ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の終りに

今日で9月も・・終り~~~

すご~~く暑い、9月の始まりが・・・オイオイ~~寒いよ!!

って???

なんつう1ヶ月だったんでしょ・・・



袋にサム
買い物袋にスッポリのサム~~

カサカサって音に、すごく敏感なくせに

必ず入る!!

 不思議だわ~~




これは、27日なんですが・・・

カンとイチャイチャ 

カンとゴロゴロ 

カンが珍しく・・

ゴロゴロしていた私に、急にベッタリ!!

大喜びの私は、娘に頼んで

記念撮影してもらったんだ~~!!


が・・・!!(><;


この後・・・散歩で歩けない~~

調子悪かったんですね(涙)

純粋にベタベタしてきて、嬉しいなんて思ってた私(アホです^^;)

このとき(昨年の11月)と同じだったんで・・・また、オロオロしましたが、

今回は、一日様子みました。


階段もやっとで、散歩は、すぐそこ・・・

用足しのみ! でしたが~~


しっかり回復しまして、安心した今日なのです♪

カン・・良かったよ・・・



記念に・・UPしてますぅぅ~~(^^;





~*~。~*~。~* まいど・おまけ *~。~*~。~*~




ほんで・・・



松茸じゃ 


こんなもん買ってみました!!



見切り品だよ 



中国産・・ですが

こんな値段でいいのか???



ごはん


松茸ご飯になってもらいました~~(^^v)


こんな、9月の終りです♪


| 犬、猫 | 21:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休・・・城南島編

今日は・・いきなり涼しくなりました~~!!!

一日で・・・季節が2ヶ月進んだって・・・

なんて極端(涙)  何事も程々がいいのにね・・・・


昨日は、中秋の名月~~~


お月見 

お散歩帰りに・・パチリ!!  私にしちゃ・・旬でしょ♪




ほんで・・・

いつもの、遅れて更新(*^^*)

9月19日(日)  城南島に行ってきました♪


海じゃ!


かん 

海ですよ~~!!

空 

私・・初めて来ました♪



影 


こんな近くに・・・

とっても、いい所です~~~!!



浸かる 


川なら、なんの躊躇もなく・・ザブン!!ですが・・・

海は、なかなかハードルが高かったみたいで~~

水、舐めてみたり・・波から逃げたり・・で・・・

やっと浸かってみましたよ~~





とったど~ 

超・・浅~~!!  ボールで遊びました(^^*)



ズリズリズリ・・・ 

これが・・とっても楽しそうでした(^0^;

砂まみれ~~!!



城南島  



とっても広い公園で、ドックランもあるんですが、

海で楽しんで、時間が無くなって、軽くお散歩・・・

今度、バーベQでもしたいです♪




スカイツリー 

スカイツリーは・・とっても存在感があったの~~

近くまで、行ってみたい(^^*)な!!  っと(^^v  

行くわ!!~~そのうち(^0^)




連休・・私も休みが取れて、

出かけられて良かった♪♪♪ と、つくづく 感じましたよ~~!!

父は、またまた赴任先に、戻ってしまいましたが

カン~~!!

海に行けて、良かったね♪

| 犬、猫 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休・・ひなちゃん編 

この連休・・父は仕事で戻ってきてまして~~

運転手になってもらって(^^v

9月18日・・

この可愛い子に会ってきました♪

ひなちゃんで~す♪
ひな・・こっち 

先日1歳になったばかり・・私の、従兄弟の娘の子・・・
なんて呼ぶ??


ひなちゃん09.9.18 


この写真は、丁度一年前のひなちゃん、

同じ9月18日・・逢いに行ってきたんだ~~
ちっちゃくて・・指のなが~~いBebyちゃんでして(^0^)
大きくなったね♪



ウフフ♪♪♪今回の目的は~~

ここは私の母の故郷で
母の姉妹に逢いに行ってきたんですよん(^^v



婆ちゃまず 

女系で8人女姉妹の母~~
オバチャンズ・・いえ・・バァちゃんズ♪
母・・6女のバァ。



年の差89 

ひなちゃんと・・ひいばぁちゃん~~

年の差・・なんと89歳!!   仲良しショットです(^^v


ひな・・・指美味しいの♪ 

ご機嫌で、超!超!ピチピチパワーを放出!!
皆を最高の笑顔にしてくれました(^0^v

ママも若くて、美しく~~



ももちゃん 

親戚ワンコ・・コーギーの「ももちゃん」で~~す

お散歩中!!
カンと一緒の、9歳だよん♪


ゴル、はなちゃん 

で・・

お散歩中のゴルちゃんに会えて

写真撮っちゃいました!!

ゴルちゃんに会うと・・つい~じっと出来ず~~


カンお留守番だったんだけど・・連れてきたら良かったな・・なんて思ったり(^^)


また、今度ね!!




。~*~。~*~。おまけ。~*~。~*~。




帰りの東名高速・・・

なんだ?? 

いったい・・なにが???

1キロ進んでも、なんの動物か??

解かりませんでした~~~!!

| 犬、猫 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オクちゃんと

先日の日曜日
ご近所の、キャンパスまでの散歩道・・・
工事はお休み♪

誰も居ないから、またそっ~~と
柵こえて・・くぐって・・・公園に!!
一人じゃ出来ない。一緒なら、なんでもOK??って
ジャ~ン♪♪

オクちゃんと 

オクちゃんと散歩です~~



一緒に 

陸橋の下の道

ワンの足跡が一杯・・

みんな来てるんじゃん!!

匂いも沢山で・・なかなか前に進めません。



ゴンちゃん 

わ~~い!!ゴンちゃんにも逢えました♪





すすき?? 


キャンパスの中に



記念に!! 


見上げる程の、大きなススキ(だと・・思う)

キャンパス内の、あちらこちらに・・なかなか素敵♪




ゴンちゃん、オクちゃん、カンも、 お散歩デビューはここからだったね~~


広い広い広い原っぱで・・思う存分弾けていたんだよね♪


みんな、揃って9歳~~


犬生・・ファイト!!




| 犬、猫 | 16:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風後

恵みの雨と喜んだ、9月8日の朝・・・

しかし・・さすがに台風で~降り過ぎでしょう(涙)

でも・・草木は活き活きかな??

少し涼しさもプレゼント♪   ホッとしました(^^v

台風の日、

良かった・・お休みでした!!

外にも行かず、

せっかくなんで

焼いたわ♪ 


麺棒買ったし!!焼いてみました~~



ほんで・・・


サム、やってきました 

今日も、お休みだった~~

HBで、くるみパン(^0^)

サムが早速やってきました・・

コラコラ!!


パン切り 


麺棒と一緒に買った、食パン切り。

優れもの!



見てます 

上手く切れるんですよぉぉぉ~~


おっと!!

ガン見の子が・・・


欲しいです 

一口でいいですから・・・

下さいな♪ と、私の後をついてきます(^^;

「ちょっとだけですよ・・」と、カンに甘いんだな・・・・私(><;




モコだ 


モコ~~久しぶりにパチリ

いつでも控えめで・・・ビビリで・・



サム 


台風後・・ちょっとエアコン切る時間も♪♪

開けた窓から、ずっと外を見ていたサム・・

エアコンより、外からの風が、気持ち良かったみたい(^^v

窓が大好きなサムです。


ずっと暑かったから、30度でも涼しく感じる♪

明日は・・また暑いらしく

頑張りましょう・・・


| 犬、猫 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日

その日の事は、その日のうちに記事にしましょ♪

が、全く出来ない私~~

な、もんで・・先日

暑い暑いと仕事が終わって、ふっと見上げた空~~
雲 

いわし雲・・・

色々と観測史上の、記録を変えた夏・・・

秋だなぁ~~と感じた9月3日

でも、まだまだまだ・・暑い(><;

その日のお散歩で

てらちゃん 

テラちゃんに逢って・・久しぶり♪

土手で 

久しぶりに土手に!!

なんと・葉っぱが、枯れ枯れ・・・雨が降らないもんね・・・

街路樹も、紅葉じゃなくて、あきらかに枯れてる木が沢山。

こんにちは 

1歳のシェルティーちゃんに会って、ご挨拶!!


土手 


土手の夕焼け。

ここのところ日が短くなってきて、あっという間に日が暮れちゃいます。

たまには、土手のお散歩もいいね~~

テラちゃんにも逢えたし♪  良かったね♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~


可愛いお客様!

ルカちゃん家のお孫ちゃん

先日花火を見に来て、またまた遊びに来てくれました(^^v



なで 

リラックスしてる所は・・・


なでなで 

カンのお腹(^0^v 

 ナデナデしてくれました!!


カンと 

大きくても~~じぇんじぇん怖くないのね。

犬も猫も、なんでも「ワンワン」

ママがブログ始めたよ~~

遊びに行ってみてね~~♪


ここ数日~~まとめてアップでした(^^v

| 犬、猫 | 11:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレブな街に

今日はね~~前々から計画して・・・
みんなで、お休み合わせて(^0^v
セレブ(^^)な街に行ってきました!!

自由が丘駅 

数年に・・一度訪れて・・ウキウキします♪

{自由が丘駅}

オサレな所なん! 

マドさんS&Mままさん(メイままさん)と・・・

セレブで・・オサレな、お店に(^0^*)

オサレな100均・・窓です 


オサレな、100均の(0^^0)v♪~~お店で・・ウキウキ♪

見てるだけで、幸せよ!!


 セレブな窓から  ウマウマ焼きたて
 
カレー♪  ベジタブル  パスタ

幸せな気分になった~~ランチ(^^v

いつも・・残りモンだもんね~~~!!


クオカ 


今日の、お目当ては・・ここです!!

メイままさんご案内でね~~

 cuoca 

「CUOCA」 最近ハマッた、

パン作りの材料が(*^^*v

お店の中に・・沢山!!


凸凹なんでした 


ほんで・・私は、これを買いに!!!



めん棒 

めん棒で~~~す♪♪♪


マドさんパン教室で使わせてもらったんだけど~~

なかなか売って無い、《めん棒》

やっと、買う事が出来ました♪


さぁ~~パン作り~~!!

頑張れたら・・いいな♪


たまに・・セレブな街にお出掛け~~

自分の為に時間を使うという、幸せな事が~~嬉しい一日でした!!

しかし~~

メチャクチャ暑い9月です~~(><;

もう少し、我慢我慢~~!!







| 犬、猫 | 22:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

