ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうの・・一年♪

正直・・
勢いで始めたブログ~~
自分でも~つまんないなぁ~~なんて思うことばかりでしたが、

遊びに来てくださった方・・
今年一年・・・
お付き合い、ありがとうございました!!

ちっとも上達せず・・・いまだにモタモタですが・・・

ブログを通して、お友達になれた事~~
沢山のコメント頂けた事・・・
リンクまでして下さったりと~~
励みにもなり、やって良かったと・・・

心より感謝しております ありがとうございました♪

     IMG_5361.jpg

                茶ペアも・・・相変わらず仲良しで~~

     IMG_5370.jpg

               この2匹も・・・食器棚の上で・・・仲良く~~
               できれば~~4匹仲良くと  はかない願いもありますが・・・

               元気に、年が越せるのを、嬉しく思います(^^v

           IMG_5385.jpg


父も・・お正月休みで戻ってきました~~

今まで私の布団の上で、ドカンと寝ていたカン・・・
いきなり私にお尻を向けて・・父の顔を見つめて寝てます!!

オイオイ・・・おならだけは勘弁してね!!
可愛いサムが布団の中に入ってゴロゴロ~~ 

    IMG_5388.jpg

3年振りに花が咲きました!!
ここ2年・・・蕾になっても咲かずにポロリと~~

なんだか嬉しい~~

来年もボチボチ・・マイペースでやっていきますので・・
お付き合いよろしくお願いいたします
皆様・・良いお年を!!

ありがとうございました!!




| 犬、猫 | 14:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY Xmas

なんですか・・・超ハッピーな

今日はクリスマスイブ・・・仕事は休み♪
早めの買い物で・・
せっかくなので~~スパークリングワインを(^^v


         IMG_5333.jpg

                モコ~~「なんだ・・???これは・・・・」

     IMG_5340.jpg


    
                      ワイン買ったら、
              お店の若いお姉さんに「くじびきどうぞ」と・・・

                当りました!!

    IMG_5345.jpg

              中身はブランケットです~~早速サムがやってきました~~
                   どう・・サム??  いいでしょう~~

    IMG_5348.jpg
     
       夕方、ジナンママが・・・ジナンの日誌 で、教えてくれたマウスパット・・・
       「いいないいな!!」と訴えたら・・

       早速~~プレゼントしてくれました  嬉しい~~ありがとう!!
        お気に入りの・・(サムにおっぱいのカン)入れました

    IMG_5353.jpg
          
         クリスマスなので・・カンにもプレゼント~~ワンコのまんじゅう・・
        
                        うまうま

お散歩では、バッタリ会った、メイままさんに一緒に散歩しながら、
お料理情報頂いたり~~
メイままさんは、もうひとつのブログ・・ねえ、昨日何食べた?
をやってる、料理名人!!
なんだか~~とっても素敵なイブになりました!!


         

| 犬、猫 | 22:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬至

12月21日・・冬至・・・
UP~~遅くなりましたが~~

一年で一番・・・日が短い!!
考え方を変えると、これから少しづつ日没が遅くなる
わ~~い!! ちょっと嬉しいじゃん~~

日暮れが早いと、せわしなくて・・寂しくて・・・

一番短い夕暮れ散歩~~

         IMG_5304.jpg

         4時ちょい過ぎに家を出て・・土手に着いたら・・もう暗い~~

    IMG_5305.jpg
         
                見上げた空~~12月とは思えない暖かさでした!!
                    大丈夫??  地球???

            IMG_5308.jpg

                  冬至と言えば・・・かぼちゃとゆず湯
                    お決まりの・・あっ・・ごめん~~

                        ゆず・・・でか過ぎ

           IMG_5309.jpg

                   クスクス・・・前が見えないね~~~
                     
この後・・お風呂に入れられて~~いい香りのゆず湯になりました!!
          
        

| 犬、猫 | 15:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂きました!!

夕食の準備!!
いつも台所で、野菜クズが落ちてくるのを
狙っているカン~(^^;

        IMG_5271.jpg

                       早く落として~~
                   一日で一番期待する顔ですね・・・
                       おいおい~~

今年一番!!
早々の・・・クリスマスプレゼント
頂きました!!

メイままさんから・・カンに!!  良かったね!!
ありがとうございます!!!

  IMG_5279.jpg

                    手造りのクッキ~♪♪♪
        
                    
  IMG_5274.jpg

                        クンクン・・

         IMG_5281.jpg

                       これは・・お約束で~~

いつも、ありがたく頂いております~~
私が食べても~~美味しい!!
良かったね!!  カン!!


  

| 犬、猫 | 00:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして神戸・・

続きで・・・神戸です~~
お付き合い下さいね

一番の目的は・・・
神戸 ルミナリエです。。

     IMG_5201.jpg

     IMG_5210.jpg

     美しい光でした~~!!
     14年前の阪神淡路大震災の復興、再生の為の・・・
     軽い気持ちで行ったのですが・・・
     深い深い・・泣ける位、感動のイルミネーションでした

            IMG_5240.jpg  IMG_5273.jpg  IMG_5276.jpg

          神戸の散策・・満喫~~異人館・・南京町・・ベイエリア・・・
                    美しい町・・・神戸
                

ベイエリア・・・メモリアルパーク
震災の傷跡がそのままに・・   よく復興したなぁと・・・

        IMG_5268.jpg


                   そして・・・ カン~~ただいま!!!


    IMG_5268 (3)

    久しぶり 会いたかったよ~~

    もっと・・喜ぶかと・・・いつもと変わらず・・  ガクッ(泣)

    旅行編・・見てくださり、、、ありがとうございました!!


≫ Read More

| 犬、猫 | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行~岡山・・神戸~~

サボり気味の私・・・
年の瀬・・・学生の頃の友達と、岡山~神戸と旅行
可愛い子達と別れて、楽しんできました~~

                IMG_5052.jpg     IMG_5108.jpg
                
IMG_5122.jpg    IMG_5105.jpg


            倉敷・・・美観地区~~日本人で良かったって思える所です~~

            そして、夜のチボリ公園のイルミネーションを見に・・
            今年で最後なんだって~~
            アンデルセンのテーマパークでした。。初めて知りました~~

          IMG_5133.jpg

               次の日は、瀬戸内海のクルージングと姫路城~~

     IMG_5173.jpg
 
                 天守閣まで~~遠い遠い・・・足がキツイ

           IMG_5169.jpg

             上からの景観はすごかった~~!!大きい・・・・
                     
ワンもニャンも無しで・・・神戸に続く・・・(お付き合い下さい・・・)
あぁ~~自己満足だけで~~まぁ・・・いっか





            

≫ Read More

| 犬、猫 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パクリ。パクリ。パクリ。。。

サムがね・・・
カメラのストラップに~~
兄弟ニャンコ・・・ジナンちゃんもやってました
ジナンの日記・・・思いっきりパクリました!!

    IMG_4984.jpg

                         狙って・・・・

    IMG_4982.jpg

                         パクリ!!
               ジナンちゃんはゴージャスニャンコです・・・
                         ほんで・・・
                         あれま!!

               
    IMG_4980.jpg

               えっ!!これで2度目UP~~サム・・・怪獣なの!!
                        大あくび~~!!
                         見事でちょっ


ふふふ~~
これもね~~ジナンの日記のパクリよぉ~~!!

    IMG_4999.jpg
         
          川崎ラゾーナの、ルーファ広場・・・クリスマスツリーです!!
           EXILEとのコラボ・・歌に合わせてライトが~~美しい!!

              昨日行ってきました~~!前の職場の忘年会・・
          旅行に行くし??・・・忘年会出るし??  辞めたんだよね!!
                        ずうずうしい私  

          IMG_5005.jpg

    

    IMG_5010.jpg


見て良かった~~!!この時期・・・ライトが美しいですよね!!!

                             

| 犬、猫 | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ散歩

私事ですが・・・ブログ一周年~~
なんて事に、皆様から、大変嬉しいコメント頂けて
大変感謝しております  
なぜか一年前・・・キリの悪い11月30日(明日にしろよ~~)ですが・・・
これも私らしいと!!  ありがとうございました


お天気の良い日と~~
休みの日が重なると・・・とっても幸せな気持ちになれる・・・

主婦的にはぁ・・・洗濯日和だし~~
お掃除日和~~

なんだけど・・・エンジンかからないのよね・・・・・明日があるさ・・・
って・・・毎日明日があるんだけどね・・・

散歩は!!!張り切っちゃうわよ~~

   IMG_4960.jpg
             
             土手まで行くと、青々した葉っぱ!!
             早速サラダバーですが・・・雑草ってたくましいなぁ~~
             で・・・こんな看板にリード絡んでますよ~~

   IMG_4969.jpg
 
             桜の花が綺麗だった所です~~落ち葉も綺麗!!

   IMG_4963.jpg

         隣の公園でボール遊びしてたのが、たまらなく気になってるカンでした~~
            今にも走り出しそうだったんだ・・あぶねーあぶねー!!
                
   IMG_4977.jpg

             あっと言う間に日が落ちます・・・お天気いいので~~
                 夕暮れが・・・とっても綺麗でした 

            IMG_4979.jpg

                   月もでまして・・・星もキラキラ~~
              お天気良くて~~気持ちの良い散歩になりました!!
                   お天気に~~
                 ありがとぉぉぉ~~!!!!!

| 犬、猫 | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

