ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お陰さまで・・一年です!!

ブログ始めて・・一年経ちました!!
皆様・・お世話になりました~~
訪問・・コメント・・・ありがとうございます


ブログを通じて知り合えた方々に感謝いたします!!
PC・・・まだまだオロオロ
日本語とは思えない文字が~~変換中に沢山!!
自分で笑っていますが・・・ちと・・悲しい・・・

こんな私(やっぱ母)ですが・・・よろしくお願い致します


昨日三つ池・・・
紅葉見納めかな???と行ってきました!!

    IMG_4908.jpg

                  あれっ??何事??火事でした!!
                  おもいきりヤジウマになってしまいました~~
                  後でリサーチしましたよ~~ゴミから出火だそうです・・・

    IMG_4909.jpg
  
             IMG_4912.jpg

   IMG_4922.jpg

   IMG_4937.jpg

           IMG_4918.jpg


すみませ~~ん!!カンのアップばかりですが~~
晩秋・・楽しんできました

季節の移り変わりに、今までより気に掛ける事が出来たのも、
写真撮る事が出来たのも・・・ブログのお陰です。。。

リンクして下さった皆様、訪問して下さった皆様・・ありがとうです!

    IMG_4833.jpg


    IMG_4835.jpg

             この子達も~~冷蔵庫の上から・・よろしくね!!

                 
             



| 犬、猫 | 22:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん見つかりました!!

里親さん・・見つかりました!!
良かったです  
桃色うり坊さん・・・良かったです~~
可愛い可愛い、三毛猫ちゃん・・・幸せに♪♪♪

ニャンコつながり・・・・


           IMG_4855.jpg
     
                  サム・・・ポットの見張りですか???

    IMG_4854.jpg

                  湯たんぽに???

    IMG_4852.jpg
             
                  体勢・・・悪くない???

    IMG_4856.jpg

          絶対・・・リラックスしてないし・・出来ないと思うんだ・・きっと~~

                       私はそう思う・・・

                   

| 犬、猫 | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩。さんぽ。。サンポ~~

お散歩・・散歩・・・
いつもの公園で、走れ走れ~~
    
    IMG_4867.jpg

             ボケボケですが・・・躍動感なんて~~どう???

    IMG_4869.jpg
              
                  嬉しい、ボール遊びだねっ

    IMG_4877.jpg

               最後・・・はまるのは・・ボールの破壊!! ダメダメよ・・
                     ボールに夢中になっていたら~~

    IMG_4894.jpg

                 初めまして!!って挨拶~~~!!!
                     1歳の・・ねねちゃんです~~
                       フラッシュで。目が・・・、赤くなりましlた~~

    IMG_4900.jpg

                  で・・・動かないカン~~匂いを~~クンクン・・・

    IMG_4895.jpg

         これもボケてますが。。。おでこまで、クンクンしてくれました

「カンちゃんですか??」って、言われて~~!!
えっ???そんなに有名??  だって・・・イケメン~~だもんね!!
って・・・勝手な事を♪

、りべちゃんの、メイままさん、聞いてたんだって!!
これからも~~よろしくですね

| 犬、猫 | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違いが・・・

クイズです~~って
なんだか分かるかしら
シルエット・・・狼ではありません!!

     IMG_4831.jpg

               夕方の散歩のカン・・・すぐに真っ暗になってしまう~~
                    居るの・・わかるかしら???

          IMG_4823.jpg

                フラッシュつけると・・こんなです~~
               日没~~早い・・夜中みたいですよ!!

     IMG_4842.jpg

             ほんの少し早いと~~いいねいいね!!
             夕方・・・幻想的な時間は・・早いっ

           IMG_4788.jpg

                  でね・・・この写真は一週間前でね・・・

    IMG_4839.jpg

          これは、昨日です~~かなり、葉っぱが落ちちゃいましたね!!
             この先、冬将軍~~待ってるわぁ(泣)辛い・・・

        TS380474.jpg

              ちなみに・・・今年の4月の終りの、同じ場所・・・

季節の変わり・・色々な表情を見せてくれるの~~
違いが分かるのも・・・カンの散歩のお陰ね!!!

| 犬、猫 | 23:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ無く~~

ネタが・・ない
また布団ネタ・・・

いつもの様に・・・
さぁ。。。寝る準備しましょう~~

今日はそこですか??  カン・・・
敷き布団~~中途半端にかかってますよ!!

   IMG_4800.jpg

                    横になって、カンの事見ると~~

   IMG_4803.jpg

              う~~ん。。。  アップだわ~~  どうやって寝ましょ??
   
   IMG_4806.jpg
                   
                       少しして、見に行くと・・・
              うっ・・・完璧!!  私の枕、取られました
 
   IMG_4807.jpg

              また、横になって見たんだ・・・うっ!!か・・かわいい
                        ち・・違う・・・ 困った~~
                    私・・・枕・・無しですわ~~
                    で・・・そのまま寝ました


    IMG_4791.jpg

            仕事から戻った娘に、着ていたカーディガン乗せられたサム~~
                   大人しいじゃん~~身動きせず・・・!!
                      もっとも、猫らしい顔です!!

    IMG_4796.jpg
 
               サム~~案外、黒が似合うのね~~♪

えへ~~!!
ここの所、同じようなアップばかりの UPです~~
お付き合い、ありがとうデス ♪

| 犬、猫 | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットショー

キャットショーに行ってきました
ブログで知り合えた Just Wanさん ピカちゃんが出場するので、
(我が家のサムと、ピカちゃんが似てるよね~~なんてノリから・・・)
見に来ませんか??
と、ピカちゃんの産みの親・・・JEDIマスターさんに誘って頂き、
ショー会場までGO!!

サムの兄弟ニャンズの、ジナンママ と、チロママと三人で・・・
ショーって???どんな????ワクワクって行ってきました~~

まぬけその壱・・・ショーは終わってしまった(^^;
まぬけその弐・・・写す気満々だったのに~~カメラ忘れた(^^;
まったく・・トホホで・・・

でも、沢山ピカちゃん抱っこさせてもらって、心は満腹♪♪♪
ピカちゃんは豪華でした~~!!

           TS380637.jpg

                 スコッティシュのピカちゃんです。
                 携帯で、パチリ(ああ・・・カメラ~~)

    TS380640.jpg
                 チャンピオンで、沢山のリボンが!!

    TS380648-(2).jpg

            とっても、いい経験になりました~~
            初めてのショーです!!次回は審査の様子、見に行きます~~
            カメラも持って!!!
            Just Wanさん、JEDIマスターさん、JEDIママさん・・・
            懲りずにヨロシクです。。。。


この、小さな小さな猫ちゃんも・・・里親さん募集です

≫ Read More

| 犬、猫 | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和

昨日・・11月13日~~久しぶりのお天気!!
私の休みも重なって♪♪♪
洗濯に~~お掃除~~って・・・・
いやいや・・・午前中はボチボチやってみたけど~~そんな事より!!

カン!!散歩行こう!!!♪ と・・張り切ってお出かけ!!(近所ね・・・・)

           IMG_4668.jpg

            ここはいつもの公園ですが・・ 明るいと~~又違う公園・・・だね~~


   IMG_4742.jpg

              ちょっと離れた芝生の公園まで行きました♪
              メイままさんに教わりましたよ~~
              前に、来た時は暗かったの&沢山のワンコちゃんで、
              周りが見れませんでしたが・・・
              今日は、独り占めね!!

               カンは、 ボール遊びで、ご満悦!!

   IMG_4694.jpg

   IMG_4754.jpg

   IMG_4770.jpg

        ( はなさ~~ん!!)連写で写しました♪ ちゃんと納まりました!!

   IMG_4772.jpg

                          葉っぱ・・・綺麗ね・・・ 
                なんですか???って思ってるかしら?? ネッ・・カン・・・
                          似合ってますよ~~

   IMG_4774.jpg

          影・・・長く映りました~~(はなさん、めそままさん有難う~)
           細く・・長くですね~~~!!

お天気に誘われて、楽しい散歩が出来た一日!!
お散歩日和でした

お日様~~ありがとう!! 気持ち良かったです~~!!
と、心から思えた一日でした。。。


        
    


≫ Read More

| 犬、猫 | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集  ニャンコです。

小さな小さな、お目目が開いたばかりの
子猫ちゃん

里親募集です・・・
お願いです・・リンクの協力お願いします。

詳しくは、こちらです

| 犬、猫 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、眠りましょう♪

さてさて・・・眠りましょうか~~
お布団敷きますよ!!

アラッ!!
カン~~邪魔よ~~どいて!!
まぁ!!どかないの???
カンの上に、布団敷くわよ~~~

     IMG_4504.jpg

                って、敷きました~~せんべい布団・・・重くは無いだろう・・・
                         
     IMG_4510.jpg

               あれま・・動く気ないの??掛け布団じゃないのよ~~

     IMG_4513.jpg
     
               その後。。ちょっとして観に行くと・・・
               出てきてました~~
               今度は、掛け布団の上にドッカリ・・アラッ??サム居たの??

             IMG_4522.jpg

                 で・・・次は、一緒にスヤスヤ・・・
                  気持ち良さそうだね♪♪

                  私は・・・どこで寝ましょうか??
                  このふたりを布団と思い込み掛け布団にもぐります・・・
                  うっ・・・お・・重い~~
                  と。。。思うのは一瞬~~
                  寝つきの良い私・・・でも、重い・・・

     IMG_4535.jpg

                         こちらのペアは・・・

     IMG_4537.jpg

                     テーブルで・・スヤスヤ~~
                         おやすみなさい・・・

寝顔ばかりの写真ですが~~
寝顔で癒される時間も・・・・

おやすみなさい・・♪  いい夢、見ましょうね~~~






| 犬、猫 | 23:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の公園

今朝の散歩~~
久しぶりの明るい公園です。
葉っぱが、紅葉してます♪

         IMG_4588.jpg


    IMG_4590.jpg

                     どんぐりも、コロンと・・・
                   カンたら・・これを、食べようと口に入れて~~
                こじあけて、出しました・・朝から・・ゼーハァー(汗)

   IMG_4631.jpg
   
           公園は、誰もいません。。。走れ~~走れ~~!!

   IMG_4633.jpg
          
                    はみ出た・・・難しいなぁ。。。

   IMG_4637.jpg

ノンビリ散歩して、お天気悪いなぁ・・なんて思っていたら~~
雨がポツポツ・・・
今日~~雨だったのぉ~~
聞いてないよ~~  そそくさと戻ってきました!!
なかなか青空の下では、写せませんね。。。

今日からグッと冷えるらしい・・・暑いのも寒いのも辛い~~
わがままな私(^^v

| 犬、猫 | 15:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行列・・並んで~~

ここのところ、朝晩のお散歩・・・
グッと冷えてきました~~
挨拶が、「寒いですね」ってなるのは目の前・・・

カンと散歩するようになって7年
私の、この季節のバロメーター・・・

ウフフ~~ カンのうん○から、湯気が上がると・・・
来たぁ~~!!って!!
思うのは・・・私だけかしら???

    IMG_4586.jpg

         「そうなんですか??・・・お母さん・・・」なんて~~思ってないか!!

    IMG_4585.jpg
        
               いよいよストーブ、つける日が・・そろそろですね!!


ワンコもニャンコも関係ない話ですが~~
11月3日・・さちちゃんパパ、ママと、行って来ました~~

銀座の H&M  おのぼりさんで!! きゃぁ~~~!!

    IMG_4576.jpg

    IMG_4584.jpg
 
    開店前、1時間並んで~~おやおや・・ディズニーランドかい??
    って感じでした。。。
    やっと入って♪♪・・・

    人人人人人・・・服・・・・人人人・・・服・・・ああ~~これ!安い!!
    
    しかし・・・トイレに行きたい~~
    けれど・・お店に無い 
    店内から出まして、近くのデパートで・・・・・

    その後戻りましたが、いや~~ん!!行列じゃん!!入れないじゃん!!

    これ見て・・・これから行く方がいらしたら・・・
    トイレは、絶対済ませてからです!!  お店にはありません・・・


    IMG_4577.jpg

    ついでにここにも並びましたよ~~
    娘に、数回買ってきてもらいましたが・・・
    知らなかった~~こんなに並ぶんだ!!!

久しぶりの、銀座ギンザ銀座~~行列の、ぎんざ~~♪♪♪

たまには・・都会の風も~~満喫した一日・・並んだ一日でした~~~

| 犬、猫 | 21:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さちと・・・♪

さちが遊びに来ましたよ~~♪

久しぶり~~

で・・・三つ池公園にGO~~~!!

    IMG_4543.jpg

             いきなり後ろ姿ですが・・・なかなか一緒に撮れないものです・・

    IMG_4545.jpg
             
           ここは、三つ池公園です~~分かりづらい(汗)・・ 並べたね!!

    IMG_4550.jpg

    IMG_4551.jpg

            暑くもなく、寒くもないお散歩日和~~気持ちいいね♪

    IMG_4547.jpg

                    大分、色付いてますよ~~!!

           ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ここは、近所のコスモス畑のキャンパス~~

    IMG_4559.jpg

                        ですが・・・

    IMG_4558.jpg

                    ウフフ~~気持ちいいの~~♪♪♪

    IMG_4568.jpg

              あっという間に日没・・キャンパスも、ライトアップです。。
                        さちも・・・アップ~~☆☆☆

    IMG_4571.jpg

             ススキのオバケみたいな前で、パチリ ボケた~~

一緒だと、楽しいね・・・
沢山遊んでも、遊んでも、遊んでも疲れないね!!
また、遊ぼうね♪
ヨロシクね~~~





| 犬、猫 | 00:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

