ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい・・・

夜になると・・・

おやすみなさい~~
と・・カンが、ドッカン~~!!
ど真ん中・・・
う~~ん・・
重石みたいだわね^^
寝返りが・・重いのよ・・・
    
    IMG_5921k.jpg
           
             IMG_5923k.jpg

                   ゆっくりおやすみなさい~~って・・重すぎなのね。。。
    
    IMG_5928.jpg

サムはね・・お布団に入れて入れてと・・ニャ~ンと鳴くの~~
ゴロゴロ言って・・ウルトラ可愛いんだけど~~
出入りが激しくて・・・寝た気がちょっと~~
もう少し落ち着いて寝ましょうよ・・・

抱っこしてるとフワフワの湯たんぽなんだ・・・
でも~~鼻とか噛んでくれるの~~
痛いのね・・・(泣)

この子達と^^楽しい夜を過ごしてます・・・

他の2匹は・・・
子供の部屋で~~4匹の団子状態も・・・夢ですね~~
夏になると・・寄ってこないから~~
今だけ今だけ



    

≫ Read More


| 犬、猫 | 21:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOT・・ほっと・・ホット

今日はみぞれで・・・
心底冷えました・・指先の感覚が無くなる位~~

職場で、勉強会がありまして、一人残って他は勉強会~~
ジャンケンで負けた人が残る事になり^^ジャンケンポン(歳~幾つか??)
見事負けまして~~(笑)

みぞれの留守番・・・冷えた冷えた

そんな中~~お花が、みぞれで痛まないように運んでいたら・・・
「お花も可哀相だけど、あなたも可哀相・・」なんて声かけて下さるお客様がいたり、

大丈夫??って心配してくれる職場の同僚が(かなり若い・・)~~

勉強会に出た同僚が・・(またまた若い)「一人にして、ごめんね」なんて暖かい言葉と
家に帰って暖まってね・・とマドレーヌとカフェオレを・・そっとロッカーに・・・

買い物に来たジナンママが・・「寒いでしょ~大丈夫??」と声かけてくれたり~~

最後に店長が、「寒い中、大変でしたか?お疲れさま」って言ってくれたり・・

とっても寒い中・・・
心が、ホカホカになる皆様の優しさに触れる事が出来たのが・・・
今日の、幸せでありまする~~!!

寒かったからこそ・・・暖かさが、なお・・・沁みました!!
ありがたいなぁ・・・  心がホットに・・・
みんな・・優しいんだなぁ

    IMG_5919w.jpg

          続く、雨・・・うんざりの中~~   エヘエヘ!!
          おニューの長靴  嬉しいな♪♪♪(子供か??)
          散歩も楽し・・いえ・・寒し・・辛し・・・嬉し~~~






| 犬、猫 | 23:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジナンママと!お散歩ダヨ♪

以前から、お散歩一緒おさんぽにって・・
行こうね!!行こうね!!~~
やっと今日実現できたの♪

ジナンママと、三つ池公園に・・
「梅の花見に行くべぇ~~!!」と誘ったんだけど・・・
梅の花に・・会えなくて・・

            IMG_5895.jpg
                           椿寒桜です~

            IMG_5900j.jpg   IMG_5903j.jpg    IMG_5904j.jpg

             ジナンママ!!初カンの散歩~~リード 持ってみました!! 
              クスクス・・・この後・・息切れしたような・・しないような・・
                  ジナンママ・・ハァハァいってましたよ~~

   IMG_5906.jpg
       
   IMG_5905.jpg

                寒桜でした・・青空だったら綺麗だったかな・・

            IMG_5909j.jpg
      
                       記念撮影~~

            IMG_5913k.jpg
 
                    ワンコ立ち入り禁止に入ったジナンママ~~
                    お~~い! 早く戻ってきてよ~~と、カン・・

    IMG_5916u.jpg

                  そこにありました!!梅の花・・可愛いですね~~

            IMG_5917k.jpg
      
            ドロドロのぬかるみに入った後のカンの足跡・・・・
            今日は・・とっても楽しかったね♪
            いつもの散歩だったんだけど・・
            ジナンママ~~
            すごく・・笑ってました・・楽しめたかしら~~(^^v
   
            また、行こうね!!
            
 
そんなこんなで家に戻った頃~~嬉しい報告!!
Just Wanさん のピカちゃん!!

グランドチャンピオン完成~~!!  おめでとう~~です!!

嬉しいね!!

| 犬、猫 | 21:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩お散歩。楽しいな!

お散歩の、お誘い!!
行きます!!行きます!!跳びます!!跳びます!!

メイちゃん~~会いたかったぁぁぁぁ~~
んっ??
メイままさんに会いたかった!!
カンでした・・


    IMG_5857k.jpg

                 向こうに見えますか??
                 オバケじゃないの・・カンなの!!
                 ブレブレだわね・・・

    IMG_5860m.jpg
 
                 ボールカミカミに夢中のカンと~~
                 ポーズバッチリの・・メイちゃんよ!!

    IMG_5864k.jpg

                   デヘへ・・   一芸なの~~!!

    IMG_5866m.jpg

                 あっという間に暗く・・
                 夕焼け綺麗だったんだ~~写真よりね!!
                 可愛いメイちゃんで~~許してね!

一緒にお散歩・・楽しいね!!時間も早く過ぎます・・
夕方だと・・ますますブレブレなんだけど・・
なんか・・優しい感じで(言い訳)いいじゃない~~♪

≫ Read More

| 犬、猫 | 00:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父と

わおっ~~
久しぶりのUPになりました!!

2月11日~15日
父がこちらに戻り~~カンとワクワクの、お散歩です!!


     IMG_5812k.jpg

                       お散歩お散歩・・楽しいな♪

            IMG_5815.jpg


                       父~~見つめます~~

     IMG_5817k.jpg

     IMG_5822k.jpg


     IMG_5826k.jpg

                     弾けましたよ!!  楽しい~~♪
    
            IMG_5823k.jpg

                      デヘへ~~☆☆☆

     IMG_5832k.jpg

       小さいけど・・菜の花です~~
       伸びた頃・・また来ようね!!
       ウフフ~~辛し和え~~美味しいんだよね・・・

     IMG_5834.jpg

     春・・見つけた!!!桜の花・・・
     う~ん・・・品種分からないけど~~綺麗でした!!
     春、そこまで??

また、赴任先に戻った父・・・
カン~~散歩・・毎日楽しかったね。。。
さてさて・・次会えるまで、私と楽しむのよ!!





     
    

| 犬、猫 | 21:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗って

楽しい散歩が出来たもんで・・・
調子に乗って~~
また、ゴンちゃんに会えるかな??
なんて・・
ここは立ち入り禁止区!!!
でも・・みんな出入りしてるもんで、ちゃんと道ができてます~~

残念~~誰にも会わず~~

でもね~~
カンは・・最高ですね。。。自由に楽しんでました!!

     IMG_5799k.jpg
                   広いんです!

     IMG_5797k.jpg

                   走ります~~!!

     IMG_5805k.jpg

                   楽しいです~~~!!
                   なんて・・・思っていたかな????
                   この笑顔が見れるだけで~~
                   私は~~嬉しいヨン!!



≫ Read More

| 犬、猫 | 22:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ~!  (2/7日)

インフルエンザでダウンしていたメイままさんから・・・
ステキなプレゼント~~

幸せのお裾分け・・・
メイちゃんと、わんわんちゃんと、ランディちゃんのチロルチョコ~~
う~~ん!!
もったいない!!やっぱ・・・なかなか食べられないね・・
マグネットも頂いちゃって~~

ゴル型のキーホルダー掛けもプレゼント!!
ありがとう~~
いつも頂いてる私~~
幸せです

     IMG_5788a.jpg

              IMG_5785m.jpg

       食べないと・・マグネットにならないし・・・う~~ん・・う~~ん・・・
                       悩みますわ・・・
                    しかし~~かわいい・・・・
                       宝物だねっ!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夕方の散歩~~
コスモスが菜の花に変わっていたので
ルンルン~~
カン!!行こう!!って出かけると・・・

      IMG_5784gk.jpg

カンが1歳~3歳・・4歳・・・??の間・・・
ほとんど毎日一緒に散歩していたゴンちゃんに
バッタリ!!

なんて久しぶりなんでしょう!!

3~4年前・・・(多分)
ゴンちゃんと大喧嘩して~~1週間に2度も・・・
それも・・カンが本気で・・・
私がトラウマで、このコースに行けなかったんだ・・・
会ってみたら・・・全然平気で~~良かったぁ~~♪
写真・・写真!!撮らなきゃ・・・

ありゃりゃ・・
すごいタイミングで、デジカメの電源落ちたわ・・・トホホ

               携帯で撮ったの~~

              TS380662g.jpg

                     ごんちゃん

              090207_1710~01

                     並んで歩いたよ~~


お互いお顔が白くなってて~~カンは相変わらず・・やんちゃで!!
時間・・タイムスリップ~~!!

暗くなるまで散歩して・・ここで会ってた他のワンコちゃんにも会って~~
カン~~!!
久しぶり~~って挨拶してもらって・・
ほんで・・みんな、お顔が色白になってて~~(クスクス~~!!)

なんだか・・幸せな一日になりました!!
はっぴぃ~♪でした!!

こんな一日に感謝!!(えへへ・・2月7日の話です~~UPの遅い事・・・)

| 犬、猫 | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・我が家です~~

ワン・・ニャンと暮す毎日・・・
どうって事のない・・暮らし
そんな・・どーでもいい記事です~
が・・・

のぞいて見てね。。。

    IMG_5747k.jpg

           カンのお水・・・・{ゴクゴク~~}


    IMG_5746sk.jpg

           「一緒に飲む??どうよ・・??どうよ・・??」と、サム

          IMG_5748.jpg

          そんな・・サムは~~ストーブの前でヌクヌク・・あったかい??
           猫はこたつで~~無いもんで・・ストーブよ!!

   IMG_5753m.jpg
     
           で・・・そんなサムは~~食器棚の上で~~お昼寝・・幸せ~~!!
              足の裏の毛・・・長すぎだわね~~滑るのよ・・・

   IMG_5735k.jpg

             で・・・サムより、強気のオネエ様のコトラ・・・
             サムと取り合った爪とぎをベッドに・・・スヤスヤお昼寝・・・・

   20090206_202936160m.jpg

          ビビリで~~出番の無いモコ~~
          男の子だよぉ~~!!ビビルな!!頑張ろう~~
          って・・・無理だよね。。

今更ですが~~こんな毎日を、繰り返して生きてま~~~~す♪♪♪
お付き合い~~ありがとうございます。(^^v

ワンニャンから・・エネルギー頂いてます




    

| 犬、猫 | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分 09年

今日は節分~~
豆まきしますよ~~!!

福は内~~鬼は外~~
ドキッ・・・私は外かしら~~

           IMG_5759m.jpg

                    豆の準備~~OKよ!!

    IMG_5757km.jpg

                    いくわよ~~!!
                    福は内~~~~~!!!

    IMG_5763k.jpg

                    ガツガツ~~!!

    IMG_5761km.jpg

             ブレブレですが~~コトラ、サムも大興奮~~!!

          IMG_5767sk.jpg

            どこまでも~~食いつくカン・・・掃除機みたいでした・・
            歳の100倍は食べたでしょう~~
          



きっと誰よりも・・節分を楽しみにしてるのは・・カンでしょう~~
今年は・・お部屋が汚れない「テトラパック」って
数個入りの、個包装になってるのと・・どちらを買うか悩みましたが・・・
例年通り~~

また・・来年!!  いい一年でありますように~~

福は内!!福は内!!!

        


       

≫ Read More

| 犬、猫 | 21:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

