ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カン 10歳だよ~~♪

カン!!

今日は10歳の誕生日だよ~~♪

2011,6,27 10歳になったよ 

おめでとう!!

うちの子になってくれて、ありがとう♪


誕生日に   点灯 


10歳だから・・母・・ケーキ作ったよん♪

ローソクも点けちゃって(^^v

お祝いだわ



まだ? 

さぁ・・喜んで食べてくれるかしら???


ところが・・・・・


え・・とカメラ・・・あれ??どこにおいたかしら??

あったわ!!

さぁ~~写すわよ!!


まぁ~~!!容量不足!!


この写真消して・・なんちゃらこんちゃら・・・

お皿置いて、よし!まで~~どんだけかかったかしら(><;


カン~~よく待ってくれました(^^;


食べた  



ガツガツ!!

美味しかった???   食べたじゃない♪


良かった(^^vと・・喜ぶ私♪

お腹壊さないでね・・・




うまうま 


父から・・でっかいガムの、プレゼント♪


父から~~ガツガツ  


嬉しい誕生日になったかな??



カン

10歳おめでとう。

5年間・・大好きな父と、なかなか逢えなかったね。。。

カンの犬生の半分だね。


4月に父が戻ってから・・

カンがとっても幸せそうで、

母は・・ほんの少し(笑) 寂しいやら・・嬉しいやら・・・


カンが、こんなに父が好きだったって、改めて感じます(^^)


でもね・・私と過ごした5年も大きかったね!!

ねっ♪



誕生日 おめでとう!!






| 犬、猫 | 22:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏至(^^)

6月22日。夏至です!!

一年で一番  日が長い♪  に、今年は・・暑い!!!

梅雨の、中休み。 夏だぁぁぁぁ~~でした。

6・22 


夕方のお散歩。  暑いですよ!




一休み 


ゼーハー   暑いですよ!




お水が美味しい 


美味しそうに、ゴクゴク給水です♪





ボール 


お水で・・復活♪  ボールで遊ぶ???

うん!!遊ぶ♪ (って言ったかどうか???)





そーーーれっ!!


遊ぼ 

ドスドスドス・・・  暑いですよ!!




夏至ですよ 


暑いけど・・

昼間が長いって、なんとなくウキウキの私♪

暑さとキラキラ~~夏だぁぁぁ~~!!


なんだか・・洗濯物、乾いたし♪こんな日が、嬉しい♪





★************お***ま***け**********★




先週の、6月17日(金)


友達と急に決めて・・今だからこそ!!


行ってきました(^^v


江ノ電 


江ノ電です~~


6・17  成就院 


鎌倉、成就院



あじさい 


どんよりしたお天気でしたが、


綺麗な紫陽花には、ピッタリ♪


満足な一日でした♪



| 犬、猫 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

6月13日

マドさんと、お出かけ♪・・

近くの三ッ池公園に、桜を見に行って以来、久しぶりの、お出かけだよん(^0^v 

近場では・・逢っていたんだけど~~です♪(^^)

電車もワクワク・・

只今・・・見所の、東京都文京区


「白山神社」あじさい祭り



002_convert_20110615231100.jpg 

003_convert_20110615230047.jpg 

013_convert_20110615231252.jpg 

この時期だけ、入れたお庭なんだって~~!!

美しい紫陽花が、いっぱいでした。




計画した様な・・してないもんで・・・

行きたかった「小石川植物園」月曜日で休園!!、残念。。


で・・・困った困ったで、地図を頼りに

六義園(りくぎえん)に・・・行った所。。。


018_convert_20110615231407.jpg 

六義園、門の前で・・フルーベル館!!見つけた♪


あんぱんまん~~



019_convert_20110615231444.jpg 


かわいい~~!!
で・・つい、パチリ!!!





021_convert_20110615231538.jpg 

022_convert_20110615231651.jpg 


六義園。   

小雨の中・・・・東京の中!!!

綺麗なところ、いっぱいなんですね(*^^*)


何処に行く???

行き当たりバッタリで、地図地図!!眺めながらね(^^;




あれまぁぁ~~~


030_convert_20110615231733.jpg 
巣鴨ですよ~~~!!


ご年配の方の、原宿♪


で・・どんだけ、私達って、若者???って浮いちゃう??!!!


って~~(だって・・20代なんだもん・・・)



ほえっ~~!!!!


浮く事、全く無く・・・    超!!馴染んでおりました。




036_convert_20110615231843.jpg 


とげぬき地蔵様・・とっても優しいお顔。


HiHKE.jpg 

ちょっと並んで・・・お水で流し・・拭かせてもらいました♪

マドさん~~頑張っております!!



040_convert_20110615232518.jpg 


ウフフ~~1分、100円のマッサージ♪

体験してきました!!

1分よ~~

マッサージ師さん・・(なんだ??こいつら??)って思ったかな???


1分って・・あっと言うまでね・・・

短か過ぎました(^0^)



二人で・・右往左往

何度お喋りしすぎで、電車乗り越しそうに(><; の珍道中♪


とっても、いい1日となりました♪








| 犬、猫 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

最近・・どうしちゃった???

って思うほど、ブログさぼっていた、マドさん(笑)

夢中になっていた物♪


頂いちゃいましたぁ!!

作品はこちらでUPしておりまする♪



マドさんのレース編みだ! 

素敵♪♪♪


コツコツ・・   一目一目

作品も素敵!!夢中になるって・・もっと素敵♪



モチーフ 



これも~~!!

すご~~く前に頂いて(^0^v

我が家の玄関の窓で

可愛く、ユラユラしてくれている、マドさんのお手製♪



ありがとう!!






≫ Read More

| 犬、猫 | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

6月になって・・

気合入れて!!毎日UP!!♪

と・・張り切りましたが・・2日で撃沈(^^;

三日坊主にもなれませんでした。(><)

いつものペースで(笑)



昨日午後から雨も上がり・・



11,6.8 



散歩に行くと



ゴンちゃん 

ゴンちゃんにバッタリ♪




逢えたね 


ゴンちゃんママに、ナデナデしてもらいたい・・

必死なカン




ゴンちゃんと 


どうにか並べないもんか???とあの手この手で・・・

やっと、このショット!!



ワンコそっちのけで、”あーでもないの~!!こーでもないの!!♪”

のらりくらりと、歩いていたら

後ろから・・呼び声が~~


オクちゃん 


まぁ~~~!!オクちゃん♪



どうにか撮れた 


3匹・・6ヶ月程の差はあるものの・・

皆、同じお歳~~久しぶりに3匹揃って、嬉しいのなんの♪♪♪



2匹でもやっと。 なので、3匹は至難の業・・の私。


数枚・・撮った中で、一番いいのが、これ(^^v でした。



3匹ならぬ・・3主婦(婆とも言う)は、ますますお喋り♪



楽しい楽しい、お散歩となりました♪





*~*~*~*~*~*~*




ブログで知り合って、逢うこともできた、はなさん。


同じゴルちゃん・・11歳のハルちゃんが

6月3日、虹の橋を渡ってしまいました。

ハルちゃんが居たから・・はじめまして!って訪問できました。

ありがとう・・ハルちゃん。

ご冥福を、お祈りいたします。










| 犬、猫 | 10:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月、衣替えなんです!!が・・・

今年はクールビズに、力入れるはずです♪ が~~


ものすごく寒いです(><)



よく降りますね・・・


日々草 


雨降りで、うっとうしいけど・・




ブラキカム 

雨ならではの、レインドロップ




ディモルフォセカ 


家の前の花で見れて、


ちょっと幸せ気分♪



こんな日も・・いいかなぁ~~(^0^v

| 犬、猫 | 22:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Small

本日・・主婦検診に!!

一年一度・・

お世話になります(^^;

 


検診車・・3台~~

胃部レントゲン、バリウム飲んで、

「回って止まって!息止めて!そのまま右!違う!!反対!!」

ほーら・・

右も左もゴチャゴチャよん~~(--;


マンモグラフィ 


2年ぶり・・こちらもやってきました♪

検査技師さん・・何人のおっ0い、引っ張るのでしょう~~

お仕事とはいえ、大変そうです・・・

女性なのが有り難い♪


2度目なので、ちょっと余裕~~

ヒエェ~つぶれる・・・と思いつつ・・マンモグラフィの機械


ランプが点いてる


「Small」


ランプが消えてる方は・・「Large」


これって、大きさだろうなぁ~~(><;


機械が判断??検査技師さん???


どちらでもいいんだけど(笑)


とりあえず・・”Small” でした!!


自分で大受けして・・一年一度!


終わりました♪  結果がいいといいな~~

| 犬、猫 | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

