ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わおっ!!(^^)


猫はこたつで丸くなる♪

って・・こたつは無いんだけど・・・

猫より、ファンヒーターの前で、

温風に、毛をソヨソヨなびかせている~~カン!!

犬だったんですが・・・

IMG_2694猫だった 

暑くないかな???




ほらほら・・・ワンコはお散歩でしょう♪

って~~


IMG_2695カン散歩 

外は・・寒いけど~~

楽しもうね(^^v



IMG_2698花壇 


お花も~~似合うわよ(^^;



IMG_2699桜 


多分・・桜。きっと桜♪・・なんとなく河津桜・・・かな???


毎年どこよりも、早く

春の訪れを、知らせてくれます(^^v

昨年は工事中で、近くにも寄れませんでしたが~~



これだけ開いてました!!!


寒い中・・健気です~~



IMG_2701空 


芽吹いてます。

固い蕾が少し大きくなってました~~♪



IMG_11129 


あっという間に・・日が暮れちゃいますね~~



散歩から・・戻ったら~~



IMG_2711ホットケーキ 

ドーン!!



娘が~ホットケーキ焼いていた~~(^0^)

IMG_2714うまっ 


《わおっ~~♪》


そういえば・・1ヶ月位前から、


ホットケーキ食べたいとか、作りたいとか~~言ってたな(^^)



ご馳走でした!!

ありがとう~~美味しかったよぉぉぉ~~


また、作ってちょうだい♪









*****おまけ*****



IMG_2686XMAS 



もう少し・・もう少しで


クリスマスローズ(^^)  咲きそうです♪♪♪


ワクワク(^0^v

| 犬、猫 | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々あるけど・・・可愛い??


なんとなく・・・PCが使えている時間のうちに(^^v

なんちゃらサーバーが停止しました??とか??
起動できませんとか???

青い丸がグルグルしたまま・・止まらなかったり(^^;

色々あるさ(笑)


と・・PC気にしてたら~~~~


いきなり!! 


ファンヒーターが~~壊れた!!

どのボタン押しても・・・ランプさえ、つかず(><;


よく見たら・・もう10年経ってた~~
寒いので・・・新しいのを買ってきました。


寒いんだもん・・・

ここで・・・キツイ出費だね

色々あるさ~~(笑)



そんな中~~友達が来て・・・

「きゃぁ~~!!可愛い♪」って????友達が。



『何が???』と

友達の視線の先に・・・



IMG_2662サムの手 


食器棚の上・・サムの手~~

普段・・見慣れてるから、最近なんも思わなかったケド~~


言われてみたら~~


可愛いじゃない???(^^;  親バカですから(^0^)


で~~写真撮りました~~!!




IMG_2665サムだ 


ギャァギャァ騒いでいたら・・・「何さ??」って顔が出てきた~~


褒めてたんだよ♪







IMG_2666座布団 


でね(^^)・・・


フワフワの長座布団~~

カンにどうかな???って買ってみたんだけど・・・

興味無いかな??



IMG_2670カン乗った 


おっと♪


寝てる寝てる!!

ちと・・小さかったね~~


これも~~可愛い(^^;









| 犬、猫 | 00:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調~~

PC・・・サッパリ解からないまま

見切り発車したブログ~~

ひらがなだって、漢字だって入力出来なかったの・・・

な、もんで・・未だにサッパリ?????

で・・・PCが不調~~なんだかサッパリ????

開けない日や・・ログイン出来なかったり(><)

今日も・・やっと(^^;

そんな中、日曜日の16日より・・・自分も不調で~~ダウンしました~~

若いので(爆)回復は早く、良かった~~♪



IMG_2647カンカン 


IMG_2649かんだよ 

まったりダラダラしてる・・・カンに癒され~~




IMG_2642ビオラ 

伸びてしまったビオラを~~飾ってみました。




次・・PCのご機嫌が、どうなるか分からないので~~


訪問できなかったりする事が・・あるかとも???


ごめんなさい!!


PC音痴には~~辛いわぁ






| 犬、猫 | 01:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(^^)

昨年、花嫁さんになった

{やだもん}の、りさもんちゃんが・・3ヶ月ぶりに帰省して・・・

「うちにも来ない???」って誘ったら~~


遊びに来てくれました♪


IMG_2619りさもん 

顔出しOKなので・・ガンガン(^^v



GfRGY.jpg 


忙しい母さんも、一緒に・・・



IMG_2625ロールケーキ 

こんな、お土産持ってきてくれました!!


KIHACHIのロールケーキ(^0^)


超・・ウマウマ♪♪♪ 幸せスィーツ・・・


久しぶりの帰省で、忙しい中~

時間作って来てくれて、本当にありがとう!!

元気そうで、とっても幸せそうで♪

笑顔に逢えて嬉しかったよ(^0^*)


また、来てね♪



~*~。~*~。~*~。~*~。~*~







オマケで・・


昨日私の・・誕生日

もう何回目の28歳かしら?????



父から・・ど~~ん!!


IMG_2633バラ 


薔薇が届きました!!



ほぇ~~(*^0^*)ありがとう!!ありがとう!!



IMG_2640モコ 


早速・・飾ったよぉ~~




ありがとうが・・沢山(^^)








| 犬、猫 | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み♪



今年も・・いや・・昨年も、一昨年も・・・元旦から仕事~~(^^;



折角、戻って来ている父には、申し訳ないけど~~(ごめんねー!!)

お店って~~仕方ない(><;)


今日・・やっと休日と、自分の休みが重なって♪

まったり幸せな・・朝のお散歩

時間も余裕があるね!!(超・・寒かったけど・・・)


IMG_2582カン 

ボール遊びだよ~~!!

ラッタタ~~!!!



IMG_2599カン 



カンが居るけど・・見えるかしら????


IMG_2608顔だよ 


お口・・砂だらけだけど~~超楽しかったね!!(^0^v


嬉しいお休み~~♪



勢いで・・・

IMG_2605パン 


パンを焼いてみました(0^^0)

リンゴと、紅茶の葉っぱで・・・  う~~~ん・・・今ひとつ(--;)


まっ・・・いっか♪♪




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



ところで・・・



先日、年の初めよ!!・・・職場で~~


”いいじゃない!!これ!!”って ルンルン 購入♪


IMG_箱 

箱の写真・・・


毛を取ってくれるのね!!~~我が家の為にあるのね♪


それも~~498円よ(^0^v


さぁ~~コロコロコロ・・・


楽しい~~♪


IMG_使ってみた 


取れるじゃない!!すごいわぁ~~

って・・・


おや??おや??


IMG_使い捨て 


なんと・・使い捨て・・・!!

ものの数分で、毛は満杯だわさ!!


「本品を解体したり、本品から抜け毛を取り出したりしない」


って・・・注意書き。。


はぁ???


なんだって!!???


冗談じゃございません~~


このまま捨てる位なら・・・壊れてもいいわぁ!!


中の抜け毛~~出すわよ~~なによ!!


ぎゃぁぎゃぁ~~!!買った私が、バカよ(><;


って、大騒ぎしてたら・・・


冷静な娘・・・「良かったね。ブログネタになるね」って~~~!!



ありがとう・・・


そうさせてもらいました!!


この、商品・・注意!!!




| 犬、猫 | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月7日

今更ですが~~

ブログって・・日記って事で・・でも~~

なかなか、その日のうちにUP出来なくて(^^;


おっと・・・日付が変わった(笑)



      1月7日 七草粥


IMG_2571七草 


普通は、朝食で。  我が家は・・夕食です~~(^^v


土鍋で炊いて・・それなりに(^0^)美味しくって事で。







 IMG_1374コトラですの

コトラです♪  今年15歳



IMG_2488もこもこ 

モコで~~す♪  今年13歳




先日登場しなかったもんで・・・

今年も・・よろしくです♪


 

| 犬、猫 | 00:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!! ちと・・遅くなりました~

2011年  明けましておめでとうございます♪

1月になって~~早、5日~~

一年も、一ヶ月も・・一週間・・・一日も~~

なんだって、アッという間(^^;  の、  ここ数年!!

今年(^^)  あっという間に5日になってしまいました~~(*^0^*v


遅くなりましたが・・・

今年もここで新年を迎えました。


IMG_2510初詣 


ほんでね~~


IMG_2501お供えカン 


毎年・・恒例の~~お供えカンです♪


 


DJQs4.jpg  


父も、お正月休みに戻りまして♪




IMG_2558さちちゃん 


今年もさちと♪仲良く・・・♪♪♪




  KQ5BO.jpg


お散歩も~~たくさんでね(^^v

楽しくお正月を過ごしました♪





IMG_1337カン 



IMG_1352サムだよ 


父が写したカンと、サム~~

私が写したのと・・違うなぁ(^^)



そんなこんなの、お正月、

今日、父は又、北海道に戻りまして・・カンもガッカリ(^^;



今年も・・変わらず一年過ごせますように。


よろしくお願い致します♪








| 犬、猫 | 22:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

