ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジナンちゃんに逢ってきた♪

サムの兄弟猫

現在、療養中のジナンちゃんに、26日

逢ってきました♪




IMG_2333こんちは


こんにちは!!ニャン

出迎えてくれました♪



IMG_2334ジナン 


相変わらず美猫の~~ジナン♪



004.jpg 


病院で、グッタリしているのを見ていたもんで・・・

歩いているのを見ても~~嬉しいニャン!!


010ジナン 


胃にチューブがつながっているので

洋服着せて

赤ちゃん用のムックの腹巻♪

可愛いじゃん~~(^^)


ちっちゃい身体で・・手術頑張ったね!!



020.jpg 


これは・・・

ご飯です!!

口からも食べられるんだけど・・

チューブから、直接入れてあげられる事で、確実に栄養補給できるそうで・・・



021ご飯2 

ゆっくり、時間をかけて・・注入~~



025ご飯 


食欲不振・・食べなくてどうしようとか・・・薬飲めないとかの

不安の、ストレスが無いって~~


フムフム・・そうだね!!


ママは、ミルク飲み人形みたいでしょ♪って~~笑顔でした(^^v




IMG_2335おやすみ 


お腹いっぱいになったかな???

ネンネのジナン~~

ママが・・そっと・・「寒いといけない」って・・

ショール、かけてあげてました♪


おやすみ・・・ジナンちゃん~~



うちの子だったかもしれない・・・ジナンちゃん



今・・応援しかできなくて・ごめんね


愛情タップリのジナン家から、私の方がエネルギーもらって帰ってきました。



カメラ持参したものの~~バッテリー切れて(><;

マドさんのカメラ借りて、撮影(^^;

写真、メールで送ってもらって・・・UP


オイオイ私です~~(^0^;


| 犬、猫 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都筑中央公園

昨日の25日

メイちゃんぼくちゃんに誘われて~~

車にも乗せてもらい・・・

都筑中央公園にGO!!

詳しくは・・・「SHIPPO&MEI+boku」の、S&Mままさんの所でね♪


IMG_2331車 



デヘデヘ・・・乗せてもらったんだ~~♪







2b83_.png 


とっても久しぶり!! わんわんちゃんと・・合流です♪





LouOP.jpg 



RS7c7.jpg 


とっても弾けて・・はしゃいで(^^v

楽しみました!!



1gwxC.jpg 


集合写真!!


IMG_2284立派 


指示が出るまで動きません・・・

エライ!!

最初に動いたカンでした(^^;


IMG_2291カンうれし 




IMG_2299ママの後ろ 


ままさんの側を・・ウロウロ~~


好きなんだね・・・


IMG_2307kandesu.jpg 


とっても綺麗で



20101125cyu0u.jpg 



とっても楽しく・・・



IMG_2323ごろ 


とっても幸せな・・


カンと私でした!!


ありがとう♪ 




| 犬、猫 | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんが・・・

あやはなの・・花ちゃんが♪


先日花嫁さんになった、  《りさもん{やだもん・・ブログタイトルですよん}》
 (ブログ始めてます♪)遊びに行ってね♪  の・・・


ハネムーンの、お土産持って来てくれました(*^^*v

スペインなんですぅ~~♪

GtKUr.jpg 


丁度・・・我が家の旦那・・

父が連休で戻って来てまして(^^v

初・・まともに~~ご対面♪♪♪


IMG10hana.jpg 


花ちゃんの前の・・・毛のモノ~~カンですよ!!

この背中は・・・素敵♪って~~

思ったかな???




95Lre.jpg 


たたいてました(笑)

ベロベロ・・カンに舐められると~~

最高の笑顔(^0^)・・

大きくても・・全く怖がる事が無い・・花ちゃん~~!!


動物好きな人って・・きっと、こんな体験・・重ねて行くからかなぁ???




JSSBO.jpg 


サムにも~~CHU☆!!



IMG_2239hacyu.jpg 


「帰るよ~~」って・・洋服、着せられても・・・

CHU♪♪


可愛いなぁ・・・



この後~~帰りたくない!!と・・泣いてました(^0^v




可愛い可愛い・・お客様でした♪




| 犬、猫 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三つ池公園

11月11日~~

2日前になっちゃいましたが・・・

ポッキーの日

ポッキーの日 サム 


美味しく頂きました♪

とりあえず・・サムと~~記念撮影(^^v



でね、三つ池に行ってきましたよ♪



きらきら 




ラベンダー 


ブルーサルビアの花壇 (^^)

綺麗でした♪


カン 



あちらこちら、秋色です。。

暖色が、優しいです。



つつじ 


気持ちよい、お天気に誘われて(^0^)

池 


のんびり・・マッタリ~~



イチョウカン 


秋・・楽しんできました!!


ぎんなん・・落ちた後はあるんですが~~

実が見つからない!!

皆、拾って行ってるかな???でした。

| 犬、猫 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年に一度

毎年、恒例の・・・

ここは???


病院にて 


病院でして・・・

ワクチンでしょう~~♪

散歩がてらに、行きましたが

途中~~{この道は!!} と・・気がついたカン!!

ズルズル引きずり(><;ながら・・やっと病院に~~



何人の方に、「どうしたの???」と・・笑顔で聞かれ・・・

「病院・・行くんです!!嫌がってるんです」

って・・何回答えたかしら(涙)


注射も済んで、落ち着きまして~~

待合室は、カンと私だけ(^^;  午前の一番最後に滑り込み(^0^*v~~♪


この、笑顔です♪




乗せたよ 


帰り道は、スムーズでして・・サクサク歩きます。



葉っぱ 

落ち葉~~秋ですね(^^v

デヘデヘデヘ・・・


橋 

暖かく・・ワクチン済んで。

一件落着!!って~~


訳にいかず・・・


yL5mS.jpg 


ちょっと前に出血した・・ここ~~口のちょい上

簡易検査で、8割方、良性腫瘍なんだって・・・

大きくなる前に。。。


あそこ・・・目の横~~もう2年位前に出来たんだけど・・・

「取るなら、一緒に」って~~Drが。

この他にも、唇の端とか・肘のたこ??とか・・

色々出っ張ってきております。

お年頃って言うんですかね。。。

費用は、10万円ほど~~


緊急じゃなくて良い。って、お話でして、様子見てみます・・・






***~~~***~~~***~~~***



私の話は・・呑気でして~~


サムの兄弟・・

ジナンちゃん・・・緊急入院・・・本日手術でした。。

あまりに急な話で、


元気になる事・・ただ祈るばかり・・


頑張れ!!頑張れ!!ジナンちゃん!!です。。






| 犬、猫 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと・・色づきました♪

ほえ~~!!

11月になってしまいました(0^^0;

カレンダーも・・もうちょっとですね~~


早すぎる一年だわ・・・(涙)


いつもの公園・・ふと見上げると~~

秋色に変わってました(^^v

この色・・・

この時期に、楽しみたいです(^^v



IMG_2115kouyou 

お天気も良くて・・・



ZnHXe.jpg 


ウキウキの、この子が・・・

お顔が・・白いね~~美白ね(^^v


さぁ~~!!行くわよ~~♪

ほれーー!!




z3ijm.jpg 


ボール遊びは・・・



8ltp0.jpg 


最高ですぅぅぅ~~!!




IMG_2131.jpg 


土手まで行きまして・・・




IMG_2130yuuya.jpg 


なかなか、綺麗な夕焼けに・・・




IMG_2132dote.jpg 


遭遇できる事も

なかなか無いんですが・・・

嬉しい色合い~~♪


ちょこっと・・秋を、楽しみました♪


私です!!




☆☆・・・・*・・・・・*・・☆☆・・*・・・・・*・・・・☆☆




本日・・ご近所の


バザーで、ゲットしてきました(^0^v


トールペイントの、カーテン巻き巻き(*^^*v)




6DRHy.png 

両サイドで、300円也~~


綺麗で・・・幸せなり~~♪♪♪

| 犬、猫 | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

