ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野だよ

リアルタイムで、見れなかったのは残念でしたが・・・

フィギャア!!  頑張りましたね・・・

頑張る人は・・皆、美しい!!

計り知れない努力、精神力・・  

涙も・・美しい

オリンピックに・・参加するのが素晴らしい♪

 

ほんで・・・

全く関係ないけど~~23日お出掛け♪

上野方面・・・

 

IMG_9705.jpg 

IMG_9715.jpg  

美味しい酒饅頭!!

IMG_9728.jpg

 

初めて行った、湯島天神・・・梅を見に♪

IMG_9725.jpg  IMG_9718.jpg   IMG_9723.jpg

 

梅は、ちと・・早く、クリスマスローズと福寿草が可愛かったわ・・

 

IMG_9750.jpg 

 

我が家には縁が無かったんだけど・・

さすが、学問の神様・・・絵馬が沢山!!

 

 

湯島天神のすぐ近く・・岩崎邸

こんな所があったのね~~

S&Mままさんが素敵にUPしてくれてるので見て下さい♪

 

IMG_9796.jpg 

 

IMG_9785.jpg 

 

不忍池を通り、上野の

 

IMG_9823.jpg 

 

西郷どん♪

 

歴史にかなり弱い(歴史だけじゃない・・・)

けど~~

行けて良かった♪

 

春の風に吹かれてきました♪

 


| 犬、猫 | 01:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の日

22年2月22日

こんな日は・次、無いだろうから~~
UPしようかなぁ~~

と・・・いい加減でね(笑)

 

猫の日

今日の主役はニャンコ

 

IMG_0944z.jpg 

モコちゃ~~ん♪

 

IMG_0950z.jpg

 

眠たげで・・・

 

IMG_9524z.jpg

 

お風呂の中から~~「こんにちわ」のサム~~

 

IMG_9195.jpg 

 

寝てる・・コトラ~~

 

IMG_9309a.jpg

 

めったに、こんな距離でリラックスしない

このフタリ~~

 

ニャンニャンニャン・・・猫の日

記念に♪♪♪
     

 

| 犬、猫 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三つ池公園

お天気悪いの・・とっても寒いの~~

が・・・続いていましたが、やっと・・・ちょっぴりのお日様

なんとなく、誘われた気分で、お正月以来の三つ池公園♪♪♪

 

IMG_9698z.jpg 

ちょっと・・楽して、車でGO~~!!

 

IMG_9672z.jpg 

 

園内・・・桜の木・・まだまだ蕾ですね

3月の終りには、一面、桜色に染まります

それは・・見事です。。

 

IMG_9675z.jpg 

 

梅!!もっと咲いてるか~と思って来ましたが

あれっ??2本の木しか・・・見つけられなかったわ(涙)

 

IMG_9679z.jpg 

 

とりあえず~~記念に・・カシャ♪

 

IMG_9676z.jpg 

 

足元の花壇には、クリスマスローズが咲いてました・・

カンが~~食べそうになって(汗)  ホエ~~!!

駄目駄目~~食べちゃ!!

 

IMG_9688z.jpg 

 

コリア庭園・・・

狛犬じゃなく・・・シーサーでもないんだけど~~(名前が分からない・・)

入り口の門、両サイドに構えてます。

一度、撮ってみたかった・・カンと記念撮影~~{出来た♪♪}

 

 

IMG_9685z.jpg 

 

寒桜   綺麗な桜色

 

IMG_9690z.jpg 

 

デヘヘ・・・

楽しかったね♪  と私~~

私が楽しいと・・カンが楽しい!!  カンが楽しいと・・私が楽しい♪

ねっ・・・

お互い、春を少し感じて

いいお散歩に、満喫・・満足!!

 

| 犬、猫 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ですが・・・

今朝、起きたら~~

雪が・・チラホラ!!

犬は~ 本当に・・喜びます♪

 

IMG_9625z.jpg 

 

う~~ん・・・チラチラですな~~

 

IMG_9630z.jpg 

 

公園は土があるから・・ちょっと白いんだ~~

 

IMG_9628z.jpg

 

椿の葉も・・・雪が乗ってました♪

 

IMG_9631z.jpg 

 

散歩終りだよ~~お家に入ろう♪

と・・誘ったんですが~~嫌みたい・・・なかなか入らなかったワン!!

雪って~~ワクワクするね!!

 

皆様の所にお邪魔すると・・・雪遊びで楽しそう(^^v

比べたら・・・ショボイ雪でしたが(笑)ショボ過ぎね~~

まっ・・カンはウキウキの雪でした。。

仕事に行く頃は・・・止んでたわ・・・  残念!!!

 

この、お休みに・・雪遊びに誘ってくれた

 

メイままさん!!

 

父も無理でして・・・泣く泣く行けなかった私に・・・

 

わんわん家と・・どか~~ん!!と、お土産頂いちゃいました!!

 

IMG_9635z.jpg  IMG_9636z.jpg  IMG_9637z.jpg

クリックすると・・大きくなります~

わんわんのキットカットも頂いちゃた!!

 

IMG_9638z.jpg 

  

お二人から・・・プレゼント!! 

ニャンコ~~可愛い~~!!(メモが挟めます♪)

 

IMG_9642z.jpg 

 

ステッカー♪♪  受けてる私(^0^)

 

お断りしたのに・・・沢山のお土産!!!

本当に~~ありがとう!!

次には~~行きたいです~~~

 

| 犬、猫 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良かった~X2

思いがけなく・・・

父が仕事で、週末に戻り~~2日だけだったけど・・

ウハウハのカン(^0^)

 

IMG_9604z.jpg 

 

「とおさ~~ん!!」

ナデナデ~ゴシゴシに~~ご満悦!!

 

IMG_9602z.jpg 

 

父から目を離さず~トイレに入っちゃたら・・・ひたすら待つの~~(笑)

 

IMG_9609z.jpg 

 

久しぶり~~散歩について行きました♪

いつも、私と並んで、横でお散歩。

なかなか・・後ろ姿は見れないから~~

たまにはね~~(^^v

 

IMG_9611z.jpg 

 

良かったね~ カン♪

 

IMG_9613z.jpg 

 

近所の『ミモザ』 咲き始めました。。 

綺麗な黄色・・・

で・・マヌケな私。。。(笑)

これでカメラのバッテリー無くなりました(--;

 

短い時間だったけど~~ウハウハな・・カン!!

嬉しそうでした♪

 

~☆~♪~☆~ でね・・でね・・・ ~☆~♪~☆~

 

今日は!!!

 

今まで2度・・チケット完売!!で、見れなかった

{{アバター}} 

IMAXシアターで♪♪♪見れたの~~!!

ジナンママが、3日前~~チケット!!ゲットしてくれました~

3日前から、購入可能なんだって(^0^)

 

SH380198z.jpg 

 

3D~~スゴイ~~!!

 

SH380196z.jpg 

 

このめがね・・かけてね(*0v0*)

 

IMG_9617z.jpg

 

初めは~~3Dだけで、驚いて・・・

何度手を伸ばしてみたか・・(笑)

自分も、映画の中に居る様でした!!

音とか~ビリビリ~~響いてきます。。

 

表現力の乏しさが・・情けないけど~~(泣)

いやぁ~~参りました!!

スゴイわ・・・

身体中に、力入って~~

終わったら・・・ちょっとヘトヘト(*^^*)

3Dの映画って・・・素晴らしい!!

 

 

3度目の正直~~

見れて良かった。。。ちなみに~~

普通の3D・・分からないので・・IMAXシアターの差が分かりませんでした。。。

駄目じゃん・・・

 

| 犬、猫 | 21:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!! 谷中♪

2月9日(*^0^*v の事!!

毎回の事で・・・即UP・・出来ないんだけどね(^^;

今回も~~ジナンママと!! ←(全く同じ内容なので(笑)・・是非見て下さいね♪)

 

映画、観るつもりが・・チケット完売(涙)。。。で~~

そのまま帰るのも・・もったいないし~~お天気良いし♪

それならば!!! 

ず~~と憧れてた ニャンコの街・・・{谷中} に連れて行ってもらいました(^0^)

 

カメラも持たず~~携帯ですが~~

なんか・・いつもと変わんないじゃん(笑)

 

SH380182.jpg 

きゃぁぁ~~来たかったのよ!!  ここに!!

この坂・・「ゆうやけダンダン」って言うんだって!!

嬉しい~~♪♪♪

 

SH380180.jpg 

 

可愛いニャンコちゃんが、迎えてくれたお店・・「NECO ACTION]

ニャンコグッズが可愛くて・・・なかなか出てこれなくなりました~~!!

 

SH380181.jpg

 

どれもこれも・・欲しい~~!!

 

 

012.jpg  

 

メンチカツ!!美味しかったよ~~

ジナンママに撮ってもらいました(^^v

 

SH380183.jpg

 

ボケ具合も~~いいでしょう~~うまうまメンチです!!

 

SH380185.jpg

 

お休みでした~~「ねんねこや」

また~~次の楽しみに♪

 

で・・・猫好きさんには、たまらない「乱歩」なんだって!!

お店のご主人が、江戸川乱歩のファンだそうで・・・

 

初・・「谷中」なもんで~~なんだって、嬉しいのなんの♪

 

025.jpg

 

SH380187.jpg  SH380188.jpg   SH380189.jpg

 

入り口のオブジェ

 

SH380192.jpg

 

レトロな雰囲気の店内・・・

 

SH380190.jpg

 

SH380195z.jpg

こんな写真も、飾ってあって♪

でもね~~ 一番スゴイのは・・おトイレ♪  

絶対入るべし!!(^^v

ずーと座っていたいお店でした。。。

 

 

帰りは、千駄木に向かって・・・

あっ!!ここ~~来た事あったぁぁ!!と感動~~(てか・・地図、知らな過ぎ~)

 

6年程前に・・根津神社・・に来てた!!

思いがけなく~~嬉しくなってしまいました。。

 

予定もなく・・勢いで行ったんだけど、街並みがレトロで・・

とっても懐かしく~~人懐こい猫が居て、

その猫を街が守っている・・・

という感じを、受けました♪

 

行って良かった・・ 『谷中』 です(*^v^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 犬、猫 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の~~

一週間前ですが・・・

調子の悪い(笑)・・・


療養中の私の(寝くさってるとも言う・・・)


布団の側での~~ワンニャン達~~


記録にでもなれば(笑)


IMG_9559z.jpg 

 

付き合わなくてもいいんだけど・・・

布団の上に乗りに来て♪

 

IMG_9558z.jpg 

 

暇なのか???こんな事してくれました~~!!

おいおい・・・

 

SH380175z.jpg 

 

毎晩、私の布団にゴソゴソ入ってくるサム!!

この時も~~当たり前の様にモゾモゾと!!

私の腕枕で~~ご満悦♪

明るいので写真撮れたわ♪

 

SH380178z.jpg 

 

ほんで~~モコも・・・

枕元で・・ジッと私を、見てました(^^;

心配かけたね・・・

 

 SH380179z.jpg

 

と・・・思ったら

このフタリ~~

(モコは怖がってるし・・・カンはそんなモコを、バカにしてるし(--;)

が・・一緒になっちゃったもんで~~

可愛そうな・・ヘビに、にらまれたカエル!!

じゃなくて・・カンに、にらまれた・・・モコ~~(涙)

で・・・開いてる押入れの中に・・コトラ~~

みんな・・心配してくれて~~(か・・・どうかは???)分からないけど(笑)

布団の回りに来てくれて!!ありがとう♪

この後~~~

充分休んで、すっかりスッキリ!!即・・回復しました♪

 

お陰で~~我が家の・・ワンニャン。。。観察できたよん!!

私が、元気な時と違ってるんだね~~

ありがとね♪

 

で・・・おまけ!!

 

IMG_9599z.jpg 

 

今日のカン

 

ブサカワイイ~~♪(*^0^*)

 


| 犬、猫 | 22:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分♪

たまには・・・その日の事は、その日のうちに♪

本日・・・節分で~~~す!!

 

  IMG_9591z.jpg    IMG_9589z.jpg   

 

今年は・・娘が早く帰ってきたんで、恵方巻き!!

{自分で巻いてみる???}で・・・

1本~~娘作♪

ガツガツ頂きました(^^v

で~~その後は・・・

 

IMG_9592z.jpg 

 

おねえちゃん!!早くまいて下さいまし~~と・・カン

 

鬼は外!!福は内!!(皆大人になってるんで・・地味目・・笑)

 

パラパラ~~

 

IMG_9593z.jpg 

 

IMG_9594z.jpg 

 

楽しいぃぃぃ~~おいしいぃぃぃ~~♪♪♪ ガツガツガツ

一番元気の・・・カンでした!!

まいた豆・・・ほとんど食べ尽くしたんだわね(^^;

 

ニャンズは、この勢いに、3匹・・逃げまくっておりました!!

 

また・・・来年・・・だね♪

 

 

ほんでね・・・・

先日の雪の日~~

ろくでもない写真ですが、2010年の記念に!!

 

IMG_9580z.jpg 

 

降りだした夜~~

 

IMG_9583z.jpg 

 

♪♪♪犬は喜び~♪  庭、駆け回り、猫はこたつで、丸くなる♪♪♪

ホントだわね~~

目が、光っちゃたけど~~クチャクチャの雪に大満足♪

 

IMG_9585z.jpg 

 

上手く伝わらないけど・・・嬉しくて嬉しくての様子!!

グイグイグイグイ~~引っ張る引っ張る!!

雪は、シャーベットみたくなってるんで(><;)

とにかく、転ばない事のみに真剣になってる私!!

 

やっと撮った(^0^v  記念写真(笑)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

でねでね・・・・

 

先日のサプライズのお話・・・

 

協力してくれてたジナンママ  

 

とってもとっても、優しい♪ いい方で・・・大切なお友達なんだ・・・

 

サプライズ作戦の箱の中、そっと

 

IMG_9575z.jpg 

 

IMG_9577z.jpg 

 

入れてて、くれました・・・

 

さりげない優しさに・・いつも甘えてる私です(^0^*)

 

 

 

 

 

| 犬、猫 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

