマドさんと、お出かけ♪

横浜ですよ~~

カップラーメンミュージアム入場券 

カップヌードルミュージアム  安藤百福(あんどうももふく) さん 発明記念館



カップヌードルミュージアム インスタントラーメンヒストリー 

インスタントラーメンが年代別にずらり~~懐かしい♪

マイカップヌードルファクトリー

ここでは、自分のオリジナルのカップヌードルが作れて
 

皆、カップにお絵かきしてます。

私たちも♪♪♪

具入れます 


好きなスープと、具は4つ選べます!!

ちなみに・・マドさんシ-フード、私、チリトマト味



フィルム付きます 

蓋をして、フイルムしてます(^^v


チキンラーメンファクトリー 

お隣では、チキンラーメン作り♪

皆、ひよこちゃんのバンダナ着けて、可愛いのなんの・・・

こちらは予約制でした。

次にチャレンジしましょう。



なんだ?? 


カンちゃん~~おみやですよ~~!!

娘に塗り方が汚いって・・・あはは~~


カン、お土産だよ 

首から下げたら・・固まった!!

またまた、楽しい一日を過ごせて、ヨカッタァ~~(^0^v


マイカップヌードル♪♪♪  さて・・いつ食べようかな???



| 犬、猫 | 15:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久です。

昨日の11月8日・・立冬でしたね。

暑い位の秋でしたが・・・さすがに立冬

平年並みの気温になったとか。。

暖かい部屋と、上着が恋しい季節!!



ニャンコ・・・元気です。

コトラ 

コトラですが・・なにか???ってな、感じです。
最近は・・すっかり一匹で、たたずんでおります。

サムが近づくと、シャァシャァお怒りです~~~(><;


家政婦 サム 

その・・サムです♪  
コトラお姉ちゃん・・遊ぼ!!って・・近寄ると怒られるのね(^^;

サムちゃん~~頑張れ!!


サム白黒 

ちょっと前・・白黒ってモードで写した写真。

真っ暗で、白い所だけ光りました。

オイオイって写真ですが~~記念にUP





みかんは苦手 

みかん食べてたら・・・クンクンと~~やってきたサム

ほれほれ!!・・・なんとも嫌そうでした(^0^;

柑橘類は、本当に苦手なニャンコですね!!




~*~*~お*~ま*~け*~*~*~






夢見ヶ崎動物公園 

立冬の昼間、休みの私・・

ご近所の動物公園 私が子供の頃は・・ほとんど毎日??

遊びに来てたなぁ~~




しまうま 

シマウマさん~~犬は見慣れてるのよ~~相手にしないの・・・

って所ですかね(^^)




009_convert_20111108200317.jpg 

ちょっと、ビビッているカンの後ろ姿でした。


これから、キュンと寒い日々になるかな???

風邪など、ひきませぬ様に!!


| 犬、猫 | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

