ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この数日・・

頑張ってるモコを主役にしよう!!

と・・・タイトル画を、モコにしたんだけど・・・私のやる事って~~
さすが私~~(--;
間違えてしまって~~中途半端に切れてしまった!
まっ・・こんなもんで。 (^0^v


この数日の、お散歩サンポの写真

空ばかりですが~~



8月24日・・突然の雨の中に見えたものは

虹 

虹♪♪

 しっかり濡れたけど・・いいもの見れたね!!



虹の反対の空です

反対の空は、こんな夕焼け・・・


カン・・虹見えた??


カン・・虹見えた???

全然見てません(^^;

 早くあっちに行きましょう!ってな、カンでした。



メイちゃんと 


昨日の28日は、メイちゃんと・・すご~~く、久しぶりのデートです♪




メイちゃん 

メイちゃん~~大変な怪我だったけど・・

しっかり歩いていたね!!  すごいすごい♪






雲 

で・・・今日、29日~~ちょっと雲が綺麗だったもんで

パチリですが・・本当は、もっと良かったんだ~~ 





モコの事

先日記事にした事で・・・

沢山、勇気が出る魔法の言葉を、頂く事が出来ました。


ありがとう。ありがとうございます。



小さな身体で頑張ってくれています。 


ほとんど食べる事が出来なくなり、お水は注射器です。

どうしようか迷いましたが・・・

オムツを使う事にしました。


シッポ 


カギシッポですが~~使えました!!



モコ、抱っこ 


抱っこ大好きだったのですが、嫌がるようになりました。

柔らかい上も嫌らしく、床の上に移動します。


今・・私に出来る事


モコには、物足らないかもしれませんが、

やっていきます。



コメント、ありがとうございました。

メール、ありがとうございました。

電話、ありがとうございました。

私と会って、話をしてくれて、ありがとうございました。



家族で・・・

モコと、頑張ります!!









  

  




| 犬、猫 | 21:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏

数日涼しかったのに、ちょっと慣れてしまって・・・

戻った暑さには~~参った(><;


なんでも、極端すぎです。  2011年の、夏


お盆の頃、  家の駐車場で・・・


020_convert_20110822230714.jpg 

でへでへ・・・の、カン


018_convert_20110822230812.jpg 


夏の初めに・・父が、買ってきたんだぁ・・・

プールに水を入れていると、

ご近所の方に、「誰を入れるの??」 「急に孫ができたのか??」

などと、聞かれ、

「カンだよ~~カンのプール!!」

「カンの~~!??!」

少々受けておりました。





うちの、ニャンコ・・・



003_convert_20110822231917.jpg 



いつも、なんとなく・・カンの側に居る、サム


026_convert_20110822231334.jpg 

の、後ろ姿・・・でかい。


031_convert_20110824145004.jpg


025_convert_20110822231230.jpg 


家の中の、一番ゴチャゴチャしている所で、マッタリ~~

起きてきて・・「なにか???」てな・・コトラ






≫ Read More

| 犬、猫 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川です

8月12日・・・

川に行って来ました。

前回と同じ、多摩川上流・・・御岳渓谷です♪

019_convert_20110813224010.jpg

011_convert_20110813221911.jpg 


プクプク・・・



IMG_1468_convert_20110813222531.jpg


ザブン!!と気持ち良さそう・・・

と・・・


ゾロゾロゾロ・・・楽しそうな方々が!!



 022_convert_20110813223409.jpg


IMG_1474_convert_20110813221649.jpg  



楽しそうですよ~~カンも乗りたい????


029_convert_20110814215444.jpg 


あっという間に・・下流に行ってしまいました(^0^)


037_convert_20110813222037.jpg 


カンは、

可愛い女の子に、ナデナデしてもらいました。


057_convert_20110813222245.jpg 


泳いだと言うより・・・流されています。


IMG_1541_convert_20110813223137.jpg 


プルプル~~父のカメラで、水飛沫♪


IMG_1552_convert_20110813223234.jpg 


気持ちいいね~~♪




IMG_1497_convert_20110813222721.jpg 


黄色いグループが行ったら、今度は青いグループが!!

体験が出来るんですね!!


参加してみたい・・・




062_convert_20110813222411.jpg 


午前中に着くかな???と、出発しましたが・・・

すっかり昼過ぎに着きました。

お盆休みだからでしょうね。


夏の日は、長く、~~~充分楽しめたね。

ボートが行ったり、犬がウロウロしても、


鮎釣り??の方々は、面白い程、釣ってました!!

楽しさ満杯の、御岳渓谷でした。

素晴らしい~~多摩川です。






****** おまけの話 ******


駐車場から河原まで、荷物を父と息子・・・
私、カンを~~

で・・・

勢いのあるカンと・・木の根っこに足を取られ、大胆に転んでしまった私(><;
手、足、お尻と打撲で~~トイレに座るのが、トホホ・・・
まっ、毎度の事!!
今度は、荷物係りになるぞ!!





 




| 犬、猫 | 22:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんず

最近・・

ニャンコ達、UPしてなかった。


022_convert_20110808212659.jpg 

6月の終わり、モコと、コトラ


001_convert_20110808212519.jpg 

テーブルの上

珍しい3ショット♪ 視線の先に魚が居たんだね・・・




001_convert_20110808213253.jpg 

7月の半ばの、モコ


005_convert_20110808213122.jpg 

7月の終わり・・寝ているコトラ


005_convert_20110808211735.jpg 


010_convert_20110808213846.jpg 

昨日の布団の上の、サム


029_convert_20110808212102.jpg 


昨日の・・・モコ






今日は、立秋ですね・・・暑い一日となりました!!

残暑お見舞い申し上げます

 

| 犬、猫 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

