ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花冷え

1ヶ月程(だったかな??)前から、お約束の

三つ池、花見♪  例年の、前の職場の皆さんと♪♪

行きましたよ~~~!!

 

IMG_0122z.jpg 

 

曇り空で~~寒い~~!!

 

IMG_13z.jpg 

 

↑これは先週の、しだれ桜

 

IMG_0125z.jpg 

 

咲いたね~~!!

 

IMG_0128z.jpg  IMG_0129z.jpg

 

あまりに寒くて・・会話の間に『寒い』って

みんなで、何回つぶやいたかしら・・・

冷えた冷えた・・・

花見が・・身体にキツかった(涙)のが~~

初めてだ(笑)

座ってるのが辛くて、園内のお散歩

 

IMG_0118z.jpg 

 

桜は・・2~3分咲きかな???

暑さ寒さも、彼岸まで???違うじゃん~~

きっと、数年後・・「あの時の花見はね~~」って

花冷えの、思い出に残る、花見でした♪

 

 IMG_samu.jpg

 

最近・・出番のない~~サム~~

食器棚の上から♪

にゃ~~~


| 犬、猫 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸キュンだ!!

 ブログで、知りあえた・・はなさん♪

私の住んでる、すぐ近くで・・・

息子さんのキックボクシングの試合が、あると聞いて、

強引に、会いに行っちゃいました♪

IMG_0094.jpg 

この場所で・・・

 

IMG_0088.jpg 

ポスターです。

初めて、、生で見たの!!

 

IMG_0102.jpg 

 

ボ・・ボクシングだぁ!!

リングに~~超近い~~ドキドキ・・・

本日の最終試合!!メイン~イベント~~

 

IMG_0109.jpg 

 

勝ちました!!!

ルールも技も、よく分からないけど・・・凄かった

強かった!!

5戦5勝だって!!

自分が親だったら・・倒れるかも~~

 

見守ってる、はなさんの後ろ姿・・ご家族

戦ってる息子さんの姿に・・胸キュンでした!!

感動ありがとう

 

 

VBmNsn2z.jpg 

 

ウフフ♪  記念撮影

 

≫ Read More

| 犬、猫 | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続き♪

連休の、続きです(^0^*)

午前中、三つ池で楽しんだ、午後~~

 

さちを、呼び出して(笑)

すぐに、来れる所に、住んでいるんじゃ・・ないんだけど・・

強引に・・おいで~~~!!

一緒に、遊ぼ♪♪♪

 

 

でね~~(^0^v

 

 

IMG_1001z.jpg 

 

川崎の千鳥公園に、行って来ました!!

 

IMG_1035z.jpg 

 

思い切り!!!!  

楽しんでる~~カンです♪

 

IMG_1065z.jpg 

 

「さちちゃん」 だよ~~

 

IMG_1069z.jpg 

 

ボール遊び~~楽しかったね♪

 

IMG_1088z.jpg 

 

「頂戴~~」 「あげない・・・」 の・・・図

 

IMG_63.jpg 

 

IMG_1046.jpg 

 

走ろう~走ろう!!

 

IMG_0055.jpg 

 

スゴイ風~~黄砂で~霞んでいた海・・

たまには、違う公園も・・いいねいいね(^0^)

 

また・・一緒に~~

 あ・そ・ぼ・・・♪

 

 

 

 

≫ Read More

| 犬、猫 | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父と♪

連休を利用して、

赴任先から、戻ってきた父~~

ウフフ♪  お土産だぁぁ~~!!

先月・・バレンタインのチョコ!!  送っておいて良かった(^0^v

 

 IMG_9980z.jpg 

お菓子は人を、幸せにしてくれます♪

 

       IMG_9984z.jpg   

ウマウマです!!

 

 

IMG_9997z.jpg 

で・・・三つ池に行ってきました。

 

IMG_0005z.jpg 

しだれ桜が、少し開いて・・・

 

IMG_0967z.jpg 

名前分からないけど・・(札がついてないと、分からないの)

 

IMG_0970z.jpg 

こぶしは、満開でした♪

 

 

IMG_0028z.jpg

おっと!!大きいワンコちゃん♪

 

IMG_wan.jpg 

8歳(同じだ!!) 50キロだって♪

 

kan.jpg 

馬さんと一緒に(^^v

 

IMG_997z.jpg 

 

楽しいお散歩だったね♪

 

ほんで~この続きは・・・また♪

 

 

| 犬、猫 | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も

昨日の12日

鎌倉のミモザに会いに♪

昨年、同じ3月12日でした。。迷い道クネクネでしたが・・・今年は(^^v

ジナンママと、チロママと♪♪♪

IMG_9948.jpg 

 

来迎寺

 

IMG_9937.jpg 

 

IMG_9940z.jpg   

 

まん丸の・・ミモザ~~

かわいいなぁ・・・・・

 

IMG_9950.jpg 

若宮大路のお店の前で

看板犬でしょう~ちゃんとカメラ目線!!

沢山のカメラの前で・・ポーズ

 

IMG_9954.jpg 

鶴岡八幡宮

銀杏。。。残念でしたね・・・・

 

IMG_9168a.jpg 

昨年12月の銀杏です。立派でした・・・

見れて、良かったんだなぁ。

 

***********************************

 

 

IMG_9969.jpg 

 

今朝の近所の公園の、木蓮~~

満開です

 

IMG_9966.jpg 

 

朝日が眩しかったね~~

春だね・・・(^0^v

| 犬、猫 | 22:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客様♪

一週間前の事ですが・・・

娘の誕生日に、{ OO歳・・・おめでとぉぉ~~}と・・・

お友達が来てくれまして♪ ルカちゃんファミリー・・・猫配達人さん

 

ルカちゃん家の、娘達~~

 

IMG_9923.jpg 

 

幼なじみで、いつでも一緒・・・

お昼ご飯・・・夕飯・・・・お泊り・・・何処が我が家か????

家族同様に育った子達~~

すっかり大人になって・・・ルカちゃん家の、次女・・・・ママになりました(^^v

 

 

IMG_7048.jpg

この子は♪

昨年5月に産まれたんです♪

パパ、ソックリの10カ月の、女の子・・・

女の子は、父親に似ると幸せ~~♪♪

あっと言う間に

 

IMG_9882.jpg 

 

こんなに大きくなりまして・・・カンの背中に

ド~~ン♪

 

IMG_9883.jpg 

 

動物、大好き♪~~嬉しそう

可愛い笑顔だわ

 

IMG_9902.jpg 

 

IMG_9915.jpg 

 

ニャンも~~大好き♪

モコ~~耳が緊張(笑)

 

IMG_9896.jpg 

 

この日の主役ですね♪

 

おっと・・・娘達の親~~

私の友達も居ますが・・・写真は無しで(^^;

 

 IMG_9927.jpg

 

IMG_9930.jpg 

 

誕生日だったんで~~プレゼント!!

「ねんりん家」のマウントバーム、頂いちゃいました

サクサク・・・超ウマ♪

 

IMG_9900.jpg 

 

IMG_9924.jpg 

 

娘に、好きなケーキ買っておいで~~と頼んだら

(自分の誕生日に、自分でかい??と、思ったかなと~~)

「DEMEL」の、ザッハトルテ・・・

ウィーンの王室御用達菓子なんだって!!

 

私は初めて、食べました~~

今更だけど・・・

子供の方が、美味しい物知ってるんだぁ~~~!!!

 

 

楽しい時間過ごせました♪

 

娘達・・初めて会った頃・・・3・・・・4歳で~~

うちの息子が赤ちゃんで~~~

面倒見てもらったんだ・・・

時間が過ぎるのが早いなぁ(^^;

 

 

| 犬、猫 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かかった今日~~

明日は・・また寒いとか???!!!

それは~~困るなぁ・・・

今日の散歩♪  お花・・・写してきました(^0^)

 

ジャンル  はなで~~す♪

 

IMG_9858z.jpg 

 

花ニラ

 

IMG_9862z.jpg 

 

モクレン

 

IMG_9866z.jpg 

 

なんだろう???(分からないのよ~~)

 

IMG_9868z.jpg 

 

昨年、名前教えてもらった、いぬふぐり

 

IMG_9869z.jpg 

 

これも~~分からないけど・・可愛いよぉ~~

 

IMG_9872z.jpg 

 

ハルジョオン??かな・・・

 

IMG_9875z.jpg 

 

一番、撮りづらかった~~カンのはな!!

 

えへへ・・園芸で仕事してるんだけど~~

駄目じゃん(^^;

 

| 犬、猫 | 21:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほえ~~!!

先週~~♪

すご~~~く、久しぶりに会えた、ボストンテリアの{モサクちゃん}

とっても懐っこい、元気な子!!

とってもとっても、パワフルなママさん♪

元気の素を、分けてもらえた感じです(^0^)

 

IMG_9824.jpg 

 

夕暮れで・・・ちゃんと写せませんが(夕暮れのせいにしたいの~~)

 

IMG_9828.jpg 

 

楽しかったね♪

こじんまり、ワラワラと・・(^^v

カンは、ママさんのバックに

頭からつっこんで・・・オイオイ(汗)

メチャクチャで~~許してね・・・

また、会おうね♪ 

 

IMG_9840.jpg 

 

いつものお散歩コースを、反対周りで歩いたら

ちょっと違った風景に見えた・・

(暗くなって・・これまた~~ボケボケだけど)

そんな事が、嬉しくて・・・ほえ~~!!

 

IMG_9666.jpg 

 

これは・・・先週の、我が家の朝(^0^)

 

ピカピカの、お日様が気持ち良かったの♪

これで、最後。。

覚悟してた・・お隣が、建ち始めました~~

「隣のお家に、塀が建ったね。 へぇ~~!!」(笑)

てな・・訳で~~

 

IMG_9846.jpg 

 

目の前に建ちまして~~

まぁ・・そのスピードの速い事!!

 

IMG_9832.jpg 

 

同じ時間の、部屋だわさ・・・カン見える???

真っ暗じゃね???

ほえ~~!!

 

電気無しでは・・・見えません(*^0^*)

 

お日様・・様様♪

せめて、心にお日様だわ(笑)

 

| 犬、猫 | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

