ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 お世話になりました

今年も・・あとわずか~~

ここに、訪問して下さった皆様・・ありがとうございました!!



冬の、部屋で。



IMG_2257サムが見てる 

一日のうち・・少しの時間だけ日が入る所には・・・

暖かさを求めて、ニャンニャン・・・

ちゃんと、知ってるんだね!


サムが見つめる先に(^^;




IMG_2259ZZZ 

いつでも一緒の、コトラとモコ


サムちゃん・・・なかなか入れないね・・・(><; 




IMG_23381かん 


まったり~~~カンです。





のんびりで・・スローな更新ですが、

来年も、こんな感じで、やっていけたらいいな(^^*)って、思っております。

また・・お付き合い、よろしくお願い致します。



皆々様の所に、お邪魔しまして、

元気を・・感動を!!!頂く事が、多々ありました事と・・・

残念な事に、虹の橋を渡ってしまったお友達・・・・かけがえのない宝物


感謝を込めまして・・・


ありがとうございました!!


皆様、良いお年を(^^)



| 犬、猫 | 00:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し・・・

2010年

あと少しです。



少し前の・・26日の朝



IMG_247326 

休日に、お休みが取れて♪・・・

カンはそれが分かるのかな???

せっせと公園に!!(いつもの朝は短い散歩・・・)


朝日の眩しい公園で、
誰かが、忘れていったボールで
楽しんでいました。

空には・・お月様


そこに・・・


IMG_2478オクちゃんと後ろ姿 


オクちゃんが現れまして・・一緒に土手まで♪
さてさてどっちがカン???

背中、白いのがカンでした。1ヶ月半違うだけですが・・
老けてますか??(^0^;



IMG_2484オクちゃん 

オクちゃんです。



IMG_2488カン 


カンだよ。


とってもとっても風が冷たくって・・
散歩が辛い!!って思うんだけど、
一緒だと、楽しいなぁ♪

先日は、ルカちゃん~~今回はオクちゃんと

カン・・楽しい散歩だったね!!





≫ Read More

| 犬、猫 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルカちゃんと散歩

天皇誕生日の祝日~~

私も休みで♪♪♪ 

少し早めに出かけた夕方の、お散歩で


ルカちゃんにバッタリ♪


IMG_2437ルカちゃん 

IMG_2441ルカちゃんだぁ 

トリミングしたばかりなんだって(^^)

おリボン付けて・・・可愛いじゃないの~~

って・・ルカちゃんは男の子なんだ(*^0^*)


IMG_2439こんにちは 

久しぶりルカちゃん 


久しぶり~~

逢いたかった~逢いたかった~~君に~~♪


なんて会話してる???




IMG_2444さくさく散歩 

ルカパパさんに、リード引いてもらって、ごっ機嫌のカン♪



IMG_2446ルカパパさんに 

嬉しい、お散歩になりました!!

夕焼けもピカピカでしたよ(^^)☆☆☆


嬉しかったね♪



| 犬、猫 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔(^^;

昨日の朝~~

ほんのりピンクの雲♪

夜明けだぁ・・・

IMG_2429朝 


夜には、雨になってしまいました。


IMG_24193匹で 

3匹・・・珍しい配置で並んでました♪

うふふ~~






IMG_2416カン 



ところで・・・


カン・・です。



先日(もうちょい前か・・)散歩してたら、バッタリ職場の人に会いまして

「きゃぁ・・犬飼ってるの???ソックリだね~~」

って・・

「私に???似てないよぉぉ~~」と言いましたが、

「飼い主に似るって・・本当だね~~」「似てる似てる!!」

と去っていきました。。。




たしかに・・目が小さく・・鼻と口がでかい

落ち着きも無い

う~~ん・・う~~ん・・・


喜ぶべきか???


てか・・カンが喋れたら、


カンの方が、「母さんに似てないよ!!」って・・嫌がるかも(笑)





顔つながりで


IMG_2394コトラ 


コトラです。最近お歳のせいか・・

顔の皮膚がボロボロになってしまう事が多く


綺麗な時が少ないの・・


先月の話だけど、赴任先から戻った父が

『顔、綺麗になったね。』って

言うじゃないの~~


私・・コトラの事と思わないでさぁ・・

「え~~私???」 (初めて言われたわ・・なんでなんで??)

って・・テレテレしてたら


『コトラだよ!!コトラ!!』 だって


そうよね~~(爆)


顔・・顔・・顔・・・(^^v


まっ・・・笑顔で頑張るか・・・・♪


ねっ!!

| 犬、猫 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しいもの

記事にするか・・しないか・・・

悩んでいるうちに、時間が過ぎてしまいました。


記事にさせて下さいね。



サムの兄弟ニャンの・・ジナンちゃん


13日に、虹の橋を渡ってしまいました。



IMG_9063ジナン2009 


ジナンちゃんです・・


丁度一年前、昨年の12月 の写真

たまに逢いに行っていたので・・沢山写真があります。


愛しきもの・・

愛が、いっぱい!いっぱい・・溢れていたね!!






14日・・・マドさん

「良かったら使って」って・・・砂やシート

重いのに持ってきてくれました。。。


ほんで・・

サムを抱いて、  「重い~~」


「サムって言うより・・

ブタ?肉?デブ??だね!!  

ジナンの分、長生きするんだよ・・」


って・・


「え~~!!ブタ?肉?デブ??~~!!・・サムだよ~~」


一緒に、笑って・・・



胸が熱くなった・・あの時間




いつも・・自慢のジナンちゃんだったね・・・


世界で一番とか・・宇宙で一番とか


いつも、チロママと話してたね(^^)



永遠に・・愛しきもの



ジナンちゃん・・マドさん。ありがとう










| 犬、猫 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついてたもの?!

12月

もうすぐクリスマスです♪

売っているばかりでも・・・って(^^v

ポインセチア☆!!購入♪



IMG_2407ポインセチア 


小さなツリーの横で・・・

とっても鮮やかで、一鉢でクリスマス気分に(^0^*)



☆・☆~☆~☆・☆~☆~☆・☆



で、ね~~~

いつも・・カンの散歩の後は、

お風呂場に直行!!前足洗って♪後ろ足♪・・・


んっ?? おやおや??  なんじゃぁぁぁ??!!!

「ええっ~!!」って驚いた!!


お尻の毛に・・ついてました(><;


kLOX9.jpg 

コロコロのテープ!!

付けたまんま、お散歩行ってきちゃいました・・・

全く気が付かず(汗)

あ~あ・・・ごめんね・・カン~~


IMG_2410カン 


まっ、記念撮影しておきましょう(^^v


ほんで・・ね~


買い物から戻って、玄関開けたら、

うん0、 臭い!!

げっ!! 何処かに落ちてる????


色々捜してみたけれど、見つからず、そのうち匂いにも慣れちゃって・・・


そんな時~~

私の膝に、ちょこんと乗った、サム。

く・・臭い!!

お尻の毛に~~うん0!!付けておりました。


気が付かなかったよ・・・

慌てて、取りましたが~~いったい何処を・・どの位歩いてきたかな???

う~~ん。う~~ん(汗)

まっ・・いっか(^0^v


いつでも、どこでも、00の一つ覚え~ 

まっ・・いっか!!!です~~♪



サム10129


今日は、カンも・・サムも・・お尻に、ついてたね!!(^^;

いい事も、ついてきますように♪

| 犬、猫 | 23:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京都庭園美術館

今日は・・すごいお天気で

朝のお散歩で、ズブ濡れだし・・・職場は風との戦いで~~

夏日だし(驚)・・12月だけどね(^^;

ある意味、記録に残る一日でした!!


で・・昨日


お休みで、なんとなく・・・大掃除する気に全くならず~~

ちょっと前に、『紅葉見所』で調べて・・(ネットってステキ)行ってみよう!!

って思いつきで


東京都庭園美術館に行ってみました。


目黒から 


目黒駅から・・歩いて数分


IMG_2381案内 


着きました~~!!


IMG_2373日本庭園 

庭に入って、日本庭園に進むと・・こんな池が~~


IMG_2382.jpg 


IMG_2383オブジェ  


彫刻が・・


IMG_2384もみじ 


もみじの赤って・・いいわぁ~~と、ほっこり(^^v



公園の中で、4度会った女性・・・

「出口、何処か分かります??」って聞かれて

「多分あちらだと・・」

と答えてみたものの、お互い初めて来た者同士~~ですが・・・


かなり迷っておられました(^^;

そんなに、難しい出口では無かったんですがね~~




IMG_2389イチョウ 


その、出口を出て、公園を振り返ると・・イチョウ~~


イチョウの黄色も、大好き♪




こんな景色を・・いそいそ見に(^^;   イヤイヤ・・・


””ばばぁ”” だわね(笑)



まっ・・・いっか!!





「ただいま~~♪」



迎えてくれたのは~~


IMG_モコとサム10.12 


モコと・・サムでした~~♪



| 犬、猫 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月です(^^v  ね!

今年も、あっという間に、12月(涙)・・・

なんて早いのかしら!!

カレンダーも、最後の一枚になりました。

12月とは思えない今日・・とっても暖かな、一日でした♪

そんなお天気に誘われて(^0^v


IMG_2350カンだよ 

近所の・・紅葉を満喫しましょう♪


IMG_23582本 

ねっ!!


IMG_2365赤だ 


赤い色が・・・綺麗だ~~


IMG_2370121kan.jpg 


オレンジ色も、素敵です(^0^)


晩秋??初冬??・・・そんな12月

でも、暖かいお日様の下です♪




IMG_2394夕日 

夕日も・・・ピカピカ~~


IMG_2367ススキ 


ススキも、素敵・・・

季節を楽しく、思わせてくれる

暖色の秋。

自然って・・いいね


IMG_2393.jpg 


お日様に・・・雲に・・・(^0^)  ありがとうです・・・♪



IMG_2345まったり 



ねっ!!  ☆♪♪♪☆  


 


| 犬、猫 | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

