ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月も、終りです

今日で、2月も終わります。

ここ数日・・雪が降ったり~~ものすごく暖かかったり♪

身体がついて行かない・・お天気


今日は、みぞれが降りました(^^;


ここ数日を、UPです。



先日の25日の事・・・

初夏かと思う程のお天気!!



3hxfP.jpg 

マドさんと三つ池に♪

ウキウキのカンです(^0^)


EUO3f.jpg 

寒桜が咲いてました!!


jpRzB.jpg 

コリア庭園に入ったマドさん

この中はワンコ禁止なので・・・



svU7E.jpg 

待ちます待ちます・・・

マドさんが出てきたら~~


G2hWf.jpg 


GOGO!!って・・・

入り口の砂の上・・・入ってしまいました~~

マドさんと、私・・そぉっと・・

足跡消しました(^^;




wbRjg.jpg 


そんな中・・^ ^犬ふぐり いぬふぐり・・


見つけて嬉しかったわぁ~~♪



そして、



K0Vg2.jpg 

家に入って・・お茶でもしましょ♪って思っていた所~~

嬉しい嬉しいカン!!

マドさんに

{遊ぼう!!}って・・・

エリカラ付けていたもんで~~マドさん・・こんな事になりました!!


クスクス・・  えっと~~笑い事じゃないか??



*~*~*~*~*~*~*~*





で~~次の日


26日♪


実家にお客様♪♪♪



sgz2L.jpg 

親戚の、Pukupuku Hoppeのひなちゃん

ママ、パパ、ばばぁ、ばぁば、ひいばぁと遊びに来てくれました♪


8Zr9P.jpg 

満面の笑顔で、


DkpUh.jpg 


ママのカメラに、夢中~~♪

どんな写真、撮れたかな???




zeMGN.jpg 


じゃ~~ん!!  カンとご対面♪

こんなに大きかったとは・・・って驚いたかな???


「ワンワン♪」って、興味津々でしたよん(^0^*)


また、逢いましょうね♪




| 犬、猫 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花♪

調子に乗って・・・


UPしちゃいます。

IMG_9195クリスマスローズ 


IMG_9196クリスマス赤 

クリスマスローズ~~咲いたのが嬉しくて♪

赤い蕾も・・そろそろ咲きそう♪


地味な花~~って思っていたのだけど・・・

魅力に、メロメロです♪


散歩に行くと


IMG_9135みつまた 

みつまた~~!!


IMG_9197ミモザ 


ミモザ~~!!



カメラの設定、オートにしたら・・

夕方だったんでフラッシュが~~

夜みたくなりました(^^;





IMG_9199桜 


先日・・咲いていた桜♪


いっぱいいっぱい・・・咲いてきました~~


IMG_9201穴掘るカン 


う~~ん・・・・!!


カンは、興味無く・・・穴掘り夢中でした(^0^;


なんとも~~カンらしい姿ですわ!!(笑)


「花より、穴」

≫ Read More

| 犬、猫 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンが、噛んだ物

サボってまして・・

なかなか記事も~~なのですが(^^;

先日の事


携帯電話・・カンが噛んでくれまして


バキッっと・・液晶が!!


大変・・大変・・・と、ショップに相談に(汗)


購入時に、携帯ナンチャラ保険に加入していたらしく・・・修理ですわ(^^v


代用品 


代替品♪ 借りました!!



n5T1a.jpg nVgxr.jpg R72Qg.jpg yi3r8.jpg kNHX4.jpg


この、借り物の、携帯・・・

メールを送ったり、受けたりすると・・

カンみたいなワンコが、画面に現れ


色々パフォーマンスしてくれて・・

可愛かった~~♪



賑やかなメール画面で、楽しんでました(^0^*)


昨日、修理が済んで・・・


超~~ピカピカになって戻ってきました♪



IMG_9203治りました 


新品みたく♪ なりましたわ(^^)

修理費は・・ゼロ円


ガッカリしたり・・楽しんだり~~


結果、保険が良かったのかな??


なんてね(^0^)


返した携帯の・・ワンコに~~また、逢いたいな♪


と・・思っております。



とりあえず、先日の相撲の、八百長問題・・・


携帯電話・・海に落としたとか、妻が折ったとか(笑)


「犬が噛んだ・・・」


私は、信じます・・・そんな力士、居なかったね(^^;


| 犬、猫 | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなお客様♪

昨日・・我が家にお客様♪

子育て一緒の、家族みたいなメンバーです。


いつもの4家族♪  

もう・・・25年一緒なんだね~~

食べたり食べたり・・飲んだり飲んだり飲んだり・・食べたり♪

楽しい時間(^^v





おっと・・・


写真撮らなかった!!

慌てて撮った・・

小さなお客様♪


あやはなの、花ちゃんだよ!!


IMG_9117花音 


IMG_9188はな 


モコの側に~~


クスクス。。。(^^v


全く受け入れ出来ない、モコ(^^;


背中の毛が・・・立ってます~~!!


IMG_9192hana.jpg 


イケイケGOGO~~!!


カンの所です。


IMG_9127花 




乗っちゃうもんね!!


IMG_9125はなね 


本当・・・動物大好きの


花ちゃんでした♪



ところで・・カンは~~


耳がカイカイ!掻き過ぎで・・・お顔にデッカイかさぶた!!


またまたエリカラのお世話ですわ~~


IMG_9106エリから 

早く、良くなってね・・・

| 犬、猫 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンが踏んできたのって???



先日ですが・・・

いつもの様に散歩が終わって、


お風呂場に直行し、足を洗って出てきたら・・・


t0B0w.jpg 


カンの足跡に、真剣に臭いを嗅ぐ、コトラ・・・


ついて来てる、モコ・・・



whXzd.jpg 



ゴロンゴロンしてる(^^; 




JEvsR.jpg


大変!!~~

ズリズリしてるし・・・



0qJmH.jpg

側にくっついてるモコは~~居るだけで、可愛いし・・(てか・・近寄れなさそう~)




カンは・・コトラが居るかぎり、動けなくて~~(^0^;


いったい、何が匂うんだろう???







やっと・・2階に上ったら




u7QhG.jpg 


今度はサムが・・寄ってきて、くんくんくんくん・・




C4PBw.jpg 


これまた・・しつこいのね(^^;



_tmPW.jpg 



場所を移動しても・・・


くっついてました!!



私には・・サッパリ分からないけど・・・

臭覚の鋭い仔達には~~なんだか・・たまらなかったらしい!!



カン・・いったい何を、踏んづけてきたの???



なんだったんだろう?????









 

| 犬、猫 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪・・かな? みぞれ・・だったね。

いい歳になっても・・

雪には、なんとなく、ウキウキ♪♪ 



しかし・・外の仕事は、キツイなぁ(^^;

の一日~~

お散歩に、行ってみよう~~!!


IMG_276211211.jpg 


ここが一番・・積もっていたかな???


0211.jpg 

犬は喜び・・・かな???


IMG_275911211.jpg 



もうちょい・・雪らしくても~~

良かった。かな???


みぞれの、一日でした。



明日も、頑張ろう♪(^^v








| 犬、猫 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な・・治った!

壊れたデジカメ~~

毎日、とりあえず電源入れていたら・・・
きゃぁ~~動いた!


な・・・もんで~~


嬉しくて

近くにあるもの


写してみました。




IMG_2760r落雁 



母にもらった、らくがん~~

去年もらっていたんだけど・・・


懐かしくて・・優しい味がしました。。




IMG_2811わさび 



娘が、なんちゃら物産展で買ってきた

わさび。

白く細い根は、サラダでって・・・


IMG_2853わさびの根っこ 


切ったら、真ん中黒かった!!


ピリッと、美味しかったでーす♪






SH380252道路 



デジカメ・・動かない間・・

携帯で、写していたんだ(^^v

差は・・無いか(^0^)



デジカメ、

電源ON,OFFすると・・・ジジジ・・・とレンズが鈍い音するけど~~

頑張れ~~!!です。


壊れたの、治ったのと、


お騒がせでした。






また・・ポツポツやってみます。よろしくです♪

| 犬、猫 | 00:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月です。

今日はね~~

久しぶりに、マドさんと映画見に行ってきました。

レディースディですので・・1000円♪

「犬とあなたの物語 いぬのえいが」・・・大爆笑の後・・・号泣~~

なかなか映画館から、出れなくなっちゃいました。。。

泣いた泣いた・・・・





先日・・一月の終りに、川崎大師に行って来ました。

息子・・厄年でして~~

厄除けに、GOです(^^v

仲見世 

仲見世です。

1月の終りでしたが、まだまだ賑わってました。


IMG_2715大師 


お線香の煙を、

綺麗になりますように・・と、顔に!!(無理無理・・)

これ以上バカになりませんように・・と、頭に!!(無駄かも・・)



IMG_2720塔 

露天商を楽しみながら・・・


IMG_2729大 


厄除けの護摩、たいて頂きました(^^v

なんとなく・・・

日本人だなぁ。。。の一日(^^*)






でね、

コトラですが・・・

またまた~~お顔がクチャクチャになりまして・・・


病院に、行きました。

嫌なんですね・・・


顔以外・・超元気♪


IMG_2731ことら 

ニャァニャァ泣きっぱなしで・・病院に。


アレルギーか??疥癬か??

コトラお嬢様・・いえ・・バァ様~~

かなり怒っていまして、検査は次回に~~


IMG_2733ュトラ 


相変わらず・・名前の登録は~~コトラじゃなく・・


「ユトラ」


Drはコトラって呼んでくれるんですが・・・

10年以上前に書いたカルテがね~~

「ユトラ」のままなのね。


字はちゃんと書かないと・・こんな事になりますね(^0^;





今日の・・残念な事!!


デジカメ壊れました(><;

レンズエラーの表示で、何も出来なくなったわぁ~~


PC・・調子悪く、カメラ壊れ・・・


ブログ~~大変じゃん(涙)


父が置いていったカメラか・・携帯のカメラか・・・???


う~~ん・・・


ますますUPは~~無理かも!!になりました(^^;


あ~~あ・・・


| 犬、猫 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

