ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッキリ!!ガッカリ・・・

昨日~~調子良く・・
トマトの苗がぁ~~ルンルンなんてUPしたんだけど・・・

今朝~~
えっ!!???
ポキッ!  ガクッ!!って事に

   IMG_7054a.jpg

         昨夜のひどい雨・・風で~~折れたヨォォォ~~!!

   IMG_7057a.jpg

                       クンクン・・・

   IMG_7061a.jpg

              「お母さん~~残念です・・」なんて思ってる??サムちゃん・・

          IMG_7062a.jpg

     雨、風・・避けようと・・・猿知恵で、ビニールなんて貼って頑張っていたのに~~
                   あああぁぁ・・・ガックリ
                   わき芽を全て摘んでしまったから~~
                    ダメなんだろうなぁぁぁ・・・

   IMG_7051a.jpg

             そんな中・・今年初!!ししとう!!初収穫~~
                         それも1本!!


   IMG_7050a.jpg            

     クンクンクン~~~って・・サム~~「美味しそう~!!」なんて思ってる???  

   IMG_7053a.jpg

               あまり・・興味なさげのカンでした~~

野菜ネタばかりですが・・・・今朝は~~ホント。。。ガッカリでしたよ~~

   

    
    

| 犬、猫 | 23:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見張り?憧れ? ビー玉の・・  

トマト・・・
ちいさな青い実が・・
ワクワクの毎日~~
食育って・・・絶対!!有りだなぁ・・・って実感の毎日ですわ♪♪♪

    IMG_7033.jpg

             小指の爪位の実・・・大きく赤く・・美味しくなあれ!!

    IMG_7036.jpg

              今日は・・・モコが見守り???見張り????
              ホントは・・・外に憧れてるんだろうな~~
 
           IMG_7037.jpg

              明るい所で・・・お目目は一本の縦の線になる。。
                   ニャンコの・・・ビー玉のお目目
                10年以上経っても~~不思議だなぁ・・・

    IMG_7019.jpg


            キラキラキララ・・・ピカピカの、ビー玉ね♪
            目の色も・・違うよね~~  外人みたい(子供か??)

          IMG_7010k.jpg

             うふふ・・・カンは~~人間みたいね・・つぶらな瞳~~♪

        


           

| 犬、猫 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また・・参加しちゃった!!

前の職場のバス旅行
えへへ・・またもや、ずうずうしく参加しました♪

富士山へGO~~!!

    IMG_6946a.jpg

                   バスの中から・・・・・パチり
            見ると、なんだか幸せな気持ちになる・・富士山

    IMG_6951a.jpg

         ハーブ館で・・ばいきんまんと、どきんちゃんと!!

    IMG_6956a.jpg
 
         お昼は・・・ほうとうと、釜飯~~美味しかったの♪満腹で~~幸せ!!
    
         IMG_6965a.jpg IMG_6969a.jpg IMG_6966a.jpg

       お店はニャンコの置物で溢れてます!!かわいいのなんの!!

         IMG_6967a.jpg

        うふふ~~ジナンママが・・喜んで撮ってるよ!! これです!!

         IMG_6977.jpg

         西湖 いやしの里・・・丁度一年程前・・行ってきました!!

         IMG_6987a.jpg

          芝桜まつり・・  ピークは過ぎたらしい・けど~~綺麗だわ!! 

    IMG_7003a.jpg

          最後・・白糸の滝~~とっても気持ち良かった(^^v 

いつまでも・・参加しちゃうけど~~  一緒に行ける喜び♪ 図々しいって言わないで~~
ありがとう!!   嬉しかったよぉ~~

| 犬、猫 | 22:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牧場気分???

ちょっと前の日^^
いつもの土手に・・オクちゃんと行ったら~~
土手の草が綺麗に刈られてました。。。

刈ったばかりのようで・・・草の香りがプンプン~~
クンクン・・・
牧場に行った気分~~
(いつ・・牧場に行ったか・・・記憶に乏しいけど・・・)

        okuchan

             気持ち良かったね!!

   IMG_6933a.jpg

              キラキラの夕日と・・

   IMG_6934a.jpg

              眩しい夕焼け・・・

    ♪お日様はみんなみんな、おんなじに照らしてる~~♪のんびりのびのび~~♪
               歌詞・・・違うかなぁ・・・

       NHKおかあさんといっしょ・・じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりが歌ってた・・
            これ・・分かる人??いるかな???古い(笑)

      *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

カンの・・おでこ乗せ・・どの位できるのか???
コメント頂いて^^実験実験~~!!
いつも・・早いと5秒程・・・

どんだけ?  我慢できるかな???ってんで・・・それっ!!

    IMG_6943a.jpg

        目の前にあったPCお掃除用の・・可愛いワンコ・・・
        思わず乗せたら・・安定が良くて・・・3分過ぎても乗ってました~~
                  どうなってるか・・カン??

     IMG_6944a.jpg

              まだですか???この後・食べていいですか???
                    なんて思ってた???カン???

| 犬、猫 | 23:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で!

昨日の夕方のお散歩(いつも当日UPが出来ない私・・笑)
公園でボール遊び~~
途中で一緒になったメイちゃんと!!

    IMG_6911a.jpg

         「ボール面白いでしょ・・」なんて言ってるか・・どうか・・???
                     「よこせ」だったり??

    IMG_6906.jpg

                       楽しいな♪    

    IMG_6909a.jpg
   
         トイプーのダイちゃんこと・・だいきち君も来ましたよ!!

    IMG_6915a.jpg

    IMG_6914a.jpg

         いっぱい走って・・遊んで(^^)  息切れですよ~~来月 8歳~~
                     ジイさんになりました・・

         久しぶりの公園・・ボール遊び!!良かったねカン。。。


ほんでね・・・・

今年初めてトマト作り~~売るばかりじゃね・・・
ジナンママも・・トマト作り~~頑張ってるよ。。。
チャレンジだわさ~~   
   
      IMG_6827a.jpg

     GWに狭いこの場所に・・父に台を作ってもらい、鉢を乗せ・・・
                サムがいつも監視してます~~

      IMG_6912a.jpg

                もともとこの場所・・大好きなんだね(*^^*)

      IMG_6908a.jpg

                     トマトの花が咲きました!!
                      実がなりますように♪

| 犬、猫 | 22:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け!!

昨日の15日(金)・・・
お休みが一緒に取れまして~~
ジナンママとチロママと一緒のお出掛け!!

何年前からこのコースに行こう!!って相談してたんだろう・・・・
やっと・・願いがかないました♪

   IMG_6878a.jpg
              
                  浜離宮・・・都立庭園   初めて行きました!!

   IMG_6864a.jpg

                   新緑が、そろそろ濃い緑になるのかな???

   IMG_6858a.jpg

                  樹齢300年の松の木・・・
                  300year・・・300メートル先??
                  なんて・・・メチャクチャな会話を楽しむオバチャンズ(笑)

    IMG_6889a.jpg

           IMG_6892a.jpg

               水上バスで、浅草へGO!!


    IMG_6904a.jpg

    IMG_6906a.jpg


    IMG_6907a.jpg

              知らずに行った、三社祭!!賑やかだったわ♪
                  そして・・・ウマウマの天丼~~

         この天丼を食べに行こうって・・・何年前から話していたっけ???
                     3年??4年??
                 願いは叶った!!!(^^v  し・あ・わ・せ

              TS380691a.jpg
        

            その後、合羽橋に・・・道具街通り~~面白かったよぉ!!
            鍋・・皿・・ショーケースetc~~こんなのも!!(美味そう)
                 よく出来てるんだもん~~溜息。。。

            デジカメ・・バッテリー切れて・・携帯で・・・
            ありゃ~~かわんねぇ~~じゃない???!!

なんだか・・・こんな楽しい時間が、過ごせる日に喜びを感じて・・・
一度の人生~~楽しみましょう~~
ジナンママ~~案内いつもありがとぉぉぉぉぉ~~

| 犬、猫 | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

ブログに遊びに来てくれる・・・みぅたんの~~
クイズに答えて、
すご~~~~い!!超可愛いプレゼント頂いちゃいました!!

   IMG_6831a.jpg

     カンの編みぐるみのストラップ
     みぅたん手作りです!!この世に・・たったひとつ!!

     超(古っ・・)可愛くて   嬉しいにゃ^^

   IMG_6834a.jpg

     早速カン~~クンクン~~   はっ!!噛まないでね!!  セーフ!!

   IMG_6837a.jpg

     はい!!  お決まりですね~~

   IMG_6840a.jpg

     気になります~~
     ウフフ~~カン!!♪♪  みぅたんからだよん・・

          IMG_6844a.jpg

     モコも・・見つめて見つめて~~こんちわ!! なんてね♪

みぅたん・・きっとうちの娘と、同じ位なんだろうなぁ~~
母・・・しかと受け取りました。。。
ワン、ニャンにおやつまで・・ありがとうございます!!

| 犬、猫 | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日・・(^^)

今日は母の日・・・
一応~~私も母で・・やっぱ母で~(^^v

今年は~~娘から・・
  
  IMG_6820a.jpg

     ジャム・・もらっちゃた!!
     「ブログに載せたりしなくていいから!!」って言われたけど・・いいじゃん~~
     ありがとう。。   美味そう~~

  IMG_6823a.jpg


    お友達の娘さんから頂いちゃいました!!
    花畑牧場の新製品だって~~   白、黒の生キャラメル
    大変美味しく頂きました!!
    ありがとう!!
  
  IMG_6817a.jpg

    今朝・・シャンプーして、ピカピカフワフワよ!!
    って・・・全く分からない、カン!!
    最高だわ~~!!

  IMG_6813a.jpg


    ここの並木が・なんとなく好きな私~~
    ちょっと曇りだったね・・・お天気いいと、もっと綺麗なんだ・・・

仕事で・・・
母の日に向けて、お花の販売が沢山・・
ラッピング、配送などちょっぴり・・・かなりかな??(笑)
忙しかったんだけど~~

お母さんにって、お花を選んで買っていかれる方に
接する事ができて・・
幸せのお手伝いが少しだけど出来て良かった~~って思う母の日でありました!!

受け取る方に思いを込めて・・
笑顔を思い浮かべて。。。お花は運ばれていきました

   

| 犬、猫 | 01:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜ヶ丘公園

ゴールデンウィーク!!
カンが大好きな、父も戻り~~
ウキウキなカン

久振り!!
さちちゃんも、やってきました!!

   IMG_6716a.jpg

     うきうきな・・私??カン???  父??  さち???
     もう・・お天気いいし~~
     嬉しいな・・・嬉しいな!!
     
     お出掛けするには・・最高日和~~5月3日!!
     クスクス・・これでも^^超おしゃれなカン~~
     一年振りにバンダナだよん・・・(前に垂れるはずだけど・・・・)

          IMG_6727a.jpg


     東京都立 桜ヶ丘公園~~旧多摩聖蹟記念館~~
     初めての公園~~静かで・・綺麗で・・気持ち良い公園でした!!

   IMG_6735a.jpg

   IMG_6738a.jpg

            新緑がすがすがしかったね~~

           IMG_6758a.jpg
       
              たぶん・・しょうぶ??あやめ?(笑)かきつばた・・(どれかだ。。)

     IMG_6767a.jpg

              父と・・息子と・・カン~~男同士~~仲良くね~~!!

    IMG_6761a.jpg

       公園、この時期ならではの新緑に・・・
       感動すら感じて~~
       散歩、楽しめた一日でした(^^)

近くにいい所って、沢山あるんだね~~
楽しめる事って・・いいねいいね♪♪♪
明日・・父はまた赴任先に戻るけど・・・一緒に居れて良かったね!!カン~~

フフフ~~又・・^^  私との生活だよん!!

| 犬、猫 | 23:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

