ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の遠足  ミステリーツアー

学生時代の友達と・・

1~2年に一度の旅行♪

こんな所や・・・・  あんな所を楽しんできまして~~

今年もいざ!!って思いましたが・・どうしても都合がつかず断念(涙)
今度参加するから・・「行ってきてぇぇぇ~~」と言ってた・・・


そんな私にサプライズ!!



『日帰り「大人の遠足」に行こう♪』 と・・  日にちだけ指定され・・・

約束の日時・・10月27日

友達が2人で・・・車で来てくれました~~!!

何処に行くのか???  {{ミステリーツアー}}

前日まで・・電車だと思っていた私・・・

何処に行くのか???なぞなぞ謎謎ナゾナゾ???


運転手しか知らない行き先・・  もう一人の友達も知らない・・  行き先

とりあえず・・駅方面だぁ~~と思っていたら~~


「千葉に行きます♪」って!!(*^0^*)

きゃぁぁぁ~~~!!




アクアライン  

初アクアライン・・海ほたるまでは行った事あったんだ!!



その先に・・・


東京湾観音 


「東京湾観音」  初めて見ました!!




tokyowankannonusiro.jpg 

観音様の後ろ姿・・・

中は螺旋階段で・・穴からは景色が見えます~~

いざ・・・20階!!314段の階段~~♪





観音様の手 

ここ・・・手の所~~下は見ない見ない・・・




最上階 


一番上で・・・20階




一番上から 

そこからの景色!!


絶景です~~

観音様の中には、十二支守り本尊の仏像・・

七福神が各階ごとに・・迎えてくれます♪


見ごたえ、たっぷり・・・連れてきてもらって良かった♪




そして・・次に向かったのが~~


富津岬展望台 


富津岬の展望台!!


展望台より 

展望台から・・・


nESpm.jpg 


先ほど登った観音様♪~


見えた見えた♪


公園内・・散策~~


別の展望台から(展望台には・・必ず登るの♪)


岬 

先ほど登った展望台をのぞき~~



観音様 


もう一度!!観音様♪


謎の鳥! 


で・・この鳥・・・なんでしょう???

鳴き声はカラスじゃなかったわ~~



あなご    ごはん 

ウマウマのご飯を・・いただき(^0^v



風の塔 

海ほたるへ!!

海ほたる 

この壁面に



写したぞ 


自分を写して(^^v




海ほたる 千葉側 

 
最高の大人の遠足に~~

大大満足で・・


計画作って・・車を出し、運転手も~~ お00ちゃんありがとう!!

ち00ちゃん~~ありがとう♪

感謝してま~~す♪



長い記事になってしまいました(^^v

お付き合いありがとうございます♪

| 犬、猫 | 13:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンの手=(^^)=

にゃんにゃん・・・





ニャンの手の、アップで~~す♪


モコの左前足 


モコの前足~~ほくろ付き(^^v


コトラの(^^) 


コトラの右手(^^v

ジャンケン・・ポン♪♪♪


いつもグーですね~~


パーで勝ちましょう(^0^*


いえいえ・・チョキで負けて~~ガッカリしようかな???(笑)






2010デンマークカクタス 



シャコバサボテン・・

ん・・っと~~デンマークカクタス咲きました♪


ジャンケンだったら・・これは、チョキかな???





デンマークカクタス2 


よく見たら・・・真ん中に、こんな雌しべが・・・

あったんだぁぁぁ~~~!!



小さいけど・・頑張ってるね♪




明日の夜から・・グッと冷え込む予報です・・

木枯らしが、吹くとか吹かないとか???


季節は進んで行きますね(^^;


寒いのが・・苦手です(涙)

| 犬、猫 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3度も幸せ♪

行ってきました♪

☆レストラン・レ・リース☆

 
この時が初めて!  そして・・2度目・・・

何度行っても~~至福の時間♪


マダムちゃん・・シェフ・・・ありがとう♪


今回も・・ マドさん と、 S&Mままさん 



二人とも・・記事がUPしてるので、是非、遊びに行って下さいね(^^v

詳しく・・美しく・・・記事にしてありまする(*^^*)



オードブル 


スープ 

フィレ肉 松茸ソ-ス 

デザート 


美味しすぎるの~~幸せなの♪



マダムちゃんと、シェフの写真~~

撮り忘れてしまった!!

残念(><;

来年・・赤ちゃん誕生します♪

どちらに似ても・・とっても可愛い、赤ちゃんだろうね(^^*


楽しみだね♪


素敵な時間を・・ありがとう





| 犬、猫 | 00:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長♪

秋ですね♪

早々日が暮れまして、なんとなく寂しいです・・

秋の夜長って言うのね。

そんな時、皆様のブログにお邪魔しまして・・・くっついてる仔、見ると・・・

仲良き事は~~いいないいな♪♪♪ って(^^v

で・・・

うちの仔達~~




18koto,moko 


コトラ(手前) モコ(奥)

いつも、ベタベタ一緒なの・・


見てるだけで・・幸せだよね。


18koto,kan  

なんとなく・・入れないのね~~カン・・



1018kmk.jpg 



残念だったね・・・




☆~*~。~*~。~*~。~*~。~*~☆




先日の結婚式~~

我が家の娘・・カメラ持って行きましたが、

バッテリー即、無くなってしまって

写真が無かったのですが・・・


あやはなちゃん(クリックしてね)で、UPです♪


幸せ・・頂きました(^^v







| 犬、猫 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

いまひとつ・・スッキリしないお天気でしたが~~

秋ですね!!


こすもす 


日が落ちてしまう・・そんな夕方~~

コスモス。

皆さんの所で綺麗なのを、見ると・・オイオイですが~記念にパチリ♪




カンと・・半月♪ 

道路の真ん中~~工事中で、まだ開通してない・・今のうち(笑)

半月でしたよ~~



~*~*~*~*~*~*~


またまた・・

先日、職場の仲間の方に(私よりかなり若い綺麗な奥様・・・)に

「他の園芸店~~のぞきに行きましょう♪」

と・・連れて行ってもらいました。


その後、素敵な人気のランチ店に、行きましょう♪と~

予約とってくれまして・・喜ぶ私~(*^0^*)


Park Sido Cafe 

せせらぎ 

Park 入り口   


おおっつ!!ここは・・

S&Mままさんが・・行ったという~

仲町台の 《Park Side Cafe》でした~~!!

偶然が~~嬉しい~~♪

オサレで・・オサレで~~幸せでした♪




園芸店で・・出合ってしまった可愛い子~~

わんこ 

ろば・ぶー・ぞう 

とっても、小さいんですが~~

もう・・メロメロ~~可愛い・・・


思わず~~連れて帰ってきました(^^v

 



| 犬、猫 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空に

先日(いつもね・・・)

11日・・・

綺麗な青空に誘われて(^^v



ぴ~かん 


三つ池公園に・・車でGO!!

駐車場、満杯~~行列でして・・・・

諦めて。。。


以前、S&Mままさんに連れていってもらった

多摩川にGO!!



私の・・運転下手だった???


カン~~ゲロゲロ・・・

車中・・異臭(><;  リード・・ビショビショ!!


土手は雨上がりで・・グチャグチャ(^^;

いつ、すっ転ぶか???(私が・・・)

あえなく

ほんの少しだけ、遊んで戻った、

カンも「なんで???」みたいな感じで・・・

えっ??もう帰るの???って



こんな日もあるさ!!




多摩川で 

とりあえず・・写した一枚(^^v

この後・・

車の中・・・掃除の一日となりました(^^;



ほんでね



芋だ 


今年初・・・栗ご飯~~ならぬ・・芋ご飯♪♪


ウマウマよ~~!!

カンにも・・ちょっとね(^0^*)




| 犬、猫 | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚いた!

今日・・マドさんから ←(クリックしてね~~)

「見た見た???」と・・電話~~

「何?何??」と私・・・

S&Mままさん家←(クリックですわ・・・)に、赤ちゃんニャンズ♪♪


メイちゃん、ぼくちゃんに・・弟ニャンズが、2匹仲間入り♪

ちょっとだけ、お邪魔しない間に~

こんな可愛いチビちゃんが!!(0^^0v)


出遅れましたわ・・・



キトンちゃん 

早速、見に行かせてもらいました♪


携帯で・・

メチャクチャ可愛いけど・・メチャクチャ、ボケボケ!!


親切なS&Mままさん~~

写真送ってくれました(^0^*v


抱っこだぞ! 


抱かせてもらいました♪


2ニャンズ



可愛い・・2ニャン

キトンちゃんと・・シュシュで~す♪

これから、何処よりも幸せな生活が待ってるよね♪


子猫って・・・魔法です♪可愛いニャァ~~

| 犬、猫 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホェ~!!ニャンニャン・・

本日・・10月7日♪

今日まで、ポストに!!って

私は~~昨日投函しました~~ギリギリじゃん・・・



 22年 国勢調査


散歩でね・・・


最近、夕暮れが早く・・キャンパスに散歩に行ったら、

真っ暗だったのが・・怖かったのか???

よく分からないけど~~ここの所また、土手に・・

さっさと・・足を運ぶ・・カン~~


どこでもいいよん♪

楽しいお散歩に、しましょうね(^^v




彼岸花 

ボケボケですが~~

彼岸花


今年、遅かった記念にね(^^; 写してみたの~~



サラダバーです・・ 

カンは・・彼岸花の美しさより・・

サラダバーですね~~~


どんどん暗くなってしまう・・秋の夕暮れ。




んっ???


んっ??? 


散歩の途中~~ここは・・ニャンコパラダイスのように、

いつも、ニャンコがいっぱいだったんだけど・・・

わぉっ!!チビちゃん・・沢山生まれてたんだ!!


沢山だ!!

慣れてるのかな???

寄ってくる~~お腹すいてるのかな・・・



寄ってきます 


今まで何度も、通ったんだけど~~

こんな事初めて!!



平気なんだね・・ 


大きなカンも、怖がらず・・・(カンは、ニャンコは慣れてるし~)

グイグイ寄ってくる~~!!


ごめん・・帰るね 
 

猫集会に、遭遇した感じでした!!


きっと・・お腹が空いていたんだろうな・・・
ここでは、いつもニャンコに、餌を与えてる方がいるんです。
今日は・・まだだった???


ノラちゃんへの、餌付けの事・・
避妊・・去勢・・動物愛護・・命・・

色々問題もあると思うのだけど~~

里親にもなれない・・けれど・・・


なんだか~~恐れる事もしないで、ワサワサ寄ってきてくれた

ニャンコが・・可愛くって~~

みんな・・頑張って生きて!!

と、エール送りつつ・・家に戻ったのでありました。。。



| 犬、猫 | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー

先日、遠くから見ても大きかった スカイツリー

近くで見たくって

「連れてって!!♪♪」と、マドさんに頼んで

行ってきましたよ~~~(^0^v

天気予報は雨でしたが・・晴れ女のマドさんのお陰で、雨にもあたらず!!

スカイツリーの側の「向島百花園

萩の花が、今咲き時なのを、チョイスしてくれて・・・

とっても素敵な、外出となりました。



向島百花園入り口 

向島百花園

初めて来ましたよ~~



萩のトンネル 



萩 

萩のトンネル 

行って良かった~~♪



路地琴 

この石の上に、お水をかけると・・カランコロンって・・

とっても綺麗な音がしました♪

竹筒に耳を当てて聞くの・・

「路地琴」って言うらしいんですが、

感動します♪


向島百花園を、後にして



なりひらばし駅から 


目的の「スカイツリー

なりひらばし駅のホームから・・見上げて

上手く表現出来ないけど・・

一言『ギョェ~~デッカ~!!』

いやいや・・・すごい・・・


橋の上から 

離れても、大きすぎて、下まで写らなかったわ~~


スカイツリー 


スカイツリー看板 

私達の周りにも、カメラ構えた方が、いっぱい!!

迫力ある大きさに圧倒されてきました♪


隣のマドさん・・・

前から、大きい建物が怖いって・・・ランドマークでも怖がっていたわ(笑)

なにかに掴ってないと、上が見れないの~~

大体の人は、上から下が見れないんだけど・・・

大きさに、ギャーギャー騒ぐ私の横で、怖い怖い!!って騒ぐマドさん(笑)

賑やかでした♪


マドさんの高校は、このすぐ近くで

色々詳しいんだ(^^v

マドさんの、青春メモリアル(^0^*)

のぞいてきましたよん♪


充実した一日となりました。


| 犬、猫 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!幸せ♪に

昨日ね・・

九州に旅行に行ってた、マドさん!!

お土産持ってきてくれました♪


お土産話に花が咲き・・・ズレる話題が、また・・楽しい♪

あっという間の、パラダイス♪

お土産頂いちゃいました!!


マドさん、九州お土産♪ 


九州で、だご汁って呼ばれて・・
すいとんと、ホウトウの、間的な???
(合ってる??マドさん???)

とっても美味しいんだって♪

この他・・お菓子も頂いたのですが~~
写真撮る前に・・
我が家の欠食大人が・・ガツガツ・・・(^^; 
ごめん・・写真が、無い!!

ありがとうでした!!






ほんでね♪

今日は・・・

一週間後に・・花嫁さんになる、娘さんに逢いに・・・(^^v




よいしょ・・の花 

おっと・・・ここは~~

ルカちゃんち!!


花・ルカ 



花嫁さんになるのは・・・ルカちゃん家の長女


はなちゃんママのお姉ちゃん

って・・うちの娘の同級生♪




ヤダ・花 

余談ですが・・・


やだちゃんは、うちのコトラと一緒のお歳!!14歳♪

コトラ・・初恋の相手なんよ~~


ルカちゃん・・やだちゃん・・はなちゃんにカメラ向けて・・・


肝心な、花嫁さん~~


撮り忘れちゃった(^^;   


駄目じゃん・・・私



だ・・もんで。。。




これは・・・花嫁、若かりし頃の写真


どの子が、自分の子か??
何処が自分の家か???

って・・家族ぐるみで

仲良しでね♪



そんな、子育て。。だったんだ・・・



大晦日 

中学生だったかな???


野沢 



こんな事したり・・・



バイキング 


こんな事も(^^v


幼稚園、入園からのお付き合いだもんね・・・



で・・・今日が、友引~~


お嫁に行く前に、お顔を見に行きまして・・・


来週の結婚式の中・・流すビデオを見せてもらい、

ひとつひとつの写真と、コメントに・・・

ついつい、感極まった・・オバちゃんズ(*^^*v


感動だわ!! 



だって・・・自分の子みたいなんだもん!!


この写真撮ったの・・はなちゃんママで~~(^^; 
 いやいや・・ホントありがと・・・(恥)


花嫁さんの、父母(ルカちゃんパパママ)には、
大事なシーンには、出てってもらって・・・


一週間早い結婚式・・体験してきちゃいました!!



花嫁さん・・00ちゃん~~

幸せになるんだよ♪


おめでとう!!



の・・一日でした~~~(*^0^*v♪


幸せの一日になりました!!







| 犬、猫 | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

