ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ買い替えた~

GWに突入・・・
カレンダーどうりの勤務ですが・・・
やっぱ父が今回は、車でカーフェリーで戻りました。

で・・・一度は食べてみたかった。。。お土産

                TS380584.jpg

                TS380586.jpg

                 中は個包装で・・ほくほく感のある、ポテチでした。

父に会って、カンは、当然喜んで~
私は壊れたデジカメの説明&買い替えの要求!!!買って買って~

00電気のポイント・・・あの手この手・・・なんも無く・・
ポイント使って昨日、買ってきました♪♪
もう・・・壊しません!!!(ホントか???)

            IMG_6.jpg


            IMG_0044.jpg

            なんか・・・写り、違うじゃん!!(と、思いたい。汗)
            カンの見つめる先は・・・父~  そんなに好きか!!??


            IMG_0038.jpg

            とりあえず・・・マクロで~パキラの新芽!!!
            いいじゃん^^写るよぉ~   と、自己満足の私♪

            大切に・・・大事に・・・使いま~す



| 犬、猫 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サム、5歳になりました

今日は、サムの誕生日~5歳です・・・
ジナンちゃん、チロちゃん・・3兄弟!!!みんなおめでとう

P5030070.jpg

                   5年前の、サクラままと・3匹です~

TS380567.jpg

                         今朝のサム・・5歳だよ~

         TS380571.jpg

               いつもの缶詰に・・5本のローソク
               なんだ??って・・・

         TS380572.jpg

               火を付けたら」・・驚いた~

         TS380573.jpg

               モコが~なんだ?なんだ???

TS380577.jpg

         今日は特別・・いつもの缶詰の上にささみのプレゼント!!
         みんなで~嬉しそうに、ウマウマです。
         
TS380578.jpg

          カンは、あとでね・・・

誕生日、分かってるサム・・カン・・
分からない、コトラ、モコ・・・でも・・みんな同じだよ~大切な命!!

今日は写真大きくしてみました~

どこでも、写真クリックしてみて下さい。どど~んとなります。

| 犬、猫 | 22:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できた!!

はなさんにスゴイ技・・教えてもらいました。
なかなか出来なかったんですが~やっと・・できました!!

写真クリックしてみて下さい。
ドカンと写真が出ます。戻る時・・・左の×をクリックして下さい。
はなさん~ありがとうです

              TS380562.jpg

               すずらん。見つけた!!かわいいよ~

              TS380554.jpg

          TS380551.jpg

            土手も、ぐんぐん葉っぱが伸びます。携帯でも・・写せるね!

               TS380472.jpg

                   相変わらずの、茶ペアです~

          TS380550.jpg

              最近、爺さんみたいな??カンの寝顔・・オヤスミ


| 犬、猫 | 23:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰している間に・・

先日の結婚式で会った従兄弟
ご無沙汰している間に
可愛い、シュナウザーちゃんと暮していました!!
1歳6ヶ月  ラルフ君 男の子♂です。
みんなに可愛がられ、まだ1匹でお留守番した事ないとか。。。

             2008031614070000.jpg

                   カンと会ったら・・驚くかな??


ペットから外れ。。。
数ヶ月前から
食べたい食べたい食べたい~~~~~といい続けていたら
娘が買ってきてくれました!!
きゃ~  嬉しい
            TS380466.jpg

            TS380465.jpg

                 ああ^^~幸せ    ガツガツガツ
                 おや・・カンまでやって来た~いい匂いでしょ?
                 なんて。。
                 ぎょぉぉぉ~ちょっとのスキに1個盗んだ!!!
                 あわててカンの口、こじ開け取り上げた~
                 セーフ(何が??)
                 よだれで・・スゴイ・・・
                 食べさせる訳にもいかず・・私も食べれず・・
                 そのままごめんなさい・・・

                    ドタバタの数分間でした~

            TS380475.jpg

                   なんだか・・凄かったよ~モコより・・・

            TS380474.jpg

               気を取り直して(誰が・・)
               近所の散歩道。。急に新緑の景色に変わってきました。

| 犬、猫 | 17:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れた・・・

デジカメ壊れました。。。
レンズが、出っ放しで・・レンズエラー~とかで・・
なんも機能しません~

ついでに・・掃除機のヘット(?)・・先が破壊しました ^^
な・・・馬鹿な~
なんてこった・・・

                    
                   携帯で撮りました!!

               TS380461.jpg

                   はなみずき・・です~

         IMG_2030.jpg

              娘に寝ている間に、着せられてそのままのサム・・
              起きないかい!!???
              で・・・・これは、デジカメで、この前撮ったもの・・

          IMG_2005.jpg

              で・・・カンが、毎晩来る、私の布団
              これも、ちょい前撮った、デジカメ~


                TS380457.jpg


                   で・・携帯で撮った。サムの寝顔

あまり・・変わらないか・・・
まあ~腕が悪いから~同じみたいです~トホホ・・・

この寝顔ばかりの記事~
許しておくんなはれ(^^)


| 犬、猫 | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃん会えたね~

私事ですが・・・先週末の親戚の、結婚式・・・
同じく親戚の訃報と、
色々重なり・・人の人生の重みを、深く考えたこの数日でした・・・



結婚式の合間に、ほんの少しだけ会えた、さち~!!!かわいいよ~

                 TS380449.jpg

                 TS380453.jpg

                   大きくなってました^^(ちょぴりね)


ところで・・・我が家の、この2匹。。。。

              IMG_1884.jpg

                   散歩の後、カンの足洗うのに、毎回付き合うサム・・

              IMG_1994.jpg

                   サム・・お尻クンクン・・どう??におう??

              IMG_1995.jpg

                   顔の方が、いいじゃない???
             サムはいつも、カンの傍が好きみたいです~~~

              IMG_1865.jpg

            好きだ!!ニャー  (と。。思ってるといいな・・・)

| 犬、猫 | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

親戚の結婚式で、・・・
さちパパ、ママに会えます。
さち家が、気になっていた、S&Mままさんのクッキー、ジャーキー 頼んでいまして・・・
受け取りに行くと・・・

        IMG_2012.jpg

             IMG_2015.jpg

         メイちゃん、集金袋を下げて、待っててくれました~
    
         IMG_2017.jpg

         さちちゃん、黒柴なんです。
         伝えておいたら・・・柴の形のクッキー入り・・
                   粋ですね~メイままさん!!!

         IMG_2025.jpg

                      カン・・・お待たせ。。。
                        「まて!!」     
                 いつまで???(顔つきが・・あやしい・・・)

         IMG_2026.jpg

                    「よし!!」   ・・・早っ~!!!

         IMG_2028.jpg

もう。。。サムがやってきた~!!!  サムは、チーズ、お肉には目がランランなんです!!
ウマウマ好き好きです。。。マズイ~早く片付けましょう~

ところで・・・コトラ、モコは・・・焼き魚~刺身・・・の魚に目がないです~
好みは、ハッキリ~ね・・・
なんでもOKなのは・・・カンですね~

さち・・・待っててね~

| 犬、猫 | 00:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写心展・・・続き~

一度で出来なかったUP です~
行って良かったです。皆の愛が溢れてました。犬じゃない・・愛しい家族

ひとつ残念なのが、ホタパパさんに挨拶できず。。。


           IMG_1943.jpg

             素敵なゴルちゃん達に、思わずパチリ(すみません・・勝手に)


ちょっと・・カテゴリ変えて~深川の魅力!!!!

                IMG_1925.jpg

                   七福神~弁天財です。

           IMG_1933.jpg

                   七福神~大黒天様・・

           IMG_1904.jpg

              深川江戸資料館・・見ごたえありました!!
       
           IMG_1945.jpg


           IMG_1958.jpg

           清澄庭園です。こんな素敵な所・・知りませんでした~
          大きな鯉いましたよ・・ジナンママは怖がってました~(大人だけど・・かわいい)
           蕾の八重桜(だと思う) 満開楽しみです^^

ほんで、今日の我が家・・・初めて見た~
コトラと、サムが同じ椅子の上で、一緒に寝てた~~~~記念だ!!

           IMG_1984.jpg

                方向違いですが・・いい光景なんだわ~


                IMG_1991.jpg

             凄い雨も、少し小降りになった散歩~新緑になってきたね~


| 犬、猫 | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写心展行ってきました。

ブログ始めて知る事ができた、ホタパパさんの写心展・・・
行って来ました!!
とても、暖かく、グッと心に伝わる写真が沢山でした。
PCで、写心展で、写心集で・・・ 感動です・・・

行って良かった~ありがとう。。。すてきな物に出会えました。

お友達のジナンママと一緒に行きました(連れて行ってもらったの) 
ジナンママ~東京生まれ・・詳しいの~助かりました。ありがとう!!

         IMG_1892.jpg


                      ステキな所でした。

         IMG_1894.jpg

            ご近所にあった出世不動尊・・御利益ありますように?・・・

初めての清澄白河・・下町の情緒に感動しながら、色々回って、戻ってみたら・・・
まさか会えると思わなかった、さだはるくん!!!

         IMG_1935.jpg


          IMG_1937.jpg


          IMG_1940.jpg

                とても、元気で、かわいい事~

いやいや・・会えたのが嬉しかったわ~
さだママさんは、お目目クリクリなチャーミングな方でした。

                IMG_1962.jpg

        カン~ごめんね・・お留守番!!とても私の運転では~行けません・・・
        ゴルちゃん^^ た~くさんいたよ・・・

           IMG_1964.jpg

お土産に頂いた、クッキー!!ペロリと食べちゃいました♪ありがとうございました!!

| 犬、猫 | 23:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコとの・・・

カンを苦手とするモコ・・・

でも・・この日は~マズかった??????
居た、場所が・・悪かった~
           
            IMG_1705.jpg

                        近いですね・・・(モコ)

            IMG_1706.jpg

                        早く飲んでね・・(モコ)

            IMG_1707.jpg

                         ドキドキです・・・(モコ)

            IMG_1708.jpg

                          何か???(カン)

            IMG_1712.jpg

     

カンも、ちょっと^^モコが、自分にビビってるの、解かってる~んです。
かと言って、なにかする訳でも無いけど、たまに・・チョッカイ~

とにかく・・・固まってしまったモコでした~
なんだって・・・しばらく、動けません~
お疲れでした
モコ・・・カンは、意地悪なんかしないよ~
で・・・もうすぐ7年になる、2匹なんだ~

| 犬、猫 | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くどく・・桜~

そういえば、うちから一番近い桜だ~
と、懲りず・・パチリ
            IMG_1854.jpg


                      で~いつもの散歩~


             そういえば、S&Mままさんのブログに、土手の桜・・綺麗だったなぁ・・・

              咲いてるうちに、見に行こうよ~!!

            IMG_1870.jpg

                 なんか・・・あまり良く撮れません~ 同じ桜ですが・・

                 写真って、撮れば良いってもんじゃねぇ・・・とつくづく~

                 IMG_1871.jpg
                   カン入れたらどうだ!!!???

                   あれっ???カンって狼だったんだっけ???

 

              IMG_1873.jpg                        

       ふと、横見ると、 あ~~ニャンがいるいる~アレッ?うちのサムかと思ったわよ~ 

 

              IMG_1875.jpg

                    なんて、事してたら・・・きゃぁ~!!!これまた、

                    バッタリ、メイちゃんじゃありませんか!!!

              IMG_1876.jpg
この後、一緒に土手の散歩、楽しみました~!

メイちゃん^^お付き合い・・ありがとね68 

                   

| 犬、猫 | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

