ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩

今日は・・一日雨です~~
お天気崩れる前の
昨日の散歩・・・暗めですが・・・

おっ!!
カン~~

つまらなそうですね~~!!

    IMG_5726k.jpg

                お散歩に~~GO!!ですよ~~

            IMG_5727k.jpg
       
              へへへ~~いつもの公園につきました!!

    IMG_5729k.jpg

          すぐ暗くなりますよ~~!!早く出してください~~♪  アレですよ!!
                  って顔に見えたんですね~~
           


          
              ホイホイ・・元気ですね~~!!
              さあ~~遊ぼう!!ボールは楽しい♪??

              あっと言う間に、真っ暗になります~~

           IMG_5724u.jpg


お天気悪くなる前
3日位前だったかな・・
ご近所の梅です!!ちょっと前が満開みたいで・・
随分 散ってきました。。。

春はもうすぐです。。。







    

| 犬、猫 | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴかちゃん!

25日
キャットショーに行って来ました。
JustWanさんのピカちゃんがショーに出場~~
ピカちゃんは、JEDIマスターさんの所で産まれた猫ちゃん♪

今回2度目のキャットショー・・
前回終了後・・のこのこ行ったもんで・・・(泣)
今回は~~早目に・・・

前回と同じ・・ジナンママと見学に行ってきました。。

場所は浅草橋・・私~~初めてこの駅で降りたの~~
ジナンママは・・東京の人~~浅草は庭です!!
興奮気味の私に~~観光ガイド^^  問屋街の浅草橋・・
橋の上から・・

     IMG_5674a.jpg

                     わお~~屋形船だぁ!!ウキウキ~~

本題・・
ピカちゃんのショーの様子です!!

     IMG_5686p.jpg
                    審査されてるピカちゃん~~

     IMG_5692p.jpg
                     抱っこされてるピカちゃん

     IMG_5695.jpg
                      審査中の猫ちゃん・・

     IMG_5706p.jpg
                      

     IMG_5708p.jpg
                    待機中のピカちゃん

ジャッジは、沢山の審査員の方が・・・JEDIマスターさんの所で
見て下さい~~♪

ピカちゃんファイナルで、5位に!!おめでとう~~
私の中では、一番だったよ~~☆☆☆

ショーに出る猫ちゃん達・・・優雅でした・・・我が家にも3匹いるんだけど~~
ちょっと??違う??
みたいな~~(^^;
ますます・・ピカちゃんに似てるなんて言えなくなりましたわ(笑)

今回は、ショーの流れも少し理解できて・・美しい猫ちゃん
いっぱい見れて~~
行けて良かったです!!










    

≫ Read More

| 犬、猫 | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャン・・

新しい爪とぎにしました。。
またたび入りで~~
皆、興奮気味~~

オイオイ・・・
コトラ~~サム~~

仲良くしましょう~~!!

    


                         もうひとつ・・・・



    IMG_5657m.jpg

                       この・・サムの・・・

          IMG_5653mm.jpg

                        シッポ・・・

    IMG_5650h.jpg

                 クイックルハンディに・・・似てません???

そんな事、思うのは、私だけかな??

我が家のニャンズ^^元気です!!
いつも、カンのUPになってしまいますが・・・
ニャンコに、
とても・・癒されてます!



≫ Read More

| 犬、猫 | 00:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しました!

18日・・・
「SHIPPO&MEI」のS&Mままさんと、「わんわん畑」のわんママさんが、
お会いすると聞きまして・・・
カンと一緒にお邪魔しに、芝生の公園にGO!!

公園は別名{そらの広場}で、そらちゃん メイちゃんわんわんちゃん
楽しげに集まってまして・・・
そこに~~

カン乱入(この言葉がピッタリだと・・・)

     IMG_5631sora.jpg

            こんにちわ・・・「そらちゃん」です!! 

     IMG_5633wan.jpg

            久しぶり~~「わんわんちゃん」

     IMG_5638mei.jpg
        
            「メイちゃん」・・・わぉ!!また来た~~なんて思ったかしら??

カンの弾けっぷりに・・・挨拶もそこそこ~~
飼主そっくり???  落ち着かず~~大騒ぎのカンでした~~!!

     IMG_5641a.jpg

             皆様に・・挨拶~~ワンコには目もくれず・・・
             「飼主様~~僕がカンです・・」みたいな・・・

      IMG_5634k.jpg
    
             楽しいよ~~~!!  わおぉぉ~~~~!!


     IMG_5644w.jpg

             どうにか納まって・・・ハイ~チーズ

一足先に、失礼しましたが・・・
きっと~~台風みたいだっただろうなぁ~~
これからも・・懲りずに、声かけて下さいな よろしくね~~

     IMG_5649ka.jpg

            帰り道・・・「すご~~く楽しかった!!」
            と・・カンの声が聞こえた私でした!!
            皆様・・ありがとうございました。。。



| 犬、猫 | 01:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で

先日・・・
いつもの公園で、3日続けて

パグのヨーダくんに会いました~~
カンの事は・・好きでいてくれるみたいです

    IMG_5615youda1.jpg

            寒いね~~!!胸の毛がちょっとだけ白かったんだね・・・

    IMG_5616ky.jpg
      
           「また、ボールカミカミですか???」
                    なんて思ってるかな??




            映り悪いけど・・・微妙に・・一緒の動画に~~


    
            IMG_5627k.jpg

              今朝の公園・・カン~~朝日が眩しいか!!??
              影が、長~~くなりました!!

    IMG_5625m.jpg

公園のすぐ側の木蓮の、蕾・・・
銀色のしっかりした毛にガードされて~~
暖かい春を待ってます。。。
桜と、一緒に咲こうね!!



    

| 犬、猫 | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!

コメ返しもしないまま・・
私事のUPです・・・
お付き合いください

今日・・誕生日~~
喜ぶ年でもなく・・・この世に送り出してくれた両親に・・秘かに感謝と・・

夜・・チャイムが??
なんと・・旦那からのサプライズ!!
薔薇の花のプレゼント・・
赴任先から、送ってくれました~~
う~~ん・・・初めての花束・・・とにかく、感動しちゃいました・・・

    IMG_5602.jpg

    IMG_5584.jpg

              歳・・重ねる毎に嬉しくないなぁ・・なんて思っていたんだぁ・・・・


    IMG_5600.jpg
 
              娘から・・ロクシタンのハンドクリーム・・のプレゼント
                     これも、薔薇の香り~~

              
    IMG_5593.jpg
      
             ジナンママとチロママから、ディズニーランドのお土産と
             誕生日のお祝いメッセージ~~

             友人からの嬉しいメール・・・

ホントは・・・スルーするつもりだったんだけど・・・
思いがけない、嬉しいプレゼントに、

驚いて・・嬉しくて・・・
一番嬉しいって~~覚えてくれていて・・・有り難い!!

心より感謝です!!

なんか・・・生きてるって、素晴らしい!!
ありがとうありがとう・・・の誕生日になりました~~

なんだか・・・泣いちゃいました・・・  ○○歳でも~~  



   


   

| 犬、猫 | 22:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人の日

成人の日

こんな私にも~~○○年前に・・・
成人式が~
あの頃は・・ハァー!♪
1月15日って決まってました。。。

その○○年前・・一緒に成人式を過ごした友人が遊びに来てくれました!!
式典には出席しないで
明治神宮~~原宿にノコノコと・・・
旦那が一緒だったわ~~懐かしいわ~~
ああ~~昨日の様だわ(大嘘つき)

今日はそんな頃の話に~~大盛り上がって
いつまでも仲良くしてくれる、友達に感謝!!

で・・駅まで送る時~~カンも一緒に~~

          IMG_5573.jpg

     IMG_5571.jpg
              
                 正面・・富士山です~~わかるかな??
                 この場所、初めてのカン
                 ちょっと興奮気味でした!!

     IMG_5574.jpg
 
         お土産に、頂いちゃいました!!自分では買った事ない~~
         MOCHICREAM・・ああ~~うまうま!!


一生に一度の成人式・・・
あの頃の自分・・・成人の意味なんて分かってなかったよなぁ・・・
今も~~(汗)
すっかり中年(泣)  い・・いえいえ永遠の28歳。。。言うのは自由・・・(虚)

| 犬、猫 | 00:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡開き

1月11日・・鏡開き

さあ^^今年も~~
美味しくいただきましょう

               IMG_5556.jpg    IMG_5569.jpg

          お供え餅・・・カンの頭に乗せられて・・
          牛さんの回り^^ちょっとボコボコに
          なっちゃったけど~~
          おしるこに変身~~!!

    IMG_5558.jpg

            写真撮ってたら~~サムがやってきました!!
            クンクン・・・

    IMG_5560.jpg

            モコも気になって~~ いただけるんですか???と・・・

    IMG_5563.jpg

お餅の中にいた牛さん~~役目は終わって・・・カンの上~~
たまらない~~ウインクだね




≫ Read More

| 犬、猫 | 21:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多摩川に

昨日・・「SHIPOO&MEI」のS&Mままさんこと
メイままさん(最近はこう呼ぶ事が多いの・・・)に、
多摩川の、せせらぎ広場に行きません??と嬉しいお誘い!!

行ってきましたよ~~

    IMG_5508.jpg

                 メイままさん、メイちゃんと・・・喜ぶカン!!

    IMG_5505.jpg

                   走って走って~~

    securedownloadmeichannto.jpg

                    お水に浸かって~~

    IMG_5536.jpg

                    はじけて♪♪♪

    IMG_5533.jpg

                    超~~幸せ

    IMG_5535.jpg

                    メイちゃん~~楽しかったよ~(カンより)

これまたお天気に恵まれ・・・
平日のお休みが重なって^^

初めて行ったんだけど・・・本当に素敵な気持ちの良い公園でした!!
ワンコがノビノビ走ってる姿って~~
いいなぁ~~と、つくづく!!

いつも、素晴らしい情報を教えてくれる・・・
メイままさんに~~感謝です!

お天気とワンコの笑顔~~ありがとう!!

ところで・・平日の休みにすぐ慣れたのだけど・・・
お休みの日の出勤が~~全然慣れない私~~トホホ。。。




| 犬、猫 | 22:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃんと~その2

お正月・・・さちちゃんと!!
続きで~~す!! 
お散歩編だよん~~

近くの動物公園に・・・GO!!

   IMG_5436.jpg
     
             夕方になり夕日を浴びながら、ちょっと高台の公園です。

   172.jpg

                    さちちゃん・・・ペンギンに夢中!


 
               動画・・・見れるかな~~楽しかったね!!
               さちパパ、ママ~~大受けでした~~

         IMG_5459.jpg

                  植木のトンネルの中 ・・・不思議な空間!!



   mituike
            
             さてさて・・・この日は朝から、三つ池に~~
             ぽかぽかの日差しで・・良かったね!

         017.jpg
           
             「十月桜」という名の桜~~綺麗に咲いてました。。

               
さちちゃん・・さちパパ、さちママと・・・

カンが、大好きな父との散歩~~

気持ちよいお天気の中~~
いいお正月になりました・・

今年、楽しいお散歩、沢山出来るといいね!!


| 犬、猫 | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃんと...微妙な

今年のお正月も、さちちゃんに会えたね♪

  
      400.jpg
                  なんか~~微妙な距離じゃない???

      402.jpg
                 なんだか~~近づいたんじゃない??

      461.jpg
                  いい感じじゃない??
                  かわいい二匹になりました(^^v

実家の玄関でのふたりでした~
この続きは~~~
また、明日に。。。
明日にできるかな(汗)
    

| 犬、猫 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

2009年

今年もよろしくお願い致します

             IMG_5392カンのコピー


    IMG_5395.jpg

    IMG_5397.jpg

毎年・・元旦に近所の氏神様で、カウントダウン~~

写真撮るのに夢中になって・・・
お賽銭~~投げ忘れた私・・・
アホです~~

甘酒頂いて帰りました!!

今年も・・どうぞよろしくお願い致します


     


| 犬、猫 | 16:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

