ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いに~~

サムの誕生日のお祝いに・・・
メイままさんから、プレゼント!!

って・・26日に頂いていたのですが^^
いまさらのUP~~
遅くなってしまいました~~

メイままさん・・・忙しいのに~~
ニャンコ用、手作りジャーキーと、人用クッキー~~

    IMG_6698a.jpg

      一緒にワンコの散歩に行って頂いて~カンの足洗ってる間に・・
      サム・・・カバンから取り出した!!
      ちょっと~~!!何してるの~~!!  ドタバタ・・・・

      玄関で~~きゃあきゃあ!!
      たった一枚の写真・・・
      プレゼントの・・チキンジャーキーです~~
      興奮シテマシタ^^   鶏肉大好きのサムです~~

    IMG_6704a.jpg

      人用クッキー  ホント・・ありがとう!!

    
その日のお散歩の様子です~~
キラキラのお日様の光を浴びて・・・
見てるだけでも(*^ ^*)

    IMG_6689a.jpg

    IMG_6690a.jpg

    IMG_6695a.jpg

               カン~~もう少し、カッコよく撮るつもりだったけど・・・
                   まっ・・・こんなもんだよね!!

嬉しくて・・美味しい一日~~
この日は・・・お友達から、焼きかりんとう・・・
また別のお友達から、鳥のモツ煮!!
珍しく。。娘が吉祥寺から最中を~~!!
プレゼントで沢山~~!!
こんな素晴らしい感謝でいっぱいの夢みたいな日~~

カレンダーみたら~~大安でしたぁ!! うひょ~~!!
 貰うばかりの・・私~~    ありがとう!!

                   

   

  

| 犬、猫 | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6歳

今日は、サムの誕生日~~
友達の猫ちゃん・・・父さん{チップ} 母さん{さくら}
の赤ちゃんとして、6年前にこんにちはって・・
3兄弟・・・
みんな・・・おめでとう

ジナンちゃんと(次男 名前はここから・・・)
チロちゃん(三男 一番先に行き先が決まったのね)。。。
サム(長男 カンの子として??)。。。
それぞれの家に。
この頃・・・よく見に行ったけ~~

   P5030078a.jpg

                 さくらのオッパイに~~可愛いなぁ・・・

           P5060093a.jpg


             P5060090a.jpg

            目が開いたばかりの頃・・・コロンコロン・・歩くのもやっと~~

    IMG_6681a.jpg
              
                    今日は誕生日!!  記念に

                    大人になったね・・・と・・パチリ!!
                          おやっ???

    IMG_6685a.jpg
   
                   毛つくろいして・・・噛んでるよ~~~

    IMG_6686a.jpg

縁があって我が家に来たサム・・・
絶対面倒みるから!!!と・・娘~~

嘘つき~~でした~~

さて~~今日は・・・ささみでも~~
       

| 犬、猫 | 16:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニターに!   そして・・ネギが~~

昨日ですが・・・
メイままさんの新作ジャーキー(今回はニャンコにと) の、モニターに~~
マグロのジャーキーです!!
私・・・頂きましたが~~超ウマウマ!!
ビールに・・・合うんだわ

ウフフ^^
写真なんて~~撮れないよぉ!!  ガツガツガツで・・・(笑)
ブレたり~~誰かわからない写真ですが・・

   IMG_6670a.jpg

         袋から出すと・・・カンが~~待ってるし。。。
         サムは・・・一口食べて・・・去り~~
         ササミジャーキー好きのサムでした。。。~~
         
         おいおい・・・猫でちょっ!!
         ニャンコは~~魚でしょ   なんて思うのも束の間~~

   IMG_6674a.jpg

         コトラ~~ガツガツガツ!!止まりません~~

         モコは・・・サッパリで~~
         3匹3様・・・(いいのか???)

   IMG_6673a.jpg


   IMG_6678a.jpg


         最高だぜ!!っと一番喜んだのは~~カン!!
         だって~~美味しいもん~~!!(私も)

         しかし・・・メイままさん~~
         何でも出来ちゃうんだわ!!!
         素晴らしい~~♪
         
         いつでも~~何でも。。。全て頂く~~
         広い、大きなポケット~~
         私も・・カンも・・持ってますよォ♪


 でねでね。。。。

ネギさん~~残念

   IMG_6679a.jpg

         今日の夕方の散歩~~耕されてた!!!

         畑の方は・・・健気なネギに気が付いてくれたのかな~~???
         って~~
         今朝は・・・・まだ~~元気にいたんですよ・・・~~

   IMG_6608a.jpg

         これは~~数日前・・・

   IMG_6607a.jpg

で・・・畑の脇には~~ぼたんが沢山咲いてました~

数ヶ月に渡って・・私を楽しませてくれたネギ・・・
ありがとう・・・

ブログで・・見てくださった皆様~~
ありがとう!!!

今日は~~ホント・・・ビックリでした~~!!!
          

| 犬、猫 | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狭い所が・・お好き!!

エリカラ・・・
うっとうしいだろうな~~って
思ってるんだけど・・・

そんなエリカラにお客が~~

   IMG_6599a.jpg
    
            オイオイ・・サム~~

   IMG_6604a.jpg

            たしかに・・・ニャンコ~~狭い所大好きだよね!!


        先日のOO堀の写真~~メイままさんが送ってくれました。。

   IMG_95943_640a.jpg

        木漏れ日の中・・・私が知らなかったカンの顔~~
        撮る方が違うと・・・また~~違う顔があるんだね。。。
     
         新緑が眩しいわ~~写真ありがと!!

| 犬、猫 | 21:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホリホリ!!

初夏の様なお天気・・・
メイままさんの案内で~~行ってきました!!
一年越し~~念願の!!!

00堀リ・・・ウフフ~~!!

   IMG_6656k.jpg

   ジナンママ

 
   IMG_6615w.jpg

                            久振り~~!!
    骨折してたの・・・・治って良かったね!!
    わんわんちゃんとわんママと一緒です!!



    IMG_6640m.jpg

                         メイちゃん

    IMG_6625a.jpg

                やっと撮れた3ショット~~!!

          IMG_6620k.jpg

                掘ります掘ります!!
                だって・・犬ですもの~~
                ここ掘れ・・ワンワン!!!

                で・・・途中で~~飽きちゃうのよ・・・

    IMG_6644k.jpg

           わんわんちゃんのオモチャに~~夢中だ・・ワン!!

    IMG_6651w.jpg

          ジナンママが可愛いと・・絶賛の~~わんわんちゃんのお尻~~

            IMG_6648a.jpg

              こんな近くに・・・こんな幸せが!!

     IMG_6642h.jpg

            小さいお花も咲いてたよん・・・貴方・・なんてお名前???

今日の・・夕飯~~!!
お刺身で頂いちゃいましたよ
柔らかくて・・・ああ~~美味!!

元気なカン・・楽しい時間と・・・美味しい物と~~
案内してくれた、メイままさんと~~大地の恵みに感謝です!!

    たて看板さん~~見てました??我々は・・けして・・何も~~




| 犬、猫 | 23:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリカラと・・・・ネギ???

ここの数日・・・
耳が痒かったのか???
掻きすぎて~~
耳の前・・・顔の横が傷ついて・・・(よくやるんだけど・・・)
ちょっと深い傷になりました~~(><;

ほっとくと、なかなか良くならず・・・カキカキしちゃうので・・・

ジャ~~ン!! エ・リ・ザ・べ・ス!!のお世話に~~

    IMG_6585.jpg

           「うっとうしいです・・」なんて思ってるかしら???
           だって~~あなた・・  カキカキするから~~

    IMG_6586.jpg

            お散歩は~~外して行きましょ♪

    IMG_6588.jpg
  
               風が気持ちいいワン!!って顔してます。。

                        ほんでね~~
                    その後の・・ネギですが・・・

    IMG_6456n.jpg

             4月5日です・・・

   IMG_6486m.jpg

             4月8日   なんか・・立ち上がったみたいで~~

   IMG_6575a.jpg

             4月13日   頭も大きくなりました~~(笑)

さてさて・・この後~~どうなるのかしら???
ドキドキ・・・



           



 

≫ Read More

| 犬、猫 | 00:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写心展の後は~~

今回ご一緒してくれたのは・・・
昨年に続き・・ジナンママと~~Shippo&meiのメイままさん~~

私がブログなんて~~始める事になった・・きっかけの二人と・・・
そのお陰で・・知る事ができた・・・
『写心展』

なんとなく不思議な縁を感じながら~~
清澄庭園に~~

沢山のお花!!見つけてきましたよ~~

IMG_6531.jpg  IMG_6539a.jpg  IMG_6540a.jpg  IMG_6545a.jpg  IMG_6555a.jpg  IMG_6537a.jpg  IMG_6554a.jpg
     
        写心展で心はいっぱい・・・お花は綺麗~~
        でも~~お腹が空いた私達~~

        月島へ!!GO!!(初めて来ました!!)
        「もんじゃ」です~~通りが・・いい匂い~~たまらないわぁ!!

  IMG_6563a.jpg

  IMG_6552a.jpg
        
        お店の前で~~メニューに見入ってるお二人(笑)

  IMG_6557a.jpg

  IMG_6556a.jpg

            美味しいもんじゃと~~生ビール~~ジナンママは・・ウーロン茶で・・
                      生きててよかった

                      IMG_6564a.jpg

            月島の商店街・・・抽選で当たったのよ♪珍しいのよ~~

  IMG_6565a.jpg
             1000円の商品券!!Tシャツ買ってきました!!

 心も・・・目も・・・お腹も充実した一日でした!!

こんな休日・・とってもとっても素敵な一日!  感謝の一日でした♪

ありがとう~~!!!

            




 



| 犬、猫 | 22:39 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写心展

桜の花が咲く頃・・・

お花見と・・もうひとつの・・イベント・・

昨年・・初めて行ったホタパパさんの写心展


今年も・・ホタさんに・・ホタパパさん・・・

そしてホタパパさんの写心に会いに~~

   IMG_6520.jpg    

 
                   ホタさんが迎えてくれました・・・

                 穏やかな・・ホタさん・・看板娘さんです。。。

       

 

  IMG_6522.jpg    



  IMG_6525.jpg

  IMG_6529.jpg
                一緒に記念撮影させてもらいました。。


                ホタパパさん・・ありがとう

写心の子達・・メッセージのお手紙に・・心が熱く・・・溢れる思いです。
その、一枚一枚に心が込められて・・
みんなみんな・・宝物。。。

どうしても重なってしまう・・我が子~~
この先も・・共に歩んで行こうと。。。


   IMG_6569.jpg

            カン・・ただいま~~!!

            クンクン・・・誰の匂いですか???
            今日は・・チェックが~~
            ウフフ・・・ホタさんですよ・・・

            うっ・・・美味そうです!!

   IMG_6571.jpg


今年も・・感謝。。。出会いに感謝。。。
          




    

| 犬、猫 | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜三昧・・・


あえて・・桜の時期ですので^^
これは・・3月末の元住吉駅近い・・住吉桜 
   
   IMG_6117a.jpg

    
   IMG_6462a.jpg

    今月6日の満開・・・同じ所で、いい桜見れました!!

   
    IMG_6464a.jpg
           
         見頃でした・・・年に一度の素晴らしい時期・・・


         でね・・・ここはいつもの川沿い    

    IMG_6493j.jpg

    昨日の夕方・・・
     会社帰りのジナンママ捕まえて・・・土手の桜
    お散歩しましょう~~
    見つめて見つめての・・カンです!!


    IMG_6496a.jpg
    
      気温もグングン上がって・・・初夏の様な感じです~~
      気持ちよい、お散歩
      春・・・まっ盛り・・
      
      この先・・新緑の季節になっていきますね。。
      

      

| 犬、猫 | 23:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンネルを・・・

4月3日・・・
父も赴任先から戻り・・・・車に乗って^^
都内の桜~~咲いた咲いた!!
なんて思いつつ・・・
一路~~新潟へ

          IMG_6187a.jpg  IMG_6190k.jpg

         国境の 長いトンネルを抜けると・・・雪国だぁ~~!!
         都内・・お花見してたよ~~!!

         この雪だと・・・花見は~~まだまだね~

   IMG_6209a.jpg

         目的は・・・4月4日の~~

   IMG_6266a.jpg
   
         姪っ子の結婚式・・・幸せな姿と・・・
         父の兄・・・花嫁の父の涙に・・ポロリでした~~~
    
         式場のホテルに宿泊・・
         で~~我が家のワンニャンとは~~しばしの別れ・・・

         カンはペットホテル・・何回か行っているので~~
         シッポフリフリ(喜んでいるように・・・)出かけます・・・
         ニャンコは・・山ほどのカリカリと~お水で・・・
         留守番~よろしくね!!

  IMG_6444a.jpg

        ただいま~~!!で~~コトラ・・・荷物の中に混じってきて。。。

          IMG_6449a.jpg
    
        サムは・・・頂いたお花に、興味津々!!クンクンクン・・・
        モコは~~控えめでビビリなもんで・・少し遠くから~~
        目が合っただけで・・ゴロゴロ咽を鳴らしています。。

   IMG_6451a.jpg

       カンも戻って・・・

          IMG_6454a.jpg

       満開の桜の中~~父とお散歩~~!!!
       二日で・・・まだまだって思っていた桜!!咲き誇ってたね♪
      
二日間・・・新潟にいたのだけれど~~
まだまだ・・雪景色・・・・
日本の気候の違いを、改めて感じましたよ~~!!
雪・・・カンを連れてこれたら~~喜ぶんだろうな。。。。。

この散歩の後・・・父は、また赴任先に~~
カン~~ちょっとしか一緒に過ごせなかったね・・・・
次に会うのを~~楽しみねね!!




| 犬、猫 | 23:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

