ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ~~

週末・・父が出張で、群馬に来まして~~

帰りに家に寄りました・・

少しの時間でしたが、カンは・・幸せ♪

IMG_0584k.jpg 

ボケてますが・・・ナデナデしてもらい~~

恍惚の~~カン♪

良かったね!!


でね・・・



IMG_0603a.jpg 



我が家のスリッカーブラシ・・

ボロボロだったんで・・最近買ってきた私♪

父も買ってきまして~~

おっと!!

同じだぁ・・・2個~~新しくなりました!!


しかし・・まるっきり同じとは~~

なんでかって???

ウフフ・・

売り場で一番安いんでした(笑)  お互い・・ケチなんですわ(^^;

せっかくなので・・・1個は~~ニャンズ専用に、しましょうね・・・



の・・・ニャンは~~

IMG_0591z.jpg 


お姉ちゃんに・・靴下~乗せられて

(・・・・・・)

モコちゃん・・似合ってるかも(笑)


IMG_0596z.jpg 


コトラ・・・怖いかも???(笑)




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





IMG_0587a.jpg 

寒いですが・・・トマト~~青い実になりました♪

どうか・・順調に育ちますように(^^v





ところで~~

お友達の、ジナンママったら・・・

いつのまにか・・・FC2にお引越し!!してました♪


気ままな 50 Life☆}です!!


遊びに行って下さいね♪

≫ Read More


| 犬、猫 | 23:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納得・・・

ハナキリン・・・

変わった名前だなぁ・・・

って思ってました。

IMG_kirinn.jpg 


横から見ると~~


IMG_0kirinn.jpg 


あっ・・・キリンだぁ~~

納得しちゃった♪



IMG_0.jpg 


春に5cm位の苗で買った、山あじさい・・・

お花が咲きました~~まだまだ小さいな(^^*)

来年に期待しつつ・・咲いて嬉しいんです♪♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~




モコの足の先~~私は{ほくろ}と呼んでいる。。。



IMG_0583m.jpg 


なんだか~~可愛いなぁ・・・


IMG_0416sam.jpg 


あら・・・サムも~~可愛いよん♪

〆は・・・親バカでした(^0^v


| 犬、猫 | 22:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット

先日・・・

ここの所、超~忙しい日々を送っててね・・・

やっと、まともに休める事が決まった日♪♪♪

ジナンママに教えてもらい、一緒に、「パワースポット」!!!

明治神宮へ、GO~~!!
IMG_0572a.jpg 

明治神宮と言えば・・原宿駅
何年ぶりだ???

写真撮るのも・・ちと・・恥ずかしかった原宿駅~~(^^;


IMG_0543a.jpg 

成人式以来・・久しぶりの明治神宮(何年前だ???)


IMG_0548a.jpg 

日本酒の樽が、沢山~~飲みたいかも・・・

IMG_0549a.jpg 

その向いには・・葡萄酒の樽がズラリと・・・これも・・・飲みたい~~

IMG_0552a.jpg 
御社殿


IMG_0553a.jpg 



パワースポットって、御苑の中の『清正井』

整理券が配られ、1時間に1度入る事が出来るんですね・・・フムフム・・


御苑の中は、都会とは思えない程の、静寂・・・


IMG_0559a.jpg  


           
IMG_0560a.jpg


綺麗な・・緑・・・


IMG_0556a.jpg 

足元に紫の、お花・・・

 IMG_0554a.jpg


UPすると・・こんなお花・・・

可愛い!!なんて名前ざんしょ??


でね・・・奥まで進むと・・人気なんでしょうね。

ワクワクドキドキ~~『清正井』・・・行列です。


加藤清正が掘ったと言われる、井戸・・

一年中絶える事がなく、掘り方の巧妙と水質の優秀な事は、

昔から世に知られてるんだって!!


IMG_0566a.jpg 



いやいや・・・本当に美しい、井戸でした・・・

お水に触らせてもらって、

パワー・・・・もらえたよ~~(スベスベな感じでした)


うふっ♪ パワー頂けるように、携帯の待ちうけにしちゃたよ~~(^^v


絶対!!!いい事ある♪

パワーです(*^^*)



この後・・・原宿にくりだしてね~~

若者に混じって・・HMと・・FOREVER21~~

大変、楽しゅうございました♪

いいのいいの!!浮いてなかったよぉぉ~~(爆)


ネッ・・・ジナンママ(^^v


| 犬、猫 | 16:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も

ちょっと前・・またまた冷えた日がありましたが・・・

ここの所、グッと気温が上がって~

青い空と・・緑の葉っぱ~~気持ちいいね~~!!



IMG_0528a.jpg 

公園も・・爽やかで

IMG_522k.jpg 


早く・・ボール下さいな♪  の、カン

この後・・ヘロへロになるまで遊んだよぉ♪


~*~*~*~*~*~*~*~


売ってるばかりじゃ・・つまらない!!

今年も、野菜に挑戦です~~



IMG_0422ka.jpg 

うちには・・屋上があるんですが~~

夏は・・超!!暑く・・サンダル脱げたら~~火傷しそう・・・

冬は・・・超!!寒く・・固まりそう・・・



IMG_0540a.jpg 


とりあえず・・やる気満々で~~

挑戦だぁ!!

暑過ぎて・・・溶けたりして・・・(><;


IMG_0538a.jpg 

トマトの、花が咲きました♪

おいしい実がなりますように・・・(^^v


IMG_0542a.jpg 

早速~~カンが、かじってくれました。

あ~あ・・・(^^;


今日は、ウフフ♪

はなさんに教えてもらって、テンプレの写真・・・

新しくしました♪  ありがとう!!はなさん♪

ウキウキで~~す!!


| 犬、猫 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み♪


私の今の仕事・・
ホームセンターの園芸のパートです。
園芸・・お花は綺麗だと思うんだけど・・・詳しくないの(涙)
こんな店員・・まずいよね~~(><;

春園芸・・年一番のピークで~~
母の日が関わる時期が・・・超忙しい・・・
色々な方が、母の日の為にお花を求めて~~
ちいさなお子様から、御年配の方まで、男女問わず、沢山(^0^)
それぞれの想いが運ばれて・・・
お手伝いが、ちゃんと出来たか・・??大丈夫だったか・・・(^^;

そんな中・・ここ数日は・・・
「母の日に頂いたんですが・・お花の肥料を・・」
と、買いに来られる方が、また・・沢山♪
皆・・嬉しそうに買いに来てる・・お母様達でした(^0^)

9日連続勤務で・・・やっと今日~~お休みでした(^^v
休みが~~嬉しい♪

更新してなかったんだけど・・・
しておきたいのが~~少々・・・



IMG_0427z.jpg 


4月終りの・・チューリップ


IMG_0423z.jpg 

1本から・・3個のお花の蕾です!!

(メイままさん~~やっと記事にしましたよ~~)


IMG_0511z.jpg 


咲いたら~~こんなでした!!(0^^0)

色も変わってて・・・綺麗だった、三つ子チューリップ♪♪


驚いた!!



GW中に・・・頂いた、メイままさん手作りのパン!!


IMG_0506p.jpg 


IMG_0509p.jpg 

メイプルシロップの香りが・・♪

超ウマウマの焼きたてパン~~

大変・・美味しゅうございました♪♪

幸せ。。。



☆***☆***☆***☆***☆***☆


でね・・・話は、変わり

こんなの、みつけて~~

一人で、大受けしてる(^0^)♪♪・・

売り場の野菜の種!!


IMG_0518z.jpg 

色っぽいインゲンがなるかしら・・・

ドキッ!!  《五月みどりさん》・・知ってる?????

歳が・・バレバレですが・・・とにかく・・・受けてる私!!


~*~*~*~*~*~*~


まだあるの(^^;


カンのお散歩~~

いつも大体・・・000する所。


IMG_0513k.jpg 

こんな格好で・・失礼・・ですが~~

↑ の時は、ちゃんとあったのよ!!




でもね・・・

 IMG_p.jpg


この日は・・・消えた!!

この・・穴に、スッポリしちゃったんだぁぁ~~!!


まさか側溝の中に(汗)・・・取れなかった(><;

ごめんなさい!!の日でした!!

これまた、驚いた・・・!!



IMG_0415n.jpg 


サムも~~元気で~~す♪



メチャクチャなアップになりましたが・・・

この数日の~~事でした(^^v

見て下さった方・・ありがとう!!

これからも、よろしくです。








| 犬、猫 | 23:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写心展に、行ってきました。

5月4日・・・晴天♪

今年も、楽しみにしていた、

『ホタパパさんの写心展』に行ってきました。

GWだったので・・父が赴任先から戻っておりまして・・・

今までは・・・私の運転では、無理だった都内

初~~ワン連れで~~さち家と共に♪



IMG_0447k.jpg 

新緑の、清澄公園を抜けて・・・


IMG_0450h.jpg 

飼い主さんの、深い思いが心に沁みて

ホタパパさんの写心が、優しく綺麗に伝えてくれます。

ありがとう・・・




IMG_0454k.jpg 

会場に入れるか???心配だったカンも・・・

中に入る事も出来て~~♪

IMG_0457k.jpg 


Tシャツ、試着させてもらって・・・(服は苦手でね・・・)

私は着せられず・・スタッフの方に着せてもらったの(^^v

あまりの可愛さに~~即購入♪♪


似合うのなんの~~(親バカ)。。。。宝物にします~~~!!


IMG_0462k.jpg 


記念写真撮っていたら・・・


IMG_0467k.jpg 


ホタちゃん・・発見♪

うふふ^^  おそろいのTシャツ♪になれました。(嬉)


ホタちゃん・・ホタパパさん・・・ありがとうございました!!



nuNEQI9i.jpg 


その後・・おのぼりさん~~丸出しで・・

皇居の外堀をお散歩!!

ワン連れは皇居に入れず・・北の丸公園に~~


新緑がどちらも綺麗で・・・

お天気に恵まれた、五月晴れの気持ち良いGWとなりました!!


父は、また赴任先に戻り・・・


ウフフ(^^)またカンは私とお散歩ですよ~~

| 犬、猫 | 00:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たけのこニョッキ

とぉさん!!せっかくこちらに戻ってますもん~~

いい所に・・行きましょう♪

って・・・昨年行って感動したホリホリに行きましょう♪

先月、メイままさんから誘ってもらって、行けなかったのが残念でね~~

こんな近くで~~ホリホリよ~~!!

てな~~感じで行きましたわよ~~(^^v


 IMG_0431q.jpg


う~~ん!!緑が・・綺麗!!爽やかざましょ・・・


IMG_0432q.jpg 


タンポポも全開でね・・・お日様~~様様♪


IMG_0434q.jpg 


竹林が・・気持ち良い~~!!


IMG_0435q.jpg 


ニョキニョキの筍が・・沢山・・・(^^v



IMG_0439q.jpg 


スクスク、育つんだろうなぁ・・・


IMG_0441q.jpg 


小さいの・・1本~~盗んで、

拝借しまして・・帰ってきました(^^;


IMG_0442q.jpg 


一年ぶりに行ったら・・おやおや??何処、曲がるんだっけ??

さっさと歩くカン・・


違うだろう~~って私が進むと・・行き止まり~~

カンの後を・・ついたら~~着きました・・・

犬って・・覚えてる???

迷った私って~~やっぱ母じゃなくて・・やっぱバカ~~(^0^)


小さな筍さんは~~またしても・・・

超ウマウマのお刺身になりました♪


| 犬、猫 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWで~~す

ゴールデンウイーク~~

カンも・・ゴールデンですが・・・(笑)

父が、連休利用して・・カンに会いに戻りました!!

早速、デートですよ♪

IMG_0367a.jpg


新緑の木立を抜けて・・・


IMG_0373a.jpg 


人道橋を渡り・・・


IMG_0393a.jpg 


いつもの、病院です~~


さてさて・・・♪

一粒2500円~~フィラリアのお薬、もらいに。

今年いっぱい~~飲ませるのよ~~!!!


IMG_0400a.jpg 


病院、混んでてね。

家に戻る頃は、夕焼け空でした!!



で・・・

私がお仕事で~~

父とカン・・フタリきりの、おデート!!

この方に会いに・・・

行った先は


IMG_0404a.jpg 


ジャーン!!

坂本竜馬様


京浜急行、立会川駅です。


若き日の竜馬が毎日のように通った立会川商店街に

高知市から寄贈された像がありました。


IMG_0403a.jpg 


大河ドラマで、人気スポット・・・(私も夢中で見てますわ~)



IMG_0406a.jpg 


黒船ですよ~!


IMG_0409a.jpg 


竜馬が警護に当たった砲台跡を現代に伝える貴重な石の数々


IMG_0411a.jpg 

父との デート・・楽しかったかな??
お天気良くて、良かったね!!






≫ Read More

| 犬、猫 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

