ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きで~す

お出掛けの続き・・で~~す

 

展望台から降りると・・・目の前に広い原っぱ♪

 

気持ち良さそう~~♪(^0^)

 

私 「遊ばせようよ~~」

父 「放しちゃマズイよ!!」

私 「ちょっとだけ・・楽しませてあげようよ~~」

父 「オイオイ・・・」

てな、訳で~~

 

ほ~~い!! ボールを、ポン!! 

 

父はデジイチと戻って来てました。。。

 

 

 

IMG_0456a.jpg 

 

 

 

IMG_0465a.jpg 

 

 

 

IMG_0486a.jpg

 

 

IMG_0484aa.jpg 

 

 

 

きゃぁ~~!!カン~~楽しいね♪

 

 

なんて・・・数分後・・・

 

♪ピンポンポンポン♪

放送が・・・

 

 

『園内で、犬を連れて歩く時は・・・必ずリードに繋ぎ~~

うんちゃらこんちゃら・・・ゴミは持ち帰り・・・うんちゃら・・・』

見てた???

 

 

きゃぁぁぁ~~

人として当然の放送・・・(汗)

言うまでもありません!!

 

 

あわてて、カン~~繋いで、そそくさ~~

やっちゃったね~~!!

 

 

野島公園の管理事務所の方・・・ごめんなさい!!

ルール違反でした。。。

 

 

でね・・・その後、反省しつつ~~(^^;

横浜の、ベイサイドのアウトレットに!!

 

 

IMG_0519a.jpg 

 

 

 

IMG_0521a.jpg 

 

 

 

IMG_0525a.jpg 

 

 

私が、お店で

♪あれも、コレもいいなぁ~~欲しいなぁ~~♪  

安いじゃん!!

止めようかな~~買っちゃえ~~!!いかんいかん

って、あさっている間・・・

 

父と待ってたカンでした。。。  オサレな海だわね・・・

 

楽しくて。。(*^0^*)   珍道中でしたが・・・

シルバーウィーク♪  カンと父と一緒に出かける事が出来て・・

母は~~楽しくて・・嬉しかったよ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 


| 犬、猫 | 22:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

 

連休を利用して、父が赴任先から戻りました!!

 

で・・もう~赴任先に、帰ってしまいましたが・・・

 

遅いUPです!!(^^;

 

仕事になってしまった私でしたが、お休みの日も。。

 

快晴とはいかず・・・あいにくのお天気でしたが、お出掛けお出掛け!!

 

 

 

IMG_8148a.jpg 

 

 

ベイブリッチ渡って・・・

 

 

IMG_8156a.jpg 

 

 

野島公園に・・ 

八景島がすぐ側に見える公園です。

 

 

IMG_8161a.jpg 

 

みんな~~BBQしてるし~~

ウマウマの匂い・・漂ってて、思わず参加したくなるし~~

で・・・場所、変えて展望台に行ってみました。。

 

 

IMG_8190a.jpg 

 

 

展望台に

上ってみたら・・・

 

 

IMG_8177a.jpg 

 

 

こんにちは!!

 

白いゴルちゃん~~イギリスのゴルちゃんなんだって!!

飼い主さんに聞きました。。。

 

 

 

IMG_8178a.jpg 

 

 

6歳なんだって!!

飼っていたゴルちゃん、亡くして、

寂しくて寂しくて・・・2週間後に飼ったんだって。。。

見事に白かったわ!!

カンもどうせなら・・この位白く!!  なんてならないよなぁ・・・(^^)

 

 

IMG_0439a.jpg 

 

 

展望台から、八景島は、よく見えます。

 

 

IMG_0445a.jpg 

 

 

雲ってたけど・・見晴らし良くて♪

行って良かった~~

 

晴れた日は富士山が見えるそうです。

 

 

IMG_8188a.jpg 

 

 

先に降りた、カンと父をパチリ

 

沢山、写真撮りました^^

 

続きは・・次に

 

 

 

 

≫ Read More

| 犬、猫 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の空

お天気いいし~~

 

気持ちいいし!!

 

楽しく散歩しようね♪

 

IMG_8098a.jpg 

 

 

ブレブレだけど・・・

散歩しながら、チラリと振り向く顔は~~可愛いなぁ(^^v

 

 

 

IMG_8102a.jpg 

 

 

いつもの土手で・・ブログの皆様が伝えてくれた、

彼岸花!!

咲いてるかな??ってちゃんと見てみると・・・

会えました♪

真っ赤が、キレイです!!

 

 

IMG_8103a.jpg 

 

 

このカーブ・・ニャンコの髭みたい(*^^*)

 

 

IMG_8105a.jpg 

 

 

見上げた空の雲は、

夕焼け色の・・綿菓子みたいでした♪

 

 

20090917204919fbca.jpg 

 

 

ねっ!!カン~~美味しそうだね・・・

てか・・・鼻水垂らしてたんだ~~

気が付かなかったよぉぉ~~(笑)

 

 

 

IMG_8109a.jpg 

 

 

散歩に出て良かった!!

って・・思わせてくれる、雲でした。。。

 

秋ですね。。。食欲の♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 犬、猫 | 22:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園

昨日の、夕方です。

 

久しぶりに、誰も居なかった公園で・・・

 

(子供さん達が野球したり、サッカーしたりで) なかなか遊ぶには。。。

 

「オッ!!  カン~~  誰も居ないよ~~~♪」  ボールで遊ぼ(^0^)

 

SH380096a.jpg 

 

フフフ~~カメラ忘れた・・・携帯でも、写せるかな????

 

で、写してみました。。

 

SH380097a.jpg 

 

沢山走って~~ガジガジしてる。  その上に・・・

 

SH380098a.jpg 

 

飛行機雲が・・・

 

♪♪♪空に憧れて♪♪♪~~この歌分かる人???

憧れのユーミンのファーストアルバムなんですね~~

歳が・・歳が・・バレバレバレ(笑)

 

SH380101a.jpg 

 

沢山走って、楽しめたかな???

 

SH380102a.jpg 

 

楽しかったです♪

 

なんて思ってくれるといいけどね(^^;

 

最近ますますお顔が。。。 美白ね(*^0^*)  カン~~

 

お母さん・・・もともと色黒って、幼少の頃から(泣)

日陰歩いても・・UV50塗っても~~

メラニン色素、タップリね♪

夕方になると闇夜に溶けるの。闇夜のカラスは見えません(笑)

 

 

カンと、オセロやろうか???

 

 

SH380106a.jpg 

 

足元に、 青いどんぐり見つけました。。。

 

今年は、秋が早いです。。。

 

 

携帯でも~~写るわね・・・   って、自己満足でした!!

 

 

 

 

| 犬、猫 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここが落ち着く??

なんだか・・

それぞれ、落ち着く場所なのかな???

 

ここの場所好きだね~~コトラさん!!

 

 

IMG_8078a.jpg 

 

おでこが。。。

 

IMG_8079a.jpg 

 

壁にピッタリで~~落ち着くらしいですね♪

 

IMG_8082a.jpg 

 

カンも・・・・

 

IMG_8084a.jpg 

 

 

狭い所が・・落ち着くかな???

飼い主に似たかしら???

 

 

今年の夏の・・・続き(笑)

 

母の入院で残された父・・・

我が家に来ればいいけど~~来ませんで・・・

私、カンが・・息子も(都合がつくと)行く事に~~

でね・・・実家のお隣さん!!

『ハチ』事・・秋田犬が7匹??8匹かな???

沢山です!!

 

IMG_7946a.jpg

白い子が、覗いてくれました!!

こんにちは!!♪

 

ハイビスカスも綺麗でした・・・

 

IMG_7947a.jpg 

 

一番協力してくれたのが・・・

さちと・・・・パパ、ママ!!

 

IMG_7928a.jpg 

 

毎週、来てくれたね!!

ありがとう・・お疲れ様でした!!

 

 

 




| 犬、猫 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏♪

今年の夏は・・・

 

ここの窓からの景色・・・見晴らし!!   絶景!

 

IMG_8001a.jpg 

 

IMG_8006a.jpg 

 

私の母は、入院・・手術で・・8月丸々

この窓から外を見てました~~

 

外科的手術なので・・それなりに回復しまして~~

9月5日・・退院の時の写真です(^^)良かった良かった♪

ほんで~~なんとなく私、忙しく・・夏は過ぎて行きました!!

もう少し・・・忙しいかな???(笑)

 

 

**************

 

 

でね・・・

昨日!!会いたい会いたいって思ってたあの子に~~

 

 

IMG_8021a.jpg 

 

オクちゃんと・・・一緒に

 

IMG_8022a.jpg 

 

 

ワクワクしつつ・・・待ってたの~~

 

 

IMG_8023a.jpg 

 

ジャ~~ン!!   現れたのは・・

メイちゃんと、めいちゃんちの新入り~~♪

「ぼく」ちゃん  4ヶ月で~~す

 

IMG_8024a.jpg 

 

 

こんにちわ!!  『ぼく』で~~す!!

 

 

IMG_8025a.jpg 

 

 

こんちわ!!よろしくワン・・なんて思ってくれたかな???

 

 

IMG_8029a.jpg 

 

 

偶然会った、ふくちゃんも一緒に・・

オクちゃん・・メイちゃん・・・ぼくちゃん・・・ふくちゃん・・・カン・・・

ゾロゾロって~~お散歩散歩♪

 

 

IMG_8043a.jpg 

 

 

 

IMG_8048a.jpg 

 

 

秋の夕方は、とても短く・・・

あっと言う間に、まっ暗になってしまったわ~

 

また、会おうね♪

 

 

 

 

| 犬、猫 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

