ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の終りに・・

早いもので・・・
明日から4月!!!
3月に撮った写真・・・UPしちゃお。。。
たまには・・こんなの???

    IMG_6116a.jpg


         ソメイヨシノ・・・5日前の写真です!!
         この頃よりは・・
         大分・・咲いてきましたよ~~

    IMG_6112n.jpg

         我が家の・ツルニチニチ草!!  綺麗に咲きました~~

         でね・・

         秘かに・・・撮っていた・・ネギ!!!


    IMG_6089n.jpg

          近所の畑・・・いつも気になっていた、ネギ・・・
          ポツンと・・1本~~
          どうして??1本???

          はじめは・・ふつうの~~スーパーのネギだったの・・・
          気になっていたら・・
          葱坊主が・・顔だした・・・

    IMG_6090n.jpg

                   UPだわよ・・・


    IMG_6091n.jpg

        数日後・・・風が強い日・・・傾いてた~~
        オーイ!!大丈夫か??!!って・・

        思わず~~
        見てしまったのよぉ
        腹筋してるみたいな???

        応援しちゃう・・ネギ~~

    IMG_6167n.jpg

       昨日のネギ~~朝日の中で。。。。
       今日も腹筋!!! おやっ??首伸びた???

応援してるね・・・ネギさん~~

あちゃ!!ワンコも・・ニャンコも出番無し!!
4月からも~~こんなで・・すみません!!
よろしくね!!


    

| 犬、猫 | 22:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

お花見に行きました!!
三ッ池公園・・・
以前の職場の皆さんと~~(*^^*)
またまた・・ずうずうしく参加です!!
今年は~~カンも一緒

   IMG_6152k.jpg

                嬉しい  ワン!!

   IMG_6128i.jpg

                まだ・・ソメイヨシノは・・蕾が多く~~

   IMG_6138k.jpg

                しだれ桜は綺麗に満開・・・かな???

          IMG_6135m.jpg

          IMG_6136k.jpg

   IMG_6143k.jpg

          お花見ですよ~~♪

          「僕は・・木につながれました~~」 と・・ カン
          食い物よこせ!!か??相手にしろ!!か???
          大変・・よく・・吠えてました~~オイオイ・・・

          IMG_6162j.jpg

        サムの兄弟ニャンコの飼い主さん・・・ジナンママとチロママと
              横浜緋桜の前で。。。

        「緋桜だよ~~」  「えっ??黄桜???」  「ひ桜」
        「なぁにぃ~~??」   「ひ!!」  
        老眼だけじゃないよ!!!     老耳だよ!!

   IMG_6160k.jpg

緋桜は、とても濃いピンクで・・緋色ってやつですか???
目を引く鮮やかさでした!!
色々な種類の桜で、三つ池公園は花見客を、楽しませてくれます。。。

お天気・・この後怪しく・・夕方には、雨が~~
日頃の行いが良い皆と一緒に、青空の下!!
カンも私も~~楽しい時間・・・参加させてもらって・・
ありがとうです~~




  

| 犬、猫 | 22:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね!!日本♪

久振りのお休みが・・今日で良かった~~
WBC!!
二連覇!!おめでとう~~
リアルタイムで見れたのが、良かった!!
でも・・・ドキドキ~~だったわ

     IMG_6108a.jpg

     IMG_6109a.jpg


            野球・・詳しくないけれど~~感動有難う!!

            松坂投手がPL学園に勝った甲子園
            3年前のWBC・・・
            ソフトボールだけど・・北京のオリンピック・・・
            今日も・・心に残る試合でした~~日本チャチャチャ!!



ほんでね・・・
私事ですが~~この連休、風邪ひきました!!
仕事は・・・行かねば・・・発熱なんだけど^^

泣きっ面にハチみたく・・・外仕事なのに・・雨は降る~~
散歩は待ってる~~短く済まして・・ゴメンね^^カン~~

つくづく健康って・・有り難い・・やっとパソコンに向かえました。。。
こちらに試験で来た、さちパパにカンの散歩してもらって・・・助かりました~~

      IMG_6096.jpg

          枕元にお見舞い??に来たサム・・・

      IMG_6103k.jpg

          一緒に寝てくれたカン・・・って~~毎日の事ですね~~

インフルエンザB型・・流行ってるそうです・・気をつけて!!です~~(^^v

| 犬、猫 | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久です~~!!

目の前に住んでるんだけど・・・
なかなか一緒には、行けないお散歩~~

久しぶりに、楽しもうね・・・って

   IMG_6074o.jpg

                オクちゃんです~~!!

   IMG_6078o.jpg

               1カ月半位・・カンが早く生まれたんだけど~~
               お互い・・今年、誕生日がきたら8歳に!!

               カンの色が・・随分抜けたね~~
               並ぶと、よく分かるわぁ・・・(ついでに・・ウネウネだわね~~)

    IMG_6082o.jpg

               クンクン・・・・オクちゃんは色々なワンコのメッセ―ジを・・・
               クンクン・・・・カンは、オクちゃんのお尻を・・・
               こんな時間がいいね~~♪

    IMG_6085o.jpg

               何枚か写したんだけど~~
               ほとんどが後姿で・・・ダメじゃん・・・
               でも・・一緒にお散歩した記念だわよ!!

               土手の緑が、綺麗に~~ピカピカのお日様のお陰だね。。。

    IMG_6068a.jpg

    IMG_6071a.jpg


こちらも・・相変わらず・・
す~~と、側に寄るサム~~いつまでも・仲良くね!!




          

| 犬、猫 | 22:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミモザ

え~~と・・・
ジャンルは、ペットですが~~デヘへ・・・
花ネタばかり(^^v


友達が・・誘ってくれたの~~
鎌倉の来迎寺・・・

ミモザが美しいお寺で、昨年一人で見て来たんだって!!
テレビで紹介して知ったんだって・・・

行ってみたい~~!!
の・・一言で
わざわざ私の休みに合わせてくれて・・・
今年は一緒に、GO!!GO!(古い

11時出発!!3時戻り~~
短い時間だったけど、友人3人で見てきました!!

    IMG_6058k.jpg

            IMG_6030m.jpg

            IMG_6050m.jpg


            IMG_6048m.jpg

                一つ一つが・・まん丸だ!!  かわいい!!

    IMG_6053m.jpg

                近くに、スノーフレーク・・咲いてました!!
                お天気に恵まれて、充実の時間~~



           IMG_6059m.jpg

                モコちゃ~~ん!!
                「お母さん・・いい物見てきたよ!!」
                「良かったですね!!」
                なんて~~
                きっと・思っていると~~(嘘)
          
    IMG_6066k.jpg

今日のコトラは、パソコンの上で寝てるんだけど・・
正面向いてました!!

出番少ない・・ニャンズですが~~   元気です!!

3月12日の鎌倉でした。。。





   

| 犬、猫 | 00:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け

3月11日
山火事みたいな・・・
夕焼けだったもんで、
つい・・パチリ

    IMG_6004a.jpg

    IMG_6012k.jpg

    IMG_6020k.jpg

                 ねっ・・・カン~~綺麗だよ・・・
                 分かるかなぁ・・・
                 「早く帰って、ウマウマ下さい」。。かな?。。。

    IMG_6002m.jpg

                 木蓮~~もう開きます!!


    IMG_6014a.jpg

                 土手で・・小さな春~~見つけた・・・


散歩してると、春が沢山みつかります。。
植物は・・ちゃんと咲く時が分かってるんですね・・・

桜の蕾も膨らんで・・・
みんな・・もうすぐ・・・・咲くのを待ってました。。。
楽しみです。。。

| 犬、猫 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃんの森で!!

えへへ・・・
昨日UPするつもりが~~
ちょっと横になったら・・寝つきが良すぎる私~~
爆睡でした・・・

昨日は・・・ メイままさんと、 ジナンママさん


お散歩楽しんできました!!

お天気が・・いまひとつだったので~~
メイちゃんの森に・・・

昨年、やまもも取りに行った
素敵な市民の森・・  メイちゃんの森です!!

      
     IMG_5975a.jpg

             お~~い!!カン・・  飼い主は・・私よ~~!!
              さっさと、メイちゃんについて行く・・・
               いや・・メイままさんに~~

           IMG_5972m.jpg

              お~~~~い!!  まぁ・・いっか~~
              パワフルで・・元気で・・飼い主そっちのけで・・・

    IMG_5978k.jpg

                 楽しい~~楽しい~~!!  ♪♪
                 (まともに撮れた・・一枚です)

                 あちらのテーブルの上は~~私達のお弁当!
                 危なく・・カンに取られる所でした・・(アセアセ・・)
                 てか・・・破壊でしたが・・

    IMG_5980m.jpg

             ジナンママとメイちゃん・・  ウマウマもらって♪

    IMG_5987m.jpg

              ママと・・  タッチ! メイちゃん~~ いいねいいね!!

                    ふと・・下で、ガサゴソ・・・
                        え~~と・・・

    IMG_5990k.jpg
       
                おいおい・・・・
                お陰様で~~夕方にはシャンプーね


私が、ブログを始める きっかけになったお二人と
楽しい散歩ができました!!

ちょっと??かな??・・・・豪快なカンと、まま大好きな、メイちゃん・・
さて・・・
ジナンママ~~ワンコの世界にどうぞ!!(笑)

また、行こうね

           

| 犬、猫 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

今日は~~キラキラの太陽が!!
気持ちいい朝・・・
窓から、モコと、サム~~
外を眺めて・・嬉しそう・・でもね・・サム・・シャーとかモコにやられてるんだわ・・・

    IMG_5950ms.jpg

そしたらね・・・
朝から・・素敵なプレゼント!!
ジナンママ から・・・
手造りパンが届きました!!
きゃぁぁ~~~嬉しい!!

    IMG_5953m.jpg

                  美味しいのぉ~~♪ありがとう!!

          IMG_5957k.jpg

                カン・・この前、散歩したジナンママからだよ・・
                ちょっとだけだよ・・
                (きっとナンも分かってないけど・・)
                「早く!!下さい!!」  って感じでした~~

           IMG_5958k.jpg

                早っ!!

                お天気もいい・・ハッピーな日

                ありがとう!!ご馳走様でした!!
                幸せな・・一日~~

| 犬、猫 | 22:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨だと・・

 先日は・・春を通り過ぎて
初夏の様だったのに~~

一日だけ晴れたけど・・・
雨で~寒い日が続いてます~~

         IMG_5939k.jpg

            散歩・・誰にも会わないね・・・

         IMG_5943k.jpg

            ブレてますが・・雨の雰囲気ですよ


     IMG_5940u.jpg

               梅の花も・・濡れてます
            雨の日だから・・・こんな感じ~~
             たまには、いいかな???
             
          今までちゃんと~~雨の散歩・・撮った事無かったね・・・
                記念記念!! パチリ
     


     IMG_5933k.jpg

                    コトラ~~そこは・・PCの上ですよ!!
 
       IMG_5931k.jpg

壁~~まくらにしてるね!!
痛くないですか???

フフフ・・これで、なかなかリラックスの~~コトラです。。。

| 犬、猫 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

