ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマンミュージアム

9月27日火曜日♪
 

行ってきました~~

ランドマーク
 

横浜ランドマークに、ちょっと近い所

アンパンマンミュージアム


可愛いお嬢ちゃまに逢いに・・・


Pukupuku Hoppe の、SONOちゃんの愛娘  ひなちゃん♪




ひなちゃん 

突然現れた、おばさんに、緊張気味のひなちゃん・・・

こんにちは(^^v


初めて行った「アンパンマンミュージアム」・・


いやいや可愛いのなんの~~



あんぱんまんs 


ワクワクの、ひなちゃん


のぞく、ひなちゃん 



アンパンマン車 




おすし屋ひなちゃん 


壁の絵と、ひなちゃん 


体中で、喜んでいました!!

夢がいっぱい、溢れていました。



パン屋さん 


パン屋さん♪


パンのキャラクター 


食べるのが、もったいないわぁ・・・


どんぶり 

うどん屋さんで、子供用のうどんを頼むと、

食べ終わった丼、持ち帰れるんだって!!

か・・かわいい~~




2時間程でしたが・・・一緒に過ごせて、

楽しかったよぉ~~


この場所に居るだけで・・幸せな気持ちになれました。



夢の世界でした・・(^0^v







| 犬、猫 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりになりました。

モコの事で、ご心配をいただき

温かい、励ましのコメント、メール、お電話・・・心より感謝いたします。

大変遅くなってしまいましたが、優しい、お心遣いありがとうございました。

時間というものは、優しく・・有り難く、モコの事思わない日はないですが・・・

愛しい思い出にしてもらっています♪


なかなかUP、出来ませんでしたが
私は、相変わらず・・ドタバタバタバタ~やっております(^^;  





台風15号・・・凄かったです~~
先日の12号といい、大きな爪あとを残し・・・被災された方々に、深くお見舞い申し上げます。

改めて自然の猛威に、太刀打ちできないなぁ・・・と痛感

考えて考えて・・・よ~~く考えて・・・ひどくなる前に散歩に!!

玄関出たものの、足が進まない程の、雨・・風・・・
傘は秒殺で破壊、カッパ着ててもズブ濡れでした。


後から思えば、一番ひどい時に、のこのこ出てしまったようで・・・(^^;
本当に・・バカな私~~怪我無く、無事に戻れて良かった~~

ごめんね~~カン・・・私達以外・・どこにも、散歩している犬は、いなかったね(><;


9月22日朝の雲 

台風の過ぎた、昨日の朝の雲~~散歩の時

やっぱ、お天気がいい散歩は、気持ちいいね~~カン!!

沢山ひつじが居るみたいで、可愛かったです。


はなみずき 


ここ1~2年前に出来た、はなみずきの街路樹

数えた事は無いけれど、100本ほどあるかな???

かなりの木が、こんな風に斜めになってしまいました・・・


元に戻せるのかしら???




我が家の

ワン・・ニャンの様子。
元気でやってます。




これは、数日前



パンパスグラス 


昨年覚えた、パンパスグラス♪

「ススキのでっかいの」 じゃ、無かったね~~(^0^v

今年も美しく・・でっかいです。




コトラ 


モコの居た所に、コトラが居ると・・ドキッとします~~

コトラの足~~



サム 

サムで~~す。


サム・・コトラの近くに寄ると~~
コトラに{シャー!!}と怒られております・・・

多分・・寄り添う姿は見れないだろうなぁ。



*~*~*~*~*~*~*~*




9月9日

マドさんから、モコにって、

綺麗な、お花頂きました。



マドさんから頂いたお花 


お花とサム 

何?何??って、寄ってきたのはサムでした。

「モコが虹の橋、渡れなかったら、しっかり者の、ジナンが・・
年下だけど、ちゃんと連れていくからね♪」

と、マドさんから・・・


ありがとう♪


また、ボチボチと、超スローな更新、続けていきます。
 
また、お付き合いして下さいませ。

宜しくお願いいたします。

| 犬、猫 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコ・・ごめんね。

2011年9月5日月曜日

モコは逝ってしまいました。

夕飯を作っている、私の足元から50センチ程離れたダイニングテーブルの椅子の下・・・

具合が悪くなってから、ほとんどそこで過ごしていたモコ。



そろそろご飯で、皆が集まるから・・・踏んだら大変

少し移動しようね・・・と動かした時


反応がなく・・・


名前を呼んでも・・叫んでも・・・揺らしても・・・・どこを触っても・・・・・


ピクリとも動いては、くれませんでした。


それが・・どんな事なのか、覚悟だけはしてましたが、

目の前で起こっている事は、何なのか


理解が出来ない私でした。


入浴中の父に、モコがモコが・・!!と、あわてて伝えに行き

すぐに出てきてくれた父と、名前を呼んで・・・触って・・・



モコは、まだとっても温かく・・・ただ、

だんだん前足のピンクの肉球の色が白くなっていくのを、その手を握りながら、見ていました。




モコは何かサインを送ってくれたのでしょうか

小さな泣き声をあげたのでしょうか


私は・・すぐ側にいたのだけれど

変化に、全く気が付いてあげられませんでした。



いつでも遠慮がちなモコ・・・

最後の時も遠慮してしまったの???


ごめんねごめんね・・モコ


病気にも気が付いてあげられず、


最後のお別れにも、気が付かず・・・


本当に、ごめんね。







001_convert_20110906222504.jpg 


昨日、父と娘と一緒に

サムの父親のチップちゃんと、兄弟のジナンちゃんが眠るお寺に

モコを連れて行きました。


お花屋さんに花束作ってもらってね・・・・





モコ・・・

あなたは要領が、少し悪いから・・・


ちゃんと虹の橋が渡れるか、お母さんはとても心配です。


頑張ってね・・・


渡れなかったら、戻っておいでね。






心配をかけてしまった方々に

励ましや、エールを、ありがとうございました。


コトラもカンもサムもいます。


メソメソしても、いられないので、頑張ります。



ブログ始めて、間もない頃・・モコの小さな頃をUPしてました。


ちょっと・・覗いてみてくださいね。



| 犬、猫 | 21:46 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

