ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の♪

昨日の、27日

なかなか連れて行けなかった、川遊び♪

昨年まで、私は一人じゃ無理だったんだけど・・・

今年は、父が居てくれるから~~行ってきましたよん♪


って・・・何処に???

悩んで(父が・・・) 
調べて(父が・・・)

多摩川の上流に。

GOGO!!


着いた所は・・・


065_convert_20110728203432.jpg   066_convert_20110728203506.jpg    063_convert_20110728203327.jpg


公園もあって、プールも・・駐車場とおトイレも(ここ、大事)も完備♪

”東京都青梅市  「釜の淵公園」”


着いた途端・・・


003_convert_20110728202343.jpg  

ドボン♪  気持ちいいです~~(^^)


004_convert_20110728202436.jpg 

ハァ~~!!



010_convert_20110728202648.jpg 


流れが速くて・・過去、数回の入水の経験しか無かったもので。。。。

超、浅瀬の水遊び♪

いいのいいの(^^v  老犬は無理しないの(^^*)


 023_convert_20110728204237.jpg


048_convert_20110728203016.jpg 

やっぱり好きなの・・・ボール♪


057_convert_20110728203814.jpg 


059_convert_20110728203106.jpg 

062_convert_20110728203149.jpg 

ゴロゴロも気持ちよさそうでした♪



053_convert_20110728225126.jpg 


川には、若者の団体・・外人さんの団体・・

お子様連れと、賑やかでしたよ(^^)


今年・・初めてセミの声聞きました♪


楽しかったね~~

また、行きたいね!!



今日は・・・疲れが出ました~~かな???

グッタリの、カンで・・散歩短いの(^^v




| 犬、猫 | 23:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新大久保

一週間も前になりますが(^^;)・・・7月21日(火)

マドさんと、お出かけ♪

今回は・・・
ジャーン

駅 

またまた、お喋りしすぎて、

品川駅で降りるつもりが~~新橋駅で「きゃぁ~~!!」大変!!

またやっちゃったね(><;


さてさて・・新大久保に着いたら♪


コーヒープリンス 

私は、ドラマとか見ていないので、

コーヒープリンのお店かと思ってましたが・・・


コーヒープリンス店内 

コーヒープリンス窓 

店内は、こんな感じ♪


ワッフル♪ 

美味しいワッフル!!頂きました(^0^v


ちょっと街を歩くと・・

行った事ないけど(^^)韓国のよう!!


超ミーハーな私・・・流行っている所には行きたいじゃない♪♪


プチ外国旅行した気分で戻りました♪


そういえば・・・ヨンさまは、なかなか見つからなかったわ・・・



マドさん~~とっても嬉しそうでした!!

グンちゃんが好きらしい


どこに行っても・・グンちゃんがいっぱい!!

だんだんマドさん・・・グンちゃんに見えてきた・・・(笑)






*****お**ま**け****





wii 


息子の誕生日に・・こんなん買ってね(^0^v


ゲームは・・かなり苦手だけど~~

下手でも面白い♪


息子より、触っていると思う・・・



こあちゃん 


こあちゃん家に、ゲームソフト貸してもらって、

ボウリングやってみた!!

こあちゃん3歳!!

見事ストライクだぁぁぁ~~

子供って・・・すごい











| 犬、猫 | 15:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい

ルールも・・メンバーも、

よく分からないけど・・・

感動をありがとう♪


なでしこジャパン!!  素晴らしい!!

日本!!日本!!日本!!


計り知れない、努力と汗と涙なんだろう・・・ 


忘れてはいけない記念日です。

| 犬、猫 | 22:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちち・・・

夏夏!!猛暑!!

お散歩も、ダレダレになってしまって・・・



夏 


いつも行く、キャンパスの手前で、ここに入っていいの??

と・・マンションパビリオンの跡地に、侵入。

いつもは、父と入ってるらしい。。。。


あちち 


誰も居なくて、カンと私だけ♪


眩しいよー 


キラキラの、夕日の中  日陰も無いじゃん(^^;



セージ 


いつもの、お散歩コースに。

セージが、綺麗に咲いてました♪

雨も降らず、水も与えられず・・・すごいなぁ~~ハーブって♪



ところで・・・

先日、骨密度の検査を、しました~~!!

そろそろ・・くしゃみすると骨が折れる????

骨粗鬆症!!にならない為にも(^^v


お医者さま・・・「ん・・!!」



骨密度 

20歳に比べても、144%らしい~~

「すごいですね。」って言われました(^0^v

グラフ、ぶっちぎり^^らしい!!


どうも、今のところ・・骨は丈夫らしい♪

くしゃみで、骨は折れないかな???


悪いのは、頭と・・顔かい????  でした!!


| 犬、猫 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃん来たよ♪

梅雨明けしました!!

夏・・本番ですよぉぉぉ~~~~!!



週末、久しぶりに、さちちゃんが来ました♪


カン・サチ 

一緒にお散歩ですよ~~


さち 

しかし・・・暑いです!!

さちちゃん~~コンクリートの上が、気持ち良いんだって♪



暑いね 


アスファルトより、土の上がいいね~~

ハイポーズです(^0^v



さちちゃんだ! 

ワンコには・・厳しい夏ですね~~



匂う? 

クンクン~~

いい匂いがするんですかね・・・???


節電の夏  2011の夏

熱中症に気をつけましょう!!


早めの、水分補給、大事です。。。





| 犬、猫 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

その日の事は・・しばらくしてから(^^v

6月28日(火) 
深大寺に行ってきました。

マドさんと・・
ブログで知り合えた”いずみさん”にお会いする事ができました♪

私とマドさんは、いたって真面目になんでも取り組むのですが~~
なんでこうなるの???と・・珍道中~~~
マドさんのところで詳しく・・・

ドタバタしつつ・・無事に到着♪ 調布駅!!
待たせてしまった”いずみさん~~♪” まぁ~~とっても、かわいいお方♪♪
今日一日よろしくお願いいたします~~!!


069_convert_20110702093534.jpg 

調布駅でこんなバスに出会えて・・感動!!

水車 

空気が美味しく、水車もあります。

鬼太郎茶屋  

ここが、うわさの鬼太郎茶屋なのね♪

鬼太郎茶屋 塀 

お座敷 

車

鬼太郎 

見ているだけで、すごく楽しい♪

深大寺 

ここが・・深大寺です。



神代植物公園に移動

神大植物園  

神大植物園 2 

芝生 

とっても綺麗で、すてきな公園でした。

ばらのソフトクリーム食べて(^^v
喋りっぱなしが、初めて静かになりました(^^;
子供か・・・


お部屋用のバラコロンを・・自分にシュッシュ~~
お店の方に「お客さん!!お部屋用です~~」なんて言われたり・・・



深大寺 おみせ 

おそば 

深大寺といえば・・お蕎麦!!

美味しかったわぁ・・・

ゆっくりお話して・・・ずっと前からのお友達のように♪

いずみさん、とっても緊張していたんだって(^^)

そうだよね~~私達は二人だから・・・

お歳もほとんど一緒で(^^; 数ヶ月違いです(^0^)
私が一番上よ~~(^^;

案内してくれてありがとう♪

趣味の、ボーリングお休みして、逢いに来てくれたの。
嬉しかったわぁ・・・

深大寺は、とってもとっても落ち着きのある
優しい場所でした。

また、行きましょう。


頂いたタオルとサム 

いずみさんから頂いた、タオル

サムと、トラちゃんが、似ていたから逢えたんだね♪


サム 

こちらの飴ちゃんも、いずみさんから♪


目玉のおやじ飴 

あはは~~目玉おやじ!!かわいい♪


長めの記事になりました~~(^^;


毎度の珍道中・・・きっと・・ずっと・・珍道中!!









| 犬、猫 | 13:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

