ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年・・ありがとう♪

またまた・・間があいちゃいました~~(^^;

 

えへへ~~時間の使い方・・要領の悪い私(--;

あたふたしてるだけで・・・年末になってしまいました(笑)

 

父は・・お正月休みで、戻り・・・カンの、大大大歓迎を受けて~~

さっさと、年賀状の、裏も表も作って、

そこに、私は一言・・「達者か??」と書くだけなのに~~モタモタ~~

 

サボり続けた掃除・・・こちらも、

さっさと、テキパキやってもらう父の側で~~

面倒だ・・・と・・・・モタモタ~~~(泣)

私って~~グズなんだわぁ~~

で・・・

明日は、大晦日~~

早い早い・・一年。。。あっという間で、ごじゃりましたわ♪

 

IMG_9228a.jpg 

 

なかなか、顔がちゃんと撮れないコトラ・・

 

IMG_9233a.jpg 

 

カメラ目線にならないけど・・・久しぶりのアップ♪

今年13歳・・・来年は~14歳だね(=^^*=)

 

Nre3rXGP.jpg 

 

カンも・・・8歳と半年♪

かわいい(笑)・・・(>。<;)寝顔で~~

 

IMG_9300a.jpg 

 

モコ・・11歳~~こちらも寝顔♪

我が家は・・・シニア世代ですね♪

 

IMG_9299a.jpg 

 

珍しい、2ショット~~モコが寝てるから・・・(笑)

 

IMG_7020a.jpg 

 

一番若い~ピチピチよ♪って・・思ってたサムも、

6歳で~~来年7歳だぁ~~!!

 

 

こんな‘‘ごる、にゃんず‘‘ですが・・・

2009年・・遊びに来ていただき、ありがとうございました♪

更新もままならず~~なんて事が多くても・・・

 

あたたかいコメントに支えられ・・

色々な方々のブログにも、お邪魔させていただき

素敵な一年過ごす事ができました!!

ありがとうございました(^0^)感謝です~~

 

来年も・・・よろしくお願いいたします。。

よい、お年を♪

 

☆* コメ返し出来そうにないもので・・・コメント欄とじますね・・・ *☆

 

 


| 犬、猫 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬至♪

ちっと・・忙しく~~サボってました♪

 

冬至・・・ゆず湯とかぼちゃね♪  無病息災~~暖まり・・・美味しく頂き(^^v

 

一年で一番・・昼が短い日~~夜が長い日

 

外は寒いけど・・・お天気が良く

 

 

まったりな昼間♪♪♪

短いお日様パワーを、沢山もらって(*^0^*)

 

IMG_9277a.jpg 

 

窓際・・・植木鉢の隙間~~

無理やり入り込んだ、サム

 

IMG_9269a.jpg 

 

外を、物色中・・・いい物~~あった???

この後・・しばらく寝てました♪

 

IMG_9266a.jpg 

 

 

カンも・・・261

 

 

IMG_9282a.jpg 

 

コトラも、モコも・・・261

 

ウフフ♪・・・みんなで261261

 

短い昼間・・・昼寝しましょう♪

 

 

samui.jpg 

 

 

この時期・・・・すぐ暗くなります~~

なかなか外で~~写真が、撮れないね♪

 

明日から・・・少しづつ日が伸びます。。。

寒いけれど~~

その先には・・・春が待ってるよ~~♪

冬も楽しくね!!(自分に言い聞かせてます・・・)

 

冬ってさぁ・・・老体にムチだよ~~寒っ(泣)

| 犬、猫 | 22:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サム的・・冬の過ごし方

寒くなってきたからでしょう・・・

 

毎年、この時期の~~我が家の風景♪ (前にもUPしたんですが・・・)

 

家に入ると、台所で・・サムが

 

 

ただいま・・・

 

 

 IMG_9080.jpg

 

 

おかえり!!(なんて思ってるかしら???)

 

 

Qz7MMkfX.jpg 

 

 

腹筋鍛えてますね(^^v

ここで・・・暖を取ってるのね・・・たしかに暖かい

見た目は、辛そうなんだけど(笑)

 

 

CFyyoQ26.jpg 

 

 

おいおい・・・

大あくびです~~(*^0^*v

 

 

IMG_9087a.jpg 

 

 

これだけでも・・暖かいかしら???

これが、我が家の冬景色??!!

 

 

☆~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~☆

 

 

そんな、サム~~

階段の上から、こちらを見てます♪

 

 

ahOeOEwi.jpg 

 

 

うっ~~♪  可愛いじゃん♪

 

 

 

6OcLRibM.jpg 

 

きゃぁぁぁ~~!!

毎日・・可愛いサムです♪

 

| 犬、猫 | 21:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウフフ♪

ウフフ・・・サボってました~~♪

 

先日のお天気の良い日・・・

夕方のお散歩~~

 

 

IMG_9186.jpg 

 

 

お日様  キラキラ~~

明るい土手が、久しぶり・・・

 

 

nh_Y7gZD.jpg 

 

 

アッと言う間に、日が落ちますね~~

 

 

IMG_9184.jpg 

 

 

葉っぱが、落ちたばかりの木蓮~~

来年の春に向けて、もう準備してます!!

 

 

 

それでね・・

今日は~~

 

ジャ~~ン!!

 

IMG_9209.jpg 

 

お散歩の途中に寄った、メイままさんちの・・・

 

玄関の、リース

今日の、お花教室で作ってきたんだって!!

 

 

でね・・でね・・・

頂いちゃいました♪(*^0^*)v ありがとう♪

 

 

IMG_9223.jpg 

 

 

かわいい、ブーケ☆☆☆

 

早速・・・

 

 

xDTfodba.jpg 

 

 

写真撮ってたら~~やってきました!!

 

 

0WEvIkcG.jpg 

 

 

いい反応の、サムです~~(^^v

 

しばらくクンクン・・オイオイ~~

マタタビじゃないよ~~

 

思いがけなくプレゼントを頂き・・素敵な、一日♪

いい香りです!!

| 犬、猫 | 22:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また、鎌倉♪

先日行った鎌倉ですが~~

またまたまた・・・・

 

この・・赤い色を見たくて・・・・

行ってきました(^^)

 

IMG_9102a.jpg 

 

 

先日の鎌倉  ちょっとだけ、早かった・・・

で・・・出直し

 

 

IMG_9110a.jpg 

 

これが、見たくて♪

 

IMG_9115a.jpg 

 

ああ。。良かった~~

 

今だけ入れる、明月院のお庭から♪

 

 

IMG_9120a.jpg 

 

 

IMG_9122a.jpg 

 

 

IMG_9125a.jpg      IMG_9128a.jpg

 

 

赤いお地蔵様と・・青いお地蔵様・・・優しいお顔でした。

 

 

IMG_9145a.jpg 

 

とっても綺麗で♪♪♪

写真より・・ずっと綺麗なの~~

入れて、嬉しかった~~(*^^*)

 

 

IMG_9158a.jpg

 

建長寺

IMG_9165a.jpg

 

 

鶴岡八幡宮の、樹齢千年!!という銀杏。

 

 

IMG_9168a.jpg

 

 

お天気に恵まれ・・心、満腹(^0^)

 

 

IMG_9173a.jpg

 

カン~~お留守番~~ごめんね!!

 

 

| 犬、猫 | 00:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウフフ♪の日

ウフフ♪♪♪    この・・ニャンは・・・

 

IMG_9061a.jpg

 

サムの兄弟・・ジナン君

 

vbdEuugo.jpg 

 

で・・・

 

R0mToKSN.jpg 

 

似てる様で~~違うんだな・・・

なんか・・・ジナンって~~外人っぽいの♪

 

なんで~~ジナンの写真があるか??って~~

 

ジャ~~ン!!

 

またまた!!こんなウマウマに♪♪

 

IMG_9051a.jpg 

 

 

IMG_9056a.jpg 

 

今日も・・・ご馳走になりに♪  

ジナンママのお家に!!行ってきました(*^0^*)♪

ママの十八番・・・手作りパン

もう・・・本当に美味しいんだから!!

 

IMG_9052a.jpg 

 

これは・・S&Mままさんから

蒸し野菜!!  

なんだって・・・お料理ブログやっちゃうんだから~~

絶品♪

 

今日は、ジナンママのお宅に、お呼ばれして

楽しい・・(美味しい!!)時間を過ごしてきました!!

ジナンママと、S&Mままさんの、お友達さんとも~~話が盛り上がり

幸せな・・昼下がり!!

こんな時間。。。大切にしたいな。。。

 

≫ Read More

| 犬、猫 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走

 

早いもので・・今年も最後の月になりました・・・

暖かい冬なのか??

でも・・寒いし~~

今年も・・・カンのお散歩

うんOから湯気~~冬の訪れ感じます♪

 

 

SH380133a.jpg 

 

 

朝・・窓を開けると、まずサムが外を眺め・・・

モコもやってきました♪

 

家の前・・すっかり建物は無くなり・・・揺れも止まり

日当たりも良く♪♪♪

 

しかし・・・確実に家が建つのね・・・

真ん中に道路作ってます~~

ほんの少しの間・・お日様と仲良くしましょう!!

 

 

IMG_9050a.jpg 

 

 

気温によって、寝姿が変わるわね(^^)

冬ならでは・・・

丸が二つ出来ました!!

 

 

IMG_9032a.jpg 

 

 

なんだか、夢中になってたカン・・・

 

反対から、見てみると・・・

 

 

 

IMG_9033a.jpg 

 

ラップの芯・・・

真剣にかじってました~~(--;

 

本当・・・毎日毎日~~なにか・・かじってくれます。。。

 

師も走るという・・・12月~~

なんとなく~せわしないのね(^^;

ああ・・・大掃除~~今年も適当に。。。

 

 

 

| 犬、猫 | 10:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

