ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑で・・久しぶり!!

29日・・平日のお休み!!
メイままさんに教えてもらった、コスモス畑~~
明るい内に~~
カン!!行こう行こう~~

    IMG_4525.jpg
          
                      良かったね~~まだ咲いてたね♪

           IMG_4527.jpg

                          デヘェ~~

     IMG_4526.jpg

                         あっ!!あの子は・・

            IMG_4528.jpg
             
              ジャ~~ン!!アフガンのフジコちゃん!!
              3年程前までは、毎日って位・・よーく遊んだね~~♪
              カンより数ヶ月上の女の子・・・
              ルパンじゃないけど~~{フ~ジコちゃん~~
              夏にサマーカットしたんだって!!    

            IMG_4531.jpg
       
                     名前の由来はこの富士額・・・
                     美人の象徴なの~~
                     うっ・・アップしすぎで~~ボケボケだ~~(汗)

          IMG_4532.jpg

これまた・・とんでもない2ショットだけど~~
貴重な1枚・・・
この後は・・飼主さんとよく遊んでた頃の話に~~
「カンちゃん・・・相変わらず、落ち着かないね~~」と、褒めてもらって(笑)
(穴は掘るわ・・・なんでも食べるわ~~)
楽しい時間過ごして、戻りました!!
久しぶり♪♪♪ 良かったね~~

| 犬、猫 | 00:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ~幸せ♪

父が、赴任先から、関東近隣にお仕事~~
赴任先に戻る前・・
チラッと寄って帰りました!!

誰より喜んだのは・・・そりゃカンです~~
夜中・・暗闇の中~~
枕元でオスワリして、父の顔・・覗いてるか、舐めてるか・・・

思わず「カン~~」って呼んでみたけど・・私は無視~~

カンの後ろ姿に{ちょっと~~チョットチョット!!}
誰が毎日散歩して、ご飯あげてるの~~!(泣)

   IMG_4485.jpg
         
                 散歩で見つめるのは・・父!!

   IMG_4490.jpg   
          
                  

                  良かったねカン!!  父も~~

   IMG_4500.jpg
    
            信号待ちで・・やっと私を見るの~~可愛いのぉ~~

   IMG_4458.jpg

                 茶ペアは相変わらず・・仲良しで!!

   IMG_4474.jpg

             で・・・これ~~サムの、ブラシの後~~
             ブラッシング嫌なサム。
             毎日ブラシしないからか・・・
             たまにするから、痛いのか??
             
             ファーミネーターのブラシ~~恐るべし!!
             




    

≫ Read More

| 犬、猫 | 23:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンズも!!

ついつい・・カンばかりになっちゃうの~~
我が家のニャンズも、元気ですよ♪

毎朝・・この窓の位置で~~
どっちが先か???
シャー・・・なんて声も聞こえますが・・・・
仲良く(?)並びます

   IMG_4370.jpg

   IMG_4372.jpg

             サムとモコ・・・動じないサムと、ビビリのモコです。。

                   カンの、散歩に行って戻ると・・
                      可愛いお出迎え♪

   IMG_4379.jpg

                 足を洗うカンに、いつも気持ち参加・・寄り添うサム

   IMG_4380.jpg

                   キレイになったかニャー???
            何がいいのか??いつもこの場所で、カンにベタベタのサムです・・
                    なにも・・ここじゃなくてもね。。。
  
             IMG_4383.jpg

                      窓辺でマッタリのコトラ・・

    IMG_4384.jpg
           
                     ゴリラの枕^^ 気持ちいいね♪

我が家のニャンズ・・それぞれ個性豊かですが・・
一緒に笑ったり・・感心したり・・呆れたり~~怒ったり~~
とても楽しいのですが・・なかなかUPせず(汗)
ゴメンニャ~~
毎日癒されてま~~~す!!



| 犬、猫 | 23:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックドック!!

今日は・・・
コトラ、おはよう!!スリスリスリ~~
コトラのスリスリは長いのね・・・・
まっ・・・カン~~~
名前呼んでも・・・すねてますか???



    IMG_4417.jpg
           だって・・・朝ごはんもお水も・・出してくれないんだよ

ごめんごめん~~だって・・今日はカンの
DOGドックの日で・・・朝からお水もご飯も、ダメなのよ~~
7才過ぎて、体重が2キロ減って・・・病院で、ゴルにはありがちの・・・
脾臓の腫瘍とか・・調べませんか???
DOGドックしましょう!!と・・1ヶ月程前から言われ~~
予約したの・・・そして今日!!!
その日よ~~ドックよ~~!!
カンたら・・いつもの時間に水さえくれないのに・・呼んでも見ないよ~~って事

エコー撮るのに食事、お水禁止でした・・・

    IMG_4422.jpg
               車の中はルンルン~~この先、何が待ってるのか・・
               病院に朝、預けて・・迎えは夕方~~
               どうか・・なんでもありませんように。。。


夕方迎えに行って・・ドキドキ
良かった!何の問題なし!!
心電図、エコー、レントゲン、血液検査、尿検査~~異常無し!!
レントゲンに写った・・丸い物^^ アハァ~~~
数日前に飲んだ石が・・・コロンと~~(笑)

    IMG_4427.jpg
                        家はいいです~~♪

    IMG_4430.jpg
            コトラ姉さん・・僕、戻りました~~(なんて思ってるかな??)

    IMG_4433.jpg

 やっとご飯・・食べれて~~寝てしまいました・・・
なんでもなくて・・良かった!!
でも・・なにかあったら~~
何してあげられるのか??
これから・・この先・・・できる限りと思ってますが。。。
力の無い飼い主かも~~(金もない・・・)

健康のありがたさ~~ワンコもニャンコも・・・
人間も・・・





| 犬、猫 | 17:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモスに誘われて♪

午前中仕事して、戻った所に
S&Mままさんこと、メイままさんから、コスモス畑に行かない??
ってお誘い!!

何処にあるの??遠いの??車で行くの??
なんて聞いたら・・・なんとすぐそこ!!
いつもの土手より近いの~~~

今年沢山のコスモス見れないかも~~なんて思っていたから、
嬉しい嬉しい!!
喜んで行ってきました

   IMG_4413.jpg
                  
                            コスモスだ!!
             IMG_4393.jpg

   IMG_4399.jpg
                 
               近くの大学キャンパス・・縁も無いし・・と行ってなかった~~
                       いい所じゃん!!

   IMG_4404.jpg
               
                         カンの見てる物・・・

   IMG_4405.jpg

                ハイ!!分かっております!!(マナー悪い人が多いから・・)

   IMG_4403.jpg
         
               メイちゃん、ママの側が大好きなんです~~

   IMG_4407.jpg
           
                     カン: メイちゃんに、ついていきます♪

   IMG_4408.jpg

                     メイちゃん:  いやん! やめて~~


   IMG_4409.jpg
 
             カン: コスモスも、美味しいです!!  母: やめなさい~~

           IMG_4410.jpg


 コスモスは、もっといっぱい咲いてました~~♪
知らなかった!!近くにこんないい所あったんですね。~~穴場ですよ♪

隣のグランドまでは、よ~~~く来てたんだぁ・・・懐かしい^^

メイままさん!!
いつもいい所、教えて頂き有難う!!
これから行きますよ~~
土手だけじゃ無い散歩ですよ!!!

| 犬、猫 | 21:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育の日

13日・・今年の体育の日
お天気に誘われて、三つ池公園に~~
レッツ ゴォーです・・・(英語使え・・・)

           IMG_4359.jpg
                       
                           爽やかですよ・・・

    IMG_4360.jpg
             
                  途中でサラダバーで楽しんで・・
               身体に葉っぱの種・・沢山付けて・・楽しいワン

    IMG_4363.jpg

    IMG_4365.jpg

             IMG_4364.jpg
    
             紅葉には、もう少しかな??
             でも、桜の葉は、もう・・・いっぱい落ちてました~~
             葉っぱ三昧ですよ^^

    IMG_4367.jpg


3時間程の散歩~~
気持ち良かったね!!
放して走り回れたら、10倍楽しいかもね~~

「放し飼い禁止」いくつ看板あった???
はいはい・・守りますよ~~~

舌出してるだけで・・幸せそうに見えるカン^^   いいね・・(親バカ~~)


 
    

| 犬、猫 | 22:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この先・・・

空に浮かんでるのは・・・
アドバルーン~~~

我が家のすぐ側にオープンした、お店・・・
で・・・オープニングスタッフとして、働く事になった私!!

9月から他店舗で、研修して~
慣れない事に右往左往  そんな中・・無事オープン・・・
さて~~~この先・・・
頑張れ。。私!!
続くか???。。。私???
フレーフレー。。。私!!!(汗)

で・・・なかなかUPも出来ず~~~余裕の無い私でした~~~

             TS380629.jpg

おいおい^^自分にエール送ってどうする???ですね~~~
この先・・続きますように!!おばさんのたわごと!!(自称28歳・・永遠のですが??)


遅くなりましたが・・・
今日、シャンプーしました!!
メイままさんに頂いた、クルタ堂石鹸です^^

今までのシャンプーと全く違う使い心地・・・
ものすごく早い、すすぎ時の泡切れ・・・
なんだか、シャンプーだったはずなのに~~流してるあいだに・・リンスに変身でした!

            IMG_4350.jpg

         フワフワになったね・・・(飼主の自己満足だけでない・・石鹸!!)
         メイままさん~~ありがとう ステキな石鹸です!!

    IMG_4353.jpg

                久しぶりの、シャンプ~~ 気持ち良かったね~~



| 犬、猫 | 22:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日光で~す!!

旅行に行ってきました♪
「行ってきま~~す」とUPしたきり・・・今日になりました~~
浅草からスペーシアに乗って、日光、鬼怒川の旅・・
お付き合いくださいませ

自己満足のUPで~~~~す!!写真、クリックして下さい

      IMG_4172.jpg  IMG_4208.jpg  IMG_4245.jpg
 
          IMG_4203.jpg  IMG_4229.jpg IMG_4243.jpg


小学校の修学旅行以来の、東照宮・・・
猿には物語りがありました!!人生の教訓・・・でしたよ~~!!
最後は、親の苦労を知る・・・で終りました。。。親に感謝ですね~~
眠り猫の裏には・・・スズメ!!

      IMG_4246.jpg

               これは修学旅行では観なかった・・・!! 感動~~

      IMG_4266.jpg
       
                   日光ビール~~やわらかビールでした!!
                    メインは。。。これです!!  の、私


      IMG_4281.jpg

                    鬼怒川のお猿さん!

            IMG_4300.jpg

                  鬼怒川ライン下りです~~
                  船頭さんの、楽しい話術に楽しさ倍々!!

     




≫ Read More

| 犬、猫 | 00:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってしまうと・・・

1日、ジナンママと、チロママが夕方来てくれました~~
土日に一緒に旅行に行きます日光です!!

6月に仕事辞めたのですが、
積み立て金もあるからと、職場の旅行・・・誘って頂き~~喜んで参加させてもらいます
その、お金届けてくれました!!

誰よりも喜んだのは・・・
カンです~~
シッポブリブリ・・ブンブン~~
ようこそ~~~~~~

散々愛嬌ふりまいて~~~

帰ってしまったら・・・・

      IMG_4154.jpg

                 この顔・・・

     IMG_4155.jpg

               残念・・・ 帰ってしまいました・・・

     IMG_4156.jpg

               ガッカリだから・・・息子の所に~
               「その手に持ってる、肉まん下さい!!」

            IMG_4158.jpg

                  ダメです~~~~!!これまた残念~~

    IMG_4162.jpg

散歩にでると・・・出た時は明るいのに~~
あっという間に・・日没・・ぐんぐん闇につつまれて

わかりますか???  お月様と☆です~~~
カン~~見て見て~~!!!
カンには・・サッパリみたいでした



   

| 犬、猫 | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

